今月のすみっこは食玩を紹介します。


すみっこなねこぐるみ。全6種類あります。


しろくまのねこぐるみ。

ぺんぎん?のねこぐるみ。

とんかつのねこぐるみ。

ねこのねこぐるみ。

とかげとたぴおかのねこぐるみ。

組み立てて家にしてみました。

最後はねこぐるみ全員集合ー\(^o^)/

今月のすみっこ占い。


今月の運勢は中吉でした。今月というか今年も残り3日だけど、何かいいことあるといいな(*´-`)

すみっこカレンダーのおまけのカード。

今月のすみっこも今年はこれが最後になりますが、1年間ご覧になって頂きありがとうございました\(^o^)/
毎月玩具類を紹介していく形式のすみっこコーナーは今回で最後になりますが、来年も素敵なすみっこに出会えればいいですね。
今回の記事はあしたのジョー2のDVD見ながら編集しましたが、年末にひとりアパートであしたのジョー見てると年末だなーと思いますね。
あしたのジョーは文句なしに日本のアニメの最高傑作だと思ってますが、あしたのジョー見てるとブログやピクシブでいいねやブクマが少ないとかどうでもよく思えるのがいいですね。
久しぶりにあしたのジョー見たら自然と感涙してしまいましたが、ピクシブでいいねとブクマが万単位ついてるイラスト見ても感涙することはなかったので、少なくともピクシブにあしたのジョーを超える作品は無いと思いました。
あしたのジョーのDVD見ながら部屋の片づけをしていたら、思ったより時間がかかってしまい、記事の編集と公開が遅れてしまいました。自分はまったく部屋を片付けないか一度片づけを始めてしまうと延々とそればっかやってて最長ではワンシーズン部屋の片付けやってたこともありますが、最近購入したあしたのジョーのDVD見ながら部屋の片付けでもしようかと思ったら、思ったより時間がかかってしまい、しまいにはジョーとすみっこがごっちゃになってしまい、すみっこのねこぐるみ着たジョーが脳内再生されてしまいました(^q^)
それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

ヘルプマーク始めました。ご理解と拡散お願いします。

ねこぐるみのジョーが見てみたいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ

ぐうたら日記ランキング
- 関連記事
-
スポンサーサイト
こんばんは。
今月も可愛いすみっコありがとうございます。
1日の終わりにほっとします。
こないだはせっかくすみっコ風のゆる猫を描いてくださっていたのに分かってなくてごめんなさいねm(__)m
分かってからじんわりとぽんちゃんの優しさが伝わってきて、自分の注意力の無さに情けなくなっていました。
皆さんのように貼れるように、頑張りますね。(^^)
可愛いすみっこたちですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見せていただくたびに癒されてホッとしています。
ピクシブでも、いつもありがとうございます。
クリスマスお礼のメッセージ送らせていただきました(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
ponchさんに、いいこと、いっぱいありますように!
年末もすみっコちゃんたちに
癒されましたぁ。
おっきなお家ですねー。
ねこぐるみもかわいいっ。
食玩豪華ですねー。
あしたのジョーはもう確かに
すごい名作ですよね。
すみっコとジョーっ
ものすごいギャップです。
でも良いモノは良いですねっ。
2018年も後僅か
今年最後のすみっコは、「すみっこなねこぐるみ」ときましたか。
ネコの着ぐるみも可愛い。何と言ってもコタツがいい味だしてますね。
お正月は、すみっコと一緒にコタツで過ごしたいと妄想しちゃいます。
ponchさんは、ちゃんと年末の掃除するなんて偉いですね!
私は、大掃除は放棄することにしました。
年末にかけて大寒波到来。お体気を付けて下さい。
お互い良い年を迎えられますように。
今年はお疲れ様でした。
来年はもっと良い年になったらいいですよねぇ~。
可愛らしい玩具ですね(^^) 来年のカレンダーもいいのが手に入りましたか(^^)
あしたのジョーを見ながらくつろぐのもいいですよね(^^)
占いが中吉なので、年末までは無難かな(^^)
私は今日からブログを正月休みにしばらくします 今年沢山訪問、コメントいただきまして本当にありがとうございました
ponchさんから教えていただいた、エルビスサンドを作ったのが、良い思い出になってます(^^) 来年も宜しくお願いします
良いお年をっ!(^^)
こんばんは
すみっこたちがそれぞれにお部屋でのんびり
ぬくぬくとしているのがかわいいですね♪
こんな家なら毎日静かだし和みそうで住んでみたいなって思いますね
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
年賀状は何とか間に合った感じですね
こんばんは。
とまとです。
ものすごく遅くなりましたが、
メリークリスマスです……♪♪
2018/12/23の記事のイラスト、とっても華やかですね(*'ω'*)
キラキラ……綺麗です……。
サンタさんに天使……幻想的です。
素敵です!!
女の子のサンタクロース姿大好きです。
可愛いです。
話変わりますが、ponchさんが描くティナ……
色っぽくてキラキラしてて素敵です(*´ω`*)
美しくお姉さんキャラが描けて凄く羨ましいです!
で、今回の記事!!
すみっこ可愛いです〜!!
ねこぐるみ……ねこのねこぐるみ……!!
面白可愛いです(*´ω`*)
ではでは。
失礼しますm(_ _)m
すみっこのコーナー大好きでしたが、
今回でお終いなんですね~。
また機会があれば見てみたいですね^^
それにしても、今回もどれも可愛いですが、
ねこぐるみはどれもいいですね(●´ω`●)
今年も一年間お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください(´∀`)
ゆるゆるさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン
いつもすみっこご覧になって頂きありがとうございます\(^o^)/
ゆるゆるさんに描いたキャラはすみっこ風の猫ですよ。
まちがえないでくださいね。
それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン
ナカリママさん、こんばんわ(・∀・)ノ
ピクシブではメッセージありがとうございました\(^o^)/
今年はナカリさん宛てに年賀状送っておきました。
自分はナカリさんを一人前の大人として見てるので、
ママさんが間に入ることないですよ。
ママさんもいつも間に入るんじゃなくて、
ナカリさんを一人前の大人として見てやれませんか。
それではよいお年をー\(^o^)/
MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン
でしょでしょねこぐるみとっても可愛いでしょー(*´∇`*)
ええ大きな家でしょ。
撮影のために二時間かけて組み立てましたが、
撮影が終わったら部屋はまたバラしてしまっちゃいました(´・ω・`)
あしたのジョーとすみっこはミスマッチもいいとこですよねー(;^_^A
あしたのジョー見ながらすみっこの記事の編集やってると、
すみっこにうずくまってるジョーが脳内再生されてしまいました(^q^)
ひで郎さん、こんばんわ(・∀・)ノ
でしょでしょねこぐるみ可愛いでしょー(*´∇`*)
こたつがあるので、今の季節にちょうどいいですよねー\(^o^)/
あーそれいいですねー。
自分も正月は実家の猫とにゃんにゃんゴロゴロして過ごします。
それが一度は片したけどまた散らかっちゃってー(;^_^A
放棄したのとあまり変わらないかもー(;^_^A
ひで郎さんもよいお年をー\(^o^)/
よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ
そうですね、来年はもっといい年になるといいですね。
よしおさんもよいお年をー\(^o^)/
とっつぁんさん、こんにちは(・∀・)ノ
でしょでしょすみっこのねこぐるみ可愛いでしょー(*´∇`*)
残念ながらカレンダーはまだ購入してないですー(;^_^A
あしたのジョーに関しては、くつろいで見るというより、
気合いを入れて見るという感じですねー(;^_^A
あははーそういえばそんなこともありましたよねー(*´∇`*)
自分はとっつぁんさんのブログで見たツユボナーラに
すっかりハマってしまいました(^q^)
いえいえこちらこそ今年はコメントたくさんありがとうございました\(^o^)/
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
それではよいお年をー\(^o^)/
荒ぶるプリンさん、こんにちは(・∀・)ノ
でしょでしょねこぐるみすみっこ可愛いでしょー(*´∇`*)
ですよねー、こんな可愛いすみっこに囲まれて暮らしたいですよねー(*´∇`*)
いえいえこちらこそ今年はいつもコメントありがとうございました\(^o^)/
年賀状間に合ってよかったですね。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
とまとさん、こんにち(=^ω^=)ノニャーン
メリークリスマス\(^o^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年内に間に合ってよかったです\(^o^)/
今年のクリスマスのイラストもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/
エンゼルサンタのセラフィーナ可愛いといってもらえて
とっても嬉しいです(*´∇`*)
憧れのとまとさんに自分が描いたティーさん、
色っぽく素敵といってもらえてすごい嬉しいですー( ;∀;)
機会があればまた何か描かせてもらいたいと思います。
でしょでしょねこぐるみすみっこ可愛いでしょー(*´∇`*)
今年はとまとさんとお友達になれて本当によかったです\(^o^)/
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
それではよいお年をー\(^o^)/
ツバサさん、こんにちは(・∀・)ノ
でしょでしょねこぐるみすみっこ可愛いでしょー(*´∇`*)
そうですね、毎月紹介していく形式のすみっこは今回で終わりですが、
正月のすみっこの玩具買ったので、新年のすみっこ紹介したいと思います。
いえいえこちらこそ今年はいつもコメントありがとうございました\(^o^)/
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
それではよいお年をー\(^o^)/
こんにちわ
すみっこぐらしのおもちゃ可愛いですね
ネリムさん、おはようございます\(^o^)/
でしょでしょ、ねこぐるみすみっこ可愛いでしょー(*´∇`*)/
ポンちゃ~ん!
ブログでのやり取りは「お久しぶり」になるのではないかしら…な、まーです(*^^*)
ご無沙汰しておりますですよ~!
先ほどは、メールをありがとうございました!
お贈りしたプレゼントを記事にしていただけて、重ね重ね、感謝なのですよ。
ありがとうございます(*uu*)♡
2018年最後のすみっコの記事に、癒されましたよ(*^^*)
ねこぐるみ達、ちいちゃくって、とってもラブリーです♡
ポンちゃんが、来年も素敵なすみっコに出会えますように✨
今年も一年、本当にお世話になりました(*´v`*)
東京での思い出は、今もキラキラしていて…本当に愛しいですよ✨
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(*・v・*)
まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン
いえいえこちらこそ自分が送ったクリスマスプレゼント紹介してくれて
ありがとうございます\(^o^)/
すみっこの記事にまーちゃんが癒されて、自分も嬉しいです(*´∇`*)
自分のなかでもまーちゃんとの東京での思い出は宝石のようにキラキラ輝いてます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
それではよいお年をー\(^o^)/