FC2ブログ

風月時雨さんが誕生日お祝い絵を描いてくれましたぁー\(^o^)/

curemaca201712.jpg

 今回は五月雨日記~仮の宿の風月時雨さんが、誕生日お祝いにキュアマカロンを描いてくれましたー(^∇^)ノ
 時雨さんの描いたマカロン、パステルカラーのふんわりした色使いでとっても可愛いですねー(*´∇`*)
 時雨さん誕生日お祝い絵描いて頂いてありがとうございます(^∇^)ノ
 島さんの色っぽいマカロンと時雨さんの可愛らしいマカロンのどちらも魅力的ですよね。お二方のマカロン見て自分もマカロン描いてみたいと思いました。
 今回ははからずもマカロン二連発(三連発?)となりましたが、マカロンマカロンいってたらセブンイレブンでマカロンアイスが売ってたのでつい買ってきてしまったのでした(^q^)

 おまけ


セブンイレブンのマカロンアイス。おいしいぉ(^q^)



※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。
 冷凍SANMAさん、自分の誕生日お祝いして頂いてありがとうございます(^∇^)ノ
 風月時雨さんの絵、とっても可愛いですよねー(´ω`人)
 今年はお祝い絵の当たり年になりましたが、たくさんの人からお祝い絵もらえてとっても嬉しいです(^∇^)ノ

クリスマスの猫バンバン

マカロンは美味しく頂きたいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



おたく(ヲタク)日記ランキング




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!

ふんわりした絵柄が、マカロンという雰囲気で、私もマカロン食べたくなりました( ^ω^ )
ほかにも描いてくださってる方がいらっしゃって、次々紹介が楽しみです💕
たくさんの皆さんにお祝い絵を描いていただけるのもponchさんのお人柄ならでは!
嬉しいですね😊

猫バンバンのクリスマスバージョン!
ほんとだ、かわいい〜〜
教えてくださってありがとうニャ(=^ェ^=)

No title

おはようございます

風月さんのキュアマカロンかわいいですよね~♪
このウィンクして手を当ててる仕草が姿が大人びた感じから
かわいいマカロンになってますよね^^

マカロンアイスもおいしそう
おりしも2記事でマカロンづくしになりましたね☆

No title

ぽんち君、君は幸せ者だよ
こんなに君のお誕生日を祝ってくれる仲間がいるんだもん
薫子も、ぽんち君に描いて欲しいなんて言いません(笑)
薫子がアップするとはみだすのでお兄ちゃんに修正して貰わないといけないのでね。。。
いいって、いいって!本当書いて下さい●~*
風月さんの絵は特徴的だよね
そして、めっちゃ可愛いの
薫子、風月ちゃんの絵大好きよ
やっぱ、絵は落ち着くからいいわー
ということで、ぽんち君♬happy birathday to ponch-kunn
♬お祝いは、何回されても嬉しいもんね^^

No title

こんにちは

風月時雨さんのキュアマカロンも素敵です。
描き手が変わるとまた違った雰囲気だし、カラー付きなのでとても柔らかい印象になります。
続々とお誕生日お祝いのイラストがあり素晴らしい事です。
そして仰る様にマカロン三昧と言う事で、今日マカロンアイス買って帰ります。あれ美味しいですよね!!

No title

マカロンアイスうまそうね
でもお高いんでしょう?
一個上の記事拍手1000をひそかに狙っている俺w

No title

ナカリママさん、こんばんは(^-^)/

ええマカロンマカロンいってると、マカロン食べたくなっちゃいますよねー\(^o^)/
こんなにたくさんの人にお祝い絵描いてもらうことなんて超珍しいんですよー。
お祝い絵は次回の更新で全部になります。

ええクリスマスの猫バンバン可愛いでしょー(*´∇`*)
ナカリママさんのとこでも使ってもらえると嬉しい(=^ω^=)ノニャン

No title

こんばんは!

風月時雨さんのキュアマカロンですね。
可愛らしい。風月時雨さんは、私のとこにも来ていただいてるので、嬉しいな。
セブンイレブンのマカロンアイス..美味しそうですね。今度、私も買いに行ってみます。

私、残念ながらイラストなど描けませんが、お誕生日オメデトウ御座います。
お友達が沢山いらして実に羨ましいですwww

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんは(^-^)/

ええ時雨さんの描いたマカロン可愛いですよねー(*´∇`*)
セブンイレブンのマカロンアイスも美味しいですよ(^q^)
今年の誕生日は折しもマカロンづくしになりましたが、こないだセブンイレブンで
マカロンアイスを見かけたので、思わず買ってきてしまいました(^q^)

No title

薫子さん、こんばんは(^-^)/

ええ時雨さんの絵可愛いですよねー(*´∇`*)
こんなにたくさんの人に誕生日お祝いしてもらって、
マンモスうれぴー(=^ω^=)ノニャン
薫子さんにもこの幸せ分けてあげたい(=^ω^=)ノニャン

こんにちは^^

今回は、風月さんからイラストを頂いたんですねぇ^^
風月さんのイラストは、様々な絵描きさんの中でも特に独特な雰囲気がありますが、このふんわり感はどうやって出すんでしょうね?

おぉ!
猫バンバンも、クリスマスモードに!

こんにちは

他の方も絵を描いてくれたのですねぇ。
よかったですね。

マカロンアイスですか。
おいしそうだね(^。^)

No title

こんばんは。私がプレゼントしたキュアマカロン
早速飾ってくださり、ありがとうございます☆
パステルカラーのふんわりした色使いで
とっても可愛い、魅力的とお褒め頂け感激です!
また後日、私からもこちらの記事で素敵に紹介頂けた
報告記事書かせて頂いたり、リンク貼らせて頂こう
と思います!そしてマカロンアイスおいしそうですね!

一緒になっちゃいますが、メッセージも
ありがとでした☆こちらこそとっても嬉しい&
いつもありがとうございます!アラモードスタイルは
フルーツポンチみたいでおいしそうでカラフルですよね☆
ponch様からも素敵な1年になる事をお祈り頂け嬉しいです♪

そして…なんと!1つ前の記事の絵師様も
キュアマカロンを描かれていたとは…!妖絶で美しく
ポーズも凝っていて素晴らしく、マカロンおいしそうです☆
やはりponch様とプリアラではマカロン連想しちゃいます!
ponch様が描かれるキュアマカロンはきっと妖絶美人さん
でしょうね☆ご無理のないペースでご挑戦頂けると
ponch様&キュアマカロンファンとして嬉しいです!

更にはコメントも…!先日は可愛い顔文字と共に6周年の
お祝いありがとうございました☆気付いたら6年…という
感じでしたが、すごいとお誉め頂け嬉しいです!こちらの
ブログは勝手ながらもっと長いイメージがあるのですが
開設からまだ2年なのですね。これからも素敵なイラストや
お写真、文章…ご無理のないペースでの様々なご更新
楽しみにしています♪では読んでくださりありがとでした☆

うわぁ

か、かわいい。
風月先生のマカロン様
キレイでかわいいのですー。
とっても素敵なのですぅ。
ふんわり暖かい雰囲気
いーなー。
ponch様のお人柄で
お誕生日プレゼントいっぱい
なのですぅ。
マカロンアイスって
キュアマカロン様と
キュアジェラートちゃんを
同時に…美味しそう過ぎますー。

No title

芽吹さん、こんばんは(^-^)/

ええ時雨さんのキュアマカロンも素敵ですよねー(*´∇`*)
いくつになっても自分の誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
芽吹さんもセブンイレブンのマカロンアイスご存知でしたかー。
あれおいしいですよねー(^q^)

No title

てかとさん、こんばん(^ω^∪)ワーン

ええマカロンアイスおいしいですよ(^q^)
値段は1個230円でしたから、ちょっとお高いですよねー(;^_^A
頑張って拍手千回目ゲットしてください\(^o^)/
いつも拍手ありがとうございます\(^o^)/

No title

ひで郎さん、こんばんは(^-^)/
自分の誕生日をお祝いして頂いてありがとうございます\(^o^)/

時雨さんはひで郎さんのブログにもいらしてるんですね。
時雨さんの描いたマカロン可愛いですよねー(*´∇`*)
ええセブンイレブンのマカロンアイスおいしいですよ(^q^)
ひで郎さんも是非一度食べてみてください(^-^)/

いえいえ、こうしてお祝いして頂けるだけでも嬉しいですよー\(^o^)/
こんなにたくさんのお祝い絵もらったのは生まれて初めてなので
すっごい嬉しいですねー(*´∇`*)
ひで郎さんにも、この幸せ分けてあげたいですぅー(*´∇`*)

こんにちは~

お誕生日絵の連続でponchさんも幸せ満開ハッピーですねv
どの方の絵も個性が出ていて、可愛いですv
そう言えばセブンでマカロンアイスが出ているのですよね~。
ローソンのうさぎホイップショートケーキは結局見つけられず
食べる事が出来ませんでしたが、
こちらはどこでも見るので、そのうち買ってみようかと思います♪

カップ焼きそばにもやし!の発想は全く無かったです(^_^;)
確かに野菜何でもいいから足したら味も少し薄くなって
なおかつヘルシーな感じになりそうですよね。
ミスドのプリキュアは場所によってはまだ有ると思いますので
店前の看板をさりげなくチェックされると良いかもしれませんw

No title

230円ですか、一瞬手を伸ばしてから手に取るのためらうアイスですねw
おいしそうだからセーフかー

No title

ベレッタ中尉、こんばんわ(^-^)/

ええ今回は時雨さんにマカロン描いてもらいました。
たしかに独特な雰囲気ありますよねー。ソフトフォーカスはオーバーレイかけるか、ソフトフォーカスにするオートアクションでも使ってるんじゃないでしょうか。

ええ猫バンバンもクリスマスモードにしてみたニャン(=^ω^=)ノバンバン

No title

よしおさん、こんばんは(^-^)/

ええ今回は風月時雨さんがお祝い絵描いてくれました。
ええマカロンアイスおいしいですよ(^q^)
よしおさんもクリスマスにおいしいもの食べられるといいね(^q^)

No title

風月時雨さん、おはようございます\(^o^)/

いえいえこちらこそ、こんな可愛いキュアマカロン描いてくれて
ありがとうございます\(^o^)/
わー自分のブログ紹介して頂けるんですかー。ありがとうございます\(^o^)/

ええマカロンアイスおいしいですよ(^q^)
時雨さんも機会があったら、是非一度食べてみてください(^-^)/

今回は島さんからもお祝い絵にマカロンを頂いていたので、
はからずもマカロンづくしになりました。
機会があったら、自分もマカロン描いてみたいと思います。

いえいえこちらこそ可愛い顔文字だなんていってもらえて
とっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン
自分のブログはまだ2年なので、自分もブログの3倍続けてるのはすごいですよー。
こちらこそいつも暖かいコメントありがとうございます\(^o^)/

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええ時雨さんの描いたマカロンキレイで可愛いですよねー(*´∇`*)
自分の人柄かどうかはわかりませんが、今年はお祝い絵の当たり年でしたね。
いわれてみれば、マカロンアイスってマカロンとジェラートの組み合わせですね(*´-`)

No title

りえ太さん、こんばんは(^-^)/

そうですね、お誕生日絵の当たり年で幸せ満開ハッピーです\(^o^)/
ローソンではうさぎホイップショートケーキなんて出てるんですねー。
今度ローソンに行ったら探してみます。
カップ麺にもやしはおいしいですよ(^q^)
今度カップ麺食べる機会があったら是非一度食べてみてください(^q^)

No title

てかとさん、こんばん(^ω^∪)ワーン

たしかにちょっとお高いですよねー(;^_^A
でも高い分だけあっておいしいですよ(^q^)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
34位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム