FC2ブログ

血まみれスケバンチェーソー観に行ったぉ(^q^)



 こないだ映画の血まみれスケバンチェーンソーREDを観たがなかなか面白かった。
 血まみれスケバンチェーソーはマンガが原作のスプラッター映画(?)だが、久しぶりに見る、清々しいほどB級の学園祭のようなゆるーい雰囲気のなか飛び交う血しぶきと俳優の身体を張った体当たりのアクションなど、文字通り血湧き肉踊る出血大サービスの映画だった。
 敵の改造死体のメネシスが魔法少女になっちゃったり、おっさんの改造死体の生首同士がキスしちゃったり、闘いのさなか主人公のギーコと宿敵のネロが抱き合ってキスしちゃったりとかホモレズもちょっと入ってたりして思わず爆笑しちゃったけど、ホラー映画観て爆笑したのバタリアン以来かもー(^q^)
 映画のギーコとナグルシファーもなかなかカッコよかった。
 ドリエが2回も手をチョン切られたりとか扱いが酷いのが気になったけど、ドリエ出すなら、爆谷も出してほしかったなー。
 小ネタではレザーフェイスの改造死体なんかも出てきたけど、一本で死霊のいけにえと死霊のはらわたとあしたのジョーが見れる盛りだくさんでお腹いっぱいの映画という感じだった。

 映画が終わった後に主演女優4人の舞台挨拶もあってちょっと得した気分。銭湯の戦闘場面では全裸だったから大事なところを隠すのが大変だったとか、クリアーデスファイルが全裸になったら取材陣が通常の倍になったとか、こぼれ話も面白かったなー\(^o^)/



 映画版オリジナルグッズのクリアファイルも血まみれでナイスですね(^q^)
 原作のコミックスでも見たことないイラストだけど描きおろしかなー。
 プログラムは値段が高めだったけど、作者ご本人の描きおろしマンガが面白かった。




映画を観た後にもらった全サイズ2百円で買えるクーポンで買った最大サイズのポップコーン。

すごく・・・大きいです・・・(;´д`)ハアハア


 おまけマンガ


血まみれスケバン(余白カット)

 なお血まみれスケバンチェーンソーREDは今月の3月29日から渋谷でも上映が決まったそうです。やったね\(^o^)/

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

image.jpg

セーラー服の美少女にサンドイッチにされていじめられたいッッと思った方はポチっとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんとも恐ろしそうなタイトルですが、爆笑シーンもあったようで、ホラーに笑いがある面白そうな映画なので、怖がりの私でも大丈夫そうたから、観に行きたくなりました(^^)

舞台挨拶も見れたなんて、とても羨ましいです(^^)私は舞台挨拶は見たことないので、一度は見てみたいものです

ポップコーン、でかいですね~(^^)食べ切れました??(^^)

こんにちは

ポップコーン多そうだねぇ。

怖そうな映画ですねぇ。

きゃーっ

ち、血まみれ~。
す、すごい映画ですね。
MMスプラッタ好きですぅ。
そして銭湯のシーン?
そんなシーンが?どきどき。
舞台挨拶はお得でしたねー。
頭の悪いシリーズで
シュレ猫たんと一緒に
映画見れてうれしいのです。
ありがとございますぅ。
またご紹介させてくださいね。
ポンちゃんとも映画デート
楽しそ。

No title

おお、舞台挨拶まで見られるとは良かったですね(´∀`)
映画の方はB級感がありながらも、
しっかりと楽しめる作品になっていたようで気になります。
単にホラーというのもいいですが、
しっかりとコメディー要素も作品のテイストとして両立させていて凄いですね^^
頭の悪いシリーズの三コマ漫画は面白いです(笑)

こんばんは

怖そう・・。
夢にまで出てきたらどうしようかと・・・。

お邪魔させていただいております!

えッ?!えッ?!
スケバンチェーンソーの実写映画、続編が出たのですかッ?!
一作目も未だ観ていないのですが、とっても気になります!

あ!そうそう!
ポンちゃんが高知に来てくれちょった時に、
「スケバンチェーンソー、最終巻を読む前に全巻手放したがですよ…」なんてお話した記憶があるがですが、この間、やっとこさ、最終巻をネットで読みましたよ~(*^^*)

タイムリーな話題にドキドキです!

オリジナルグッズも魅力的です!良いなぁ~💕

No title

こんばんは

タイトルだけだと怖そうな印象だけども
中身はアクションありスプラッタありといろいろな要素があるんですね

映画のあとには舞台挨拶もあったり裏話なんかも聞けたようで
1粒で2度美味しいな感じですね☆
クリアファイルのイラストも血まみれだけども
色使いがきれいなのもあって綺麗な仕上がりですね

ぼ~っとしながら見た映画を聞いててのほほんとしながらも
汗たら~っとしているのがかわいいですね

No title

何だかんだで、こういうブッ飛んだ映画は、まだまだ制作されているのですねぇ

にしても、「バタリアン」とは、懐かしい。
最後は、「核ミサイルでウヤムヤに解決。でもそれが続編への布石」でしたっけか

No title

とっつぁんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、映画の内容そのものは改造死体と呼ばれるゾンビが出てくる
スプラッターホラー映画ですが、全体的にバタリアンみたいな
ゆるーいノリの映画なので、思わずツッコミ入れながら観てました(^q^)

舞台挨拶は本当に棚ぼたでしたねー。
撮影時のこぼれ話も聞けて得した気分になりました(^q^)

特大サイズのキャラメルポップコーンはデカいですねー(;゜0゜)
当然のことながら食べきれなかったので、
残りは持ち帰って二日がかかりで食べました。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、ゾンビが出てくるスプラッターホラー映画なので、
怖い映画ですねー(;^_^A

ポップコーンは大きいですねー。
全部食べきるのに二日かかりました(;´д`)

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええタイトルからして血まみれですから、
全編ノンストップで血まみれですよー(  ̄▽ ̄)フフフ
MMさんとは趣味が合いそうで嬉しいですー(*´∇`*)
戦闘シーンは銭湯シーンで敵の改造死体との乱闘ですね。
撮影時は全裸だったから大事なところを隠すのが大変だったそうです。
大事なところが見えちゃったらR-18になっちゃいますしねー(;^_^A
舞台挨拶は生の役者さんが見れて、
撮影時のこぼれ話も聞けて得した気分になりました(^q^)

あたまのわるいポンちゃんのマンガもご覧になって頂いて
ありがとうございます\(^o^)/
わーMMさんのブログでも紹介してもらえるんですかー。
ありがとうございまーす\(^o^)/

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、舞台挨拶は生の役者さんが見れて、
撮影時のこぼれ話も聞けて得した気分になりました(^q^)
映画の内容もバタリアンみたいなギャグ満載のスプラッターホラー映画なので、
ジェットコースター気分で観れると思います。
3月29日から渋谷の映画館でも上映が決まったとのことなので、
気になるようでしたら、29日以降の上映館をチェックしてみるのも
いいかと思います。

あたまのわるいポンちゃんのマンガもご覧になって頂いて
ありがとうございます\(^o^)/

No title

ichanさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですねー、映画全編文字通りの出血大サービス
スプラッターホラー映画なので怖いですよー( ̄▽ ̄)フフフ

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええ血まみれスケバンチェーンソーの続編映画出たんですよー(  ̄▽ ̄)
まーちゃんも気になりますかー(  ̄▽ ̄)フフフ
今回は前後編上映してましたが、全編ノンストップ文字通りの
出血大サービス映画だったので、前作見てなくても、
B級スプラッターが好きな人は楽しめるかと思います。
オリジナルグッズのクリアファイルは映画用に描き下ろしたイラストですね。
ラストシーンが血まみれの4人でした。

血まみれスケバンチェーンソーの最終巻読めてよかったですね。
最近続編の1巻が出たので、前作手放しちゃったなら、
続編から読みはじめてもいいかと思います。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

カテゴリでいえばR-15のスプラッターホラー映画なので怖い映画だと思いますが、
魔法少女が出てきたりとかギャグ満載のゆるーい雰囲気の
スプラッターホラー映画だったと思います。

そうですね、舞台挨拶は棚ぼたでしたが、生で役者さんが見れて
撮影時のこぼれ話も聞けたので、一粒で二度おいしかったです(^q^)
クリアファイルも絵がキレイでよかったです。

あたまのわるいポンちゃんのマンガもご覧になって頂いて
ありがとうございます\(^o^)/
可愛いといってもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)

No title

キョウ頭さん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、久々に清々しいほどB級のスプラッターホラー映画観ました。

そういえば最後に核ミサイル落っこって終わってましたねー。
タールマンがとぼとぼ歩いていくラストシーンが印象的でした(´・ω・`)

No title

こんばんは。こちらの作品は詳しくないのですが、
体当たりアクションもあって出血大サービスの映画
だったのですね…!血塗れバトルものかと思いきや
魔法少女になったりラブな展開もあるのですね…///
笑いあり、おなかいっぱい、楽しまれた様子が伝わって
きました♪クリアファイルはまさに血塗れでドキドキ…
横顔はなびく金髪や制服、ふとももも美しいです…!
そして200円のポップコーン、すごくボリューミーですね!
それとラストの漫画は、ラストの血塗れ背景が
台詞にマッチ&はわわとなる様子が可愛いです☆

本日はコメントありがとでした!私が描いたごちうさの
シャロのウエイトレス姿可愛いとお褒め頂け感激です!
私も最初このデザインを見た時はメイドさんかと思いました(笑)
ロップイヤーは2次元でも3次元でも可愛いですよね♪
またpixivやtwitterのえみるも素敵でした!
桜の下のえみるの涙もとても綺麗ですね。

いつも丁寧なお返事もありがとです!twitterでも同じように
#で作品名とか入れたりすると、たまにそこからいいねして
頂けたりですね。そしてやはりtwiのいいねの基準は謎です…!
でじこはほのぼの可愛い萌え絵で個人的に特に影響を
受けた作品だと思います。では読んでくださり、ありがとでした!

No title

風月時雨さん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですねー名前からして血まみれスケバンチェーンソーなので、
冒頭からバンバン血しぶきが飛ぶ、文字通りの出血大サービス映画でしたねー(´・ω・`)
あー魔法少女に変身するのは、敵の改造死体のメネシスですー(;^_^A
クリアファイルは実際に劇中で使われたラストシーンのイラストを
そのままクリアファイルにしてます。

特大サイズのポップコーンは本当に食いでがありましたよねー。
全部食べきるのに二日かかりました(;´д`)

やっぱあれ見た目がメイドですよねー。最近はメイド喫茶なんてものもありますが。
ピクシブとツイッターではいいねとブクマありがとうございました\(^o^)/
桜の木の下でのえみるの涙がキレイといってもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)

ツイッターのタグのつけ方よくわからないんですけど、♯をつければいいんですか?
ツイッターのいいねの基準は謎ですが、
最近ブログの拍手が半減したのも原因がわからず手をこまねいてます。
デジコは元祖萌えアニメという感じでしたよねー。
最近の萌えアニメはおっぱいお尻ばかりなので、デジコみたいな
ほのぼのした萌えアニメがあってもいいと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム