FC2ブログ

結婚すると女が稼げなくなる日本

 最近日本の女ばかり高望みしてるとか叩かれてるが、口でいってもわからないバカ男にもわかるように貼っといた下の表と統計を見てもわかるように、先進国のなかでも日本だけ男女の賃金格差が際立っているのがわかる。
 日本では年収3百万以上ある女は結婚できないといわれているが、因果関係が完全に逆である。結婚前は年収3百万以上あった女性も結婚してしまうと稼げなくなってしまうのが日本の現状である。
 日本だけ男女の賃金格差が際立っているが、これだけ男女の賃金格差が際立っているとなると、結婚後は男の年収を当てにせざるを得ないのも致し方ないのではないか。

 だって日本は女が子供生んだら仕事がないんだもの。

 結婚してしまうと稼げなくなってしまうという現状が改善されない以上は、未婚少子化が進むのも致し方ないのではないか。
 女にばっか責任を押しつけて女ばっか叩いてるクソみたいな男しかいない日本なんて滅んでも仕方ないと思う。
 こうゆうこというと必ず社会のせいにするなという男がいるが、女の目から見ればおもっくそ高下駄を履かせてもらってる社会的強者の男が上から目線で女を叩いてもふざけんなといいたくなる。
 口でいってもわからないバカ男にもわかるように貼っといた下の表と統計見ても、女はイージーモードだの女尊男卑だの日本の女は高望みしてるとか叩いてるバカ男は、いっぺん味噌汁で顔でも洗って出直せや(*`Д´)ノ!!!







元記事
女性の最貧国



 最近のツイッターは女叩きがあまりにも酷いというか状態化していて2ちゃん化してるように思える。
 ツイッター見てると、日本のSNSは何故かどれも2ちゃん化してしまうように思えるが、ツイッターの2ちゃん化見てると、日本の男はクソ野郎しかいないのかよといいたくなるわ。
 先週フォロワーと意見の食い違いで小競り合いになって互いにフォロー解消したけど、「女はイージーモード」とか抜かすクソッタレが取り巻きにいるようなクソッタレとは縁切って正解だったな。

 その証拠にそいつとフォロー解消してから一晩でフォロワーが10人以上増えたしね。

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

image.jpg

男って思ったより小さいよねッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供生んだら仕事がないというのは、
社会復帰を考えても大きいですよね。
やっぱり子供を育て終わったorある程度大きくなって、
会社勤めに戻りたいという人が戻れないのは、
社会的にも大きな損失ですしね。
制度で何とかするしかないかもしれませんが、
何とかしないといけない問題ですね(><)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、子供生むのも生んでからもお金かかるのに、
子供生んだら仕事無くなるんじゃ、女は誰も子供生まなくなりますよ。
昨年の出生数がとうとう90万割ったようですが、
子供生んだら仕事無くなるんじゃ、
誰も子供生まなくなるのも至極当然の帰結だと思います。

No title

こんばんは


今の時代だと子供生んだ後もまた復帰したり
仕事がしたいと思ってもなかったりd
そのない中で育てていくとなると
生活もままならなくなって苦しいですよね

こんばんは^^

トヨタや日産のお偉いさんだの、経団連のお偉いさんだの、日銀のお偉いさんだの、何だかんだ言っても出世するのは男ばかりって気がしますね^^;
女性で出世してるのって、イメージ的には『日本マクドナルド』のCEOの『サラ・カサノヴァ』ぐらいしか思い当たりません^^;
後は出世と言ってもせいぜいスタバとかみたいなチェーン店の店長ぐらいしか思い浮かびませんし、女性大臣なんて言うのも所詮、イメージ戦略の出汁でしか無く、今の日本社会に女性重用の本気度なんて微塵も感じられないのが、正直な所です^^;

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、今の日本では女が子供を生むと仕事が無くなってしまうので、
旦那に食わせてもらうか、子供を生まずに働き続けるしかないのが問題ですよね。

No title

日比谷中尉、こんばんわ(・∀・)ノ

たしかに日本の官僚も閣僚も会社の管理職も男ばかりですよね。
女が皆管理職に就きたいと思ってるわけではないと思いますが、
子供を生んでも職場復帰できるようなバックグラウンドが無ければ、
今後もドンドン出生数は減ってくと思います。

No title

男尊女卑の思想から抜け出せてないですね。
女は家にいて家事をやっていればいいぐらいの考え方。
体力的には無理があるかもしれませんが、そのほかの点で能力的に違いはありません。
経済大国になったと自慢してますが、大きな間違い。
日本はいつまで経っても世界的には下位ランクの国でしかありません。

こんにちは

国としての政策や企業としての取り組みが根本的に違ったりしますからねぇ・・・
基本経営者たちは働かせる事ばかりを重視して、その人の家庭の状況とかは無関心でどうでもいいって考えだろうからねぇ。
だからブラック企業とかが多くて改善もされないわけですよ。

大学性ですら、「差別」の記事見ました!

えいしんです。

会社での男女差別は、基本給からして異なる、これってもう、「結婚したら会社やめちゃうしね」的な感じ、アリアリですよね。

そういえば、大学の医学部?女性が少ないのは、「実力」では無くて、大学側の「操作」によるもの、と、証拠を突き付けられて、大学側が認めました、という内容の記事、以前見ました。

この地球上には、人間は「男と女 (その他の方も、ね)」しかいないのに、地球の人口の例えば半分が女性であれば、人類の可能性を半分切り捨てている、と言わざるを得ません!(だから、進化しないわけ
ですね)。

学生までは、逆に女性の方が「優秀」なのに、その先の「仕事」になった途端、「男尊女卑」・・・、これを改善した国から、2倍の進化が期待できるというものですね。

そういえば、小泉大臣、育休取るそうですね。これって、まさに男女平等を目指すもの、育児のため、男性が休み、女性は働く、さあ、育休を経て、お父さんは、無事、社会復帰できるのでしょ~か?(女性は、ここがとってもハードル、高いと感じますが)。

この様なパターンは、もっと、小泉大臣以外にも、「目立つ人」が、どんどん実践してアピールすべきかと思います。

長文スミマセンでした。

兎に角、人類の滅亡を防ぐには、出生率、大事ですよね。その減少が止まらない限り、人類滅亡、ですよね。

それでは、お疲れさまでした。

はー

ホントに人間はどこまで行って
も差別をなくせませんね。
特に日本人は他と違うコトを
許せないみたいですね。
でも世の中の半分は女の方
なのに男女の差別もずっと
そのままですね。コレでは
日本はどんどん衰退して
しまいますよね。
いったいどーしたら…

No title

ミドリノマッキーさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、2ちゃんやツイッターの女叩きなど酷いものですが、
女尊男卑とかいってる男ほど男尊女卑思考が酷いように思います。
日本が経済大国だったのも前世紀の昭和末期の話ですよね。
今の日本はバブル崩壊以降、
民度も経済もドンドン下降していってるように思います。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、女や障害者が社会から排除されて、
残った男はブラック企業で馬車馬のように働かせられる惨状は、
どうにかすべきだしどうにかしてもらいたいです。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

近年では東京医大が女子を減点したり、救命のために土俵に上がった救命士に
向かって「女は土俵から降りろ」といった事件は有名ですよね。
目先の利益しか考えずに女を社会から排除した結果が少子化とか笑止千万です。

保守派からは批判も多いようですが、大臣が率先して男が育休取るという前例を
作らない限り、男はいつまで経っても育休取れるようにならないと思います。

えいしんさんもお疲れさまでした(^-^)/

No title

MMさん、こんばんにゃー(=^ω^=)ノ

日本の無自覚な男尊女卑は憤りを感じますね。
同じ受験料取ってるのに、受験で女子を減点とか詐欺ですよ。
たしかに日本は同調圧力が強いのは否めないですよね。
日本は発達障害大国といわれてますが、他国では何の問題もない人が
日本では発達障害になってしまうようです。
10人にひとりは発達障害といわれてますが、
女と発達障害者を社会から排除した結果が少子化とか笑止千万ですね。
日本はドンドン衰退してますが、世界的には人口はドンドン増えてるので、
日本人は絶滅した方が地球環境にはいいと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム