FC2ブログ

ぴょん吉さんが恵子とクソデブ描いてくれましたぁー(^∇^)ノ

 トキフルトーイのぴょん吉さんが恵子とクソデブ描いてくれましたぁー(^∇^)ノ
 ぴょん吉さんが描いた恵子ちょっと美人に描きすぎじゃないですかー。こんな美人な喪女いませんよー。いたら大変ですよー\(^o^)/
 自分が描いたクソデブはこんな奴いるかという感じでしたが、ぴょん吉さんが描いたクソデブはアキバにいそうなキモオタって感じですよねー。いかにもその辺にいそうなキモオタという感じでリアリティがあると思いました。

 ぴょん吉さん、ウチの恵子とクソデブ2枚も描いてくれて本当にありがとうございました(^∇^)ノ

   1201kusodebkuntokeikotan.jpg

   1201kusodebkuntokeikotan2.jpg

 せっかくなので、こちらで台詞を入れさせてもらいました。
 趣味がチンコいじりと2ちゃんで女叩きの無職の中年童貞のクソデブのクソっぷりがよくわかりますね/(^o^)\オワタ
 何かこのイラストでマンガが一本できそうです。

   恵子とクソデブ

   恵子とクソデブ2

 ぴょん吉さんには他にもまたまた新城を描いてもらいました。
 自分がいつも使いまわしてる飲んだくれ新城もぴょん吉さんが描くと鬼気迫る迫力がありますよねー。

1124hakushures_shinjou.jpg

 せっかくなので、また一本マンガ描いてみました。いつも使い回しではさすがに申し訳ないので、今回は久しぶりに(ひとコマだけ) 描き下ろしました(笑)

 今年の新春初笑いはぴょん吉さんのマンガで送らせてもらいましたが、
 前回は全然笑えない記事だったので、今回はぴょん吉さんの新春初笑いスペシャルをお送りさせてもらいました。
 ぴょん吉さん、去年はたくさんウチのコ描いてくれてありがとうございました(^∇^)ノ

新城守の三段活用(余白カット)

 年が明けてからも寒い日が続いてますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
 寒いので自分はパンツを二枚はいてますが、他にもこんなバカなことやってる人いるんでしょうかねー。
 スパッツはいてると暖かい室内に入ったとき暑いのに脱げないから、何かスパッツ苦手なんですよねー。

 そういえば『あしたのジョー』のサチは冬場はいつものスカートの下にらくだの股引はいてましたが、妙に垢抜けない格好してたのが妙にリアリティありましたよねー。
 そういえばサチの声やってた白石冬美は『巨人の星』では明子姉ちゃんの声やってましたが、サチの赤いスカートや明子姉ちゃんの赤いワンピースなど、赤い服を着てる女の子役が多かったような気もしますね。
 昭和のアニメでは白石冬美は野沢雅子に並ぶ定番声優だったけど、最近のアニメがつまらないのは野沢雅子と白石冬美が出なくなったからじゃないですかねー。野沢雅子と白石冬美は声聞けば一発でわかるけど、最近のアイドル声優は皆声が同じだし、名前覚える前にいなくなっちゃうし、声優がアイドル化してアイドル並に使い捨てられるようになってから、日本のアニメはクソになったような気がしますね。
 
 私事ですが、ダメ元で応募したさいとうたかをとちばてつやの対談トークライブに当選したので、今月の13日にビッグコミック展やってる川崎まで行ってきます。

 そんなわけで今週の土曜日まで更新はお休みさせてもらいます(´・ω・)ノシ
 今週いっぱいはぴょん吉さんの新春初笑いを存分に楽しんでくださいね\(^o^)/

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン 

 おまけ


 何故か前回の記事が創作日記の記事ランキングで2位になりました。お世辞にも決して明るい内容ではない記事なのに何でだろう。まさかサムネがポルナレフだったからなんてこたぁないと思うけど・・・。
 前回の記事は批判も覚悟で公開しましたが、今のところ危惧していたようなこともなく、死霊のはらわたとエクソシストの人気を思わぬところで再認識させてもらいました。
 ものすごい怖がりなので死霊のはらわたは未だに未見ですが、エイリアンやバタリアンみたいに面白いなら一度観てみようかなと思います。
 前回コメント頂いて思ったことは、忘れた頃やふっと思い出した頃に便りをくれる人はいい友達だと思いました。友達っていつもベッタリくっついてるのが友達じゃないと思うんですよねー。
 誰かにベッタリくっついてないと不安になるという人は、いつも友達に逃げられてしまい孤立してしまうという、本末転倒に陥ってるように思います。
 孤独を怖れる心が孤独を招くなんてとんだ皮肉ですよね。

 ぴょん吉さん並びに他の方々も励ましのコメントありがとうございました(^∇^)ノ

記事ランキング(再度捨てていく話)2

新年の猫バンバン

ヘルプマーク始めました。ご理解と拡散お願いします。
image.jpg



 

白石冬美がいないアニメなんてクソだッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

今回は、ぴょん吉さんからイラストを、頂いたんですねぇ^^
吹き出し付きで、サービスも満点ですね^^
雑誌のタイトルも、色々ネタみたいなのがあって、面白いです^^
新城君の『三段活用』、これも面白いですね^^

意図しない記事が、ランキング上位に・・・そういう事、ありますよねぇ・・・^^;
そういう時はちょっと、微妙ですね^^;

昔は『声優』と言えば『職人』的な感じでしたが、今は『アイドル』っぽくなっちゃいましたね^^;
しかも『粗製濫造』って感じで、声に全く個性が無くなってしまいました^^;
そもそも芸能界自体が、『女医』や『整形外科医』や、果ては『塾の講師』までがタレント化しちゃったりして、おかしな世の中になりました^^;

こんにちは

2位ですか。
すごいですねぇ(^。^)

ますます寒さが増してますから、風邪には気をつけてねぇ。

No title

ponch様、ご挨拶が遅くなって大変申し訳ございませんでした。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

三毛猫ちゃんがとっても可愛くて、何よりイチキをイメージして描いて下さったお気持ちがとっても嬉しくて、ぱっちと二人でよくponch様の三毛猫ちゃんの可愛さを語り合っております。

私も絵心ほしい(ここでも言うか(笑))

ponch様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


イチキ
平あげは(通称・ぱっち)
おだまきみまき

No title

恵子ちゃんとクソデブ君を描いて貰えて良かったですね、
これは新年初笑いにぴったりですね(笑)
台詞ありの方もいいですが、
三段活用は特に面白いですね~。
デストロイモードいいですね(笑)

トークライブ当選おめでとうございます!
なかなか当たるものではないですから、
当日は楽しんで来て下さいね(´∀`)

ふわ~

ponch様の人気キャラが
ぴょん吉様バージョンで
これも違った感じでいーですねっ。
セリフが入るとまた面白いです~。
あーなんかそんなの言ってそー。
新城さんの三段活用って
ponch様面白過ぎですっ。
はー良いモノ見せていただいて
ありがとございますぅ。
それにしてもトークライブ当選
すごいのです。おめでとうございます。
またレポとか楽しみにしております。

こんばんは

記事のランキング上位おめでとうございます。

ぴょんきちさんの絵も凄いな。
実にリアル。
もちろん、ponchさんの絵も凄いですよ。

No title

ベレッタ中尉、おはよー\(^o^)/

今回は去年ぴょん吉さんから頂いたイラストをまとめて紹介させてもらいました。
新城の三段活用もご覧になってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

いわれてみればネタみたいなタイトルの雑誌多いですよねー(´・ω・`)
山口なんたらはぴょん吉さんの地元が山口県だからじゃないかと思います。

たしかに意図しない記事がランキング上位になることありますよねー。
何でこんな記事がーという感じで素直に喜んでいいものか(;^_^A

ですよねー、最近の声優はアイドル化しちゃって、アイドル並に使い捨てられる
時代になってしまったせいか、そのアイドル声優を集めて作られた萌えアニメも
使い捨てになっちゃったような感じがします。
一時は流行ったデジコもハルヒもニャル子も
今じゃ名前も聞かなくなりましたしねー。
ワンシーズンで嫁が変わる萌え豚って、嫁を食い散らかすだけで、
嫁に愛が無いんだなーと思います。

No title

よしおさん、おはよー\(^o^)/

ええ何だかよくわからないけど記事ランキングで2位になりました。

そうですね、よしおさんも風邪には気をつけてねぇ。

No title

おだまきみまきさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

いえいえこちらこそ、子供にも描けるような絵ではありますが、
自分の描いた三毛猫ホームズ気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´∇`*)
そういえば、イチキさんはふたりいるんですよねー。
機会があればポンちゃんのお友達にルパン猫も描いてみたいと思います。

自分もおだまきさんとぱっちさんのように仲良しのおふたりが羨ましいですー(;´д`)
自分も練馬区内にひとりだけリア友がいることはいるのですが、
今度会えるのはいつになるかな(´・ω・`)

No title

ツバサさん、こんにちは(・∀・)ノ

ええぴょん吉さんに恵子とクソデブ描いてもらって本当に嬉しいです(*´∇`*)
新城の三段活用も褒めて頂いてありがとうございます\(^o^)/
デストロイモードが受けてとっても嬉しいです(*´∇`*)

ええトークライブ当選してよかったです\(^o^)/
当日は寝坊しないようにしたいです。

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

人気キャラだなんて、いうほど人気あるかなー(;^_^A
クソデブは実はブログ開設以来、自分では一度も描いてないんですよー(;^_^A
ブログに公開してるのはブログ開設前に描いた過去絵ばかりです。
新城の三段活用もご覧になって頂けて嬉しいです(*´∇`*)
新城はいつも使い回しばかりでは申し訳ないので、
久しぶりにひとコマだけ描き下ろしました。

風呂入る前に掃除しようと思ったらものの見事に風呂に入り損ねたので、
無事トークライブ見に行けるか怪しいですが、
行けるだけ行ってきます(・ω・)ノシ

No title

ichanさん、おはようございます\(^o^)/

記事ランキング2位のお祝いして頂いてありがとうございます\(^o^)/

ええぴょん吉さん、絵ぇ上手いですよねー\(^o^)/
自分の絵も褒めて頂いてありがとうございます\(^o^)/

No title

わぁああああ♪
新年お笑い記事として紹介してくださって嬉しいです♪
台詞も入れてもらって感激(^^*
ありがとうございます。

恵子さんは美女ですよ!
どう見たって美女ですとも。
でも喪女オーラが勝ってしまってる感じなのでしょうか。

それにしてもクソデブくんが予想以上の自信家(でも行動には移せなさそう?)なのでびっくり笑
二人に接点などなにもないのが解りました笑

ちょっ
デストロイドモードって笑
漫画いただいてもよろしいですか(>v<*


見ていただいた皆様もありがとうございますv

No title

ぴょん吉さん、こんばんぴょん(^ω^)ノ

いえいえこちらこそ、恵子とクソデブ描いてくれてありがとうございました\(^o^)/

せっかくなのでこちらで台詞を入れさせてもらいましたが、クソデブのクソっぷりを描けてとっても楽しかったです(*´∇`*)
クソデブは実際に女を襲うほど行動力もないので、2ちゃんで女叩きしたりしてる感じですかねー。
1回だけ身バレして、裸で縄で縛られた恥ずかしい姿で女の子に声をかけろというお仕置きで、不審者扱いされて警察のお世話になったこともあるようです。
クソデブは自信過剰というより自分を客観視できてない感じですかねー。
十年以上引き込もりで社会と隔絶した生活を送ってきて自分を客観視できなくなった結果「自分がモテないのは見る目が無い女が悪い」と思い込んでるようです。

恥ずかしながら恵子も美人といってもらえて嬉しいです(*´∇`*)
恵子は容姿は中の上レベルかと思いますが、内気なコミュ障で現在は友達もおらず浮いた話も無いといったところでしょうか。
ルックスは若い頃の菅野美穂をイメージして描いてます。

わー新城の三段活用、ぴょん吉さんのブログでも紹介して頂けるんですかー\(^o^)/
ありがとうございまーす\(^o^)/

No title

初めまして(*^-^*)
ぴょん吉さんのとこから
台詞が気になりお邪魔しました。

「何かこのイラストでマンガが一本できそうです」と書かれてましたが
ほんと そんな感じがしました(〃゚∇゚〃)

同じイラストなのに
こんなにシチュエーションがあるなんて(笑)
とても 楽しかったですi-175

No title

みけさん、こんばんわ(・∀・)ノ
ぴょん吉さんのブログからおいで頂きありがとうございまーす\(^o^)/

みけさんにも、楽しんでもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)
実は自分もこれをマンガにできたらなーと思ってるんですよー。
いつになるかわからないけど、気長にお待ち頂けると嬉しいです(*´-`)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
12位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム