きょおもへやがかたづかない(^q^)

※どくいりきけん。みたらあほになるで(^q^)
 みなさんごめんなさい。きょおもえがかけなくてへやがかたづかないので、あたまのわるいブログぬしはばっくれます(^q^)
 こころをかるくしよおとしたらあたまがかるくなってしまいました(^q^)
 じかいのこおしんはみていです。それではまた(^q^)
あたまのわるいポンちゃん
※現在は新規のイラリクは停止中ですが、あたまのわるい××描いてほしいというリクエストだけ募集してます。頭の悪い人からのご応募お待ちしてます(´・ω・`)
 まっこんな落書きみたいな絵描いてもらいたいなんて奇特な人いないでしょうけどぉー(≧∇≦)

 ブログに載せる過去絵を探して押入れ引っ掻き回していたら、かくも無残な惨状に・・・/(^o^)\オワタ


 押し入れで眠ってたワープロ(廃棄済)のマニュアル。ポケベル通信とパソコン通信だってぉー(≧∇≦)


 Windows95・・・95年てことは前世紀・・・(;゜∇゜)


 最近買った本。何だかディープなマンガが多いような・・・(^q^)


※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。
 馬場亜紀さん、拍手コメントありがとうございました(^∇^)ノ
 いえいえこちらこそ応援ポチありがとうございました(^∇^)ノ
 亜紀さんはWindows95のマニュアル見て懐かしいと感じる世代なんですね。もしかしたら自分と歳が近いかもしれませんね。
猫バンバン






ブログ主につける薬ってなさそうだよねッッと思った方はポチッとお願いしますッッ



ダメ人間日記ランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ponch さん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
いろいろあって、ponch さんにはメールでもお送りしようかな、とも思っていたのですが・・・。

ponch さんのお部屋も片付かないんですね。
ウチもです^^;
主人がたくさんの物を持ち込んで・・・と、主人のせいにしているんですけれどね^^;
今いる家が、狭いんですよねぇ。

No title

Arianeさん、お帰りなさーい。ずっとお待ちしてましたー\(^o^)/

広告出ちゃってたので、どうされてるのか気になってましたが、
お変わりないようで安心しました。
久し振りにお見せする絵が頭の悪いポンちゃんというのも恥ずかしい限りですが(^_^;)
Arianeさんの家も片づかないんですねー。いらないものは定期的に
捨ててるんですけど、それでもすぐに部屋散らかっちゃうんですよねー(^_^;)
日本人の住まいはウサギ小屋といわれて久しいですしねー。
都内も住まいが狭いですが、神奈川県も似たような感じなんでしょうか。
そもそも日本の人口減ってるのに、首都圏ばっか人口増えすぎなんですよねー。
中国みたいに県外には自由に移住できないみたいな制限でもしないと、
地方には人いなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
そういえば、横浜にも中華街ありましたっけね。

No title

おはようございます

ポケベル・パソコン通信!さらにWindows95
まるで部屋の中がタイムカプセルみたいですね

部屋を整理とかしようと引っかきまわして
いつのまにか前以上に悲惨な状況に・・・は私もありますね
「ああーーー!!」って感じになりますね(笑)

ばなな

あたまのわるい絵の ばなな って
トコちょっとかわいいのです。 
あたまのわるいロボMMの絵を希望します。
MMは、もともと廃棄品のおばかロボですから
なんかぴったりなのです。
ポケベル通信?ってなんでしょ。
そんなのあったんですね。
ジャックさんがすごいのです。

こんにちは^^

片付けで纏まらなくて、一杯一杯になっちゃったんですね^^;
自分もやってて収集付かなくなる事、いっぱいありますw

既に捨てちゃった道具のマニュアルが出て来る事って、よくありますよね^^;
しかも、Win95の教科書本まで・・・
もう20年以上も前の、OSですねw
懐かしいです・・・
ちなみにWin98が発売された頃、絶対NECが「98で98」とか言って来るんだろうなぁと思ってたら、やはり期待を裏切らず「98の本命」って宣伝してたのを、覚えていますwww

「あたまのわるいポンちゃん」、面白いですねwww
原作の雰囲気を損なわず、よく描けています^^
自分のキャラ(ベレッタ)は、何ペンギンでしたかね?
余裕がある時で結構ですので、もしできましたら「あたまのわるいベレッタ」も、宜しく御願い致します^^

No title

ぽんち君、こんばんは

すごいレア物が沢山出て来ましたね
薫子は、そういうの定期的に捨てることにしてるの
それにしても、大奥物語なんてなんだべさ
薫子、読んでみたいな(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

たしかに押し入れがタイムカプセルになっちゃってますねー(^_^;)
ポケベルもパソ通もWindows95も前世紀のものなので、
若い人には馴染みのないものばかりですよねー(^_^;)

ああ部屋を片付けようとしたら余計散らかっちゃうとか
あるあるすぎますねー(^_^;)
片付けてる途中で他の用事が入っちゃって、
何年もそのままだったことあります。

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええジャック・ハンマーすごいですよねー(* ̄∇ ̄)ノ
ポケベルは90年代の通信手段ですね。ポケベルに電話をかけると電話番号が
表示されて誰それから電話がかかってきたかわかるので、
家で折り返し電話をかけるというように使います。
自分は持ってませんでしたが、当時はポケベルを持ち歩いてる人が多かったです。
当時の女子高生もポケベルを持ち歩いて
友達と語呂合わせの数字を暗号にして連絡を取ってました。

頭の悪いポンちゃん可愛いですかー。何かもう子供でも描けるようなバカっぽい
絵ですが、可愛いといってもらえて嬉しいです(^q^)
えーMMさんをこんな超手抜き絵に描いちゃっていいんですか。
そうゆうことならありがたく描かせてもらいます(・・)Φ

おはよう

あらら、部屋がまだ片付かないですか。
キレイにするのも大変だったりするからねぇ(・。・)
お疲れ様です。早く片付くと良いですねぇ~。

こんばんは。

我家も片付かないですよ~。
もう雑然として、モノだらけ。
もうすぐガス会社の人がガスの点検に来たいって。
あ~、片付けなきゃ~(;^-^)

うふふ。
Windows95。
私、その少し前からPCに触るようになったなぁ^^
懐かしいわ~。

頭の悪いポンちゃん、可愛いですよ!

No title

なかなか脱力感のある絵で、
可愛らしいですね(´∀`)
それにしても、ポケベル通信とパソコン通信とは、
また随分と古いものがΣ(・ω・ノ)ノ
残っている時は残っているものですね~。
部屋もいざ片付けようとするとなかなか上手く進まないので難題ですね^^;

No title

こんばんは!
あたまのわるいポンちゃんは味があっていい絵じゃないですか(笑)
これまた随分引っ張り出してきましたね!
過去絵は無事に見つかったのか気になるところです(笑)

No title

ponchさん、こんばんは。

少し前に、お友達の紹介で、
私のことも、今年中に ご紹介していただけるとのことでしたが、
いま妻が入院中で、私も妻の付き添いなどで、
病院に居る時間が長くなり、
自宅に居れる時間が少なくなるので、
ご紹介いただいても、こちらにコメントしたり、
自分のブログで記事に書いたり出来なくなると思うので、
頑張ってご紹介いただくでも大丈夫ですからね^^
そういうわけで、しばらくブログの更新なども出来なくなるかもしれません。

無理されないで!

えいしんです。

大丈夫です!1か月使わない物は、「捨ててOK!」
ですので、私も、全部「プラスチックの衣装ケース」
に突っ込んでいると、使う物は、自然とその箱から
出てきます!

しかし、使わないはずの「箱の中の物」も、捨てるとなると、
結構勇気が必要で、わたしは、「ごみの入った衣装ケース」
が増加中です(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

No title

水色桔梗さん、こんばんわ(・∀・)ノ

あー中尉も部屋片づけられないんですねー。仲間ですねー(^q^)
Windows95は若い人だと知らない人もいそうですよね。
自分がパソコン使いこなせるようになる前に、
95はサポート終了しちゃったんですけどねー(^-^;)

あたまのわるいポンちゃん、超手抜きですが、
褒めて頂いてありがとうございます\(^o^)/
あたまのわるいポンちゃんのお友達になってくれてありがとうございます\(^o^)/
近日中にあたまのわるいターくんも描かせてもらいたいと思います。

No title

薫子さん、こんばんわ(・∀・)ノ
しばらくブログの更新されてないので気になってましたが、
身体の具合がよくなったようでよかったです。

レア物ですかー。ブログに載せる過去絵を探して押し入れ探検をしていたら、
思わぬものを発掘しちゃったという感じですねー(^_^;)
発掘したところで使い道があるものでもないので、燃えるゴミ一択ですが、
使えるスペースはちょっとだけ増えました。

リクエストにお応えして、ケン月影の大奥物語は次回の更新で
中身をちょっとだけ紹介させてもらいます。
次回の更新をお楽しみに\(^o^)/

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうなんですー、まだ部屋が片づいてないんですよー(^-^;)
あまりにも部屋が片づかないので、
羞恥プレイの一環で、部屋の片付けが終わるまで、
ブログのタイトルを恥ずかしいものに変えてみました(^q^)

No title

冷凍SANMAさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

冷凍SANMAさんの家も片づかないんですねー、お仲間ですねー(^q^)
冷凍SANMAさんは95からパソコンを使うようになったんですね。
自分はXPからなのでパソコンデジ絵ともに先輩ですねー。

頭の悪いポンちゃんポンちゃん可愛いですかー。
超手抜き絵ですが、人気ブロガーの冷凍SANMAさんに
可愛いといってもらえてとっても嬉しいですd(*´∇`*)b

No title

ツバサさん、こんにちは(・∀・)ノ

頭の悪いポンちゃん可愛いですかー、
褒めて頂いてありがとうございます\(^o^)/

ポケベルもパソ通も前世紀のものですから、ツバサさんがよちよち歩きの
赤ん坊の頃のものだと思いますよ。
当時はポケベルも持ってなかったし、パソ通もやってませんでしたが、
ネットがあればどちらも無用の長物になってしないますね。

ええ部屋ってなかなか片づかないですよねー(^_^;)
酷いときは一日中部屋の片付けやってることもあります。

No title

アンタレスさん、こんにちはー(・∀・)ノ

頭の悪いポンちゃん味がありますかー、
そのようにいってもらえると嬉しいですねー(*´-`)
それがまだ見つかってないんですよねー。
メカゴジラの絵どこに行っちゃったのかしら(^-^;)

No title

korvaさん、こんばんわ(・∀・)ノ

奥さん入院してたんですね。
ブログの更新より家族優先になっちゃうのは致し方ないですよ。
自分もポンちゃんのお友達今年中に描けるかどうかわかりませんが、
そのような事情がおありのようでしたら、願掛けも兼ねて
korvaさん夫婦を猫の姿で描かせてもらいたいと思います。
自分がポンちゃんのお友達にkorvaさん夫婦を描きあげるまでには、
奥さんの具合がよくなって退院されてることを切に願います。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

衣装ケースにゴミを入れてるんですかー。
衣装ケースって結構大きくないですか(^_^;)
ゴミだったら衣装ケースよりも、
ゴミ袋に入れといた方がいいんじゃないでしょうか。

それではお疲れさまでした(*´-`)

おはよう

部屋が片付いて少しはゆったりできたらいいですねぇ~。
まぁ、部屋の片付けってけっこう大変だったりするからねぇ。
少しづつでもできるといいですね(^。^)

お邪魔させていただいております!

ゆるい雰囲気なポンちゃん、とっても可愛いです(*^^*)❤
ガチで頭が悪いので、私も描いていただきたいですよー\(*・v・*)
あ!勿論、ポンちゃんの時間があるときに、なのです。

ポンちゃん、部屋のお掃除中なのですね。
私も暫くの間、自室が物があふれかえった状態になっていました。
同じく、古~い機械の説明書がでてきていましたよ。
見なかったことにして「さよなら」しました。

話が変わるのですが…。
ポンちゃん、前回の記事のコメントで、私の障害のことにも優しい言葉をくださり、ありがとうございます(*^^*)
この言葉も嬉しかったのですが、ポンちゃんから「まーちゃんの優しさがお地蔵さまの救済です。」とのお言葉をいただけたことも、とっても嬉しかったです。
本当は前回の記事へのコメントで書きたかったことなのですが、ポンちゃんにとって、お地蔵さまのような存在になりたいと思っています。
ポンちゃんがいつもくださる優しさに、お返しがしたいのです(*uvu*)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

そうですね、部屋っていつのまにか散らかっちゃいますよねー。
早く部屋片付けて、ちゃんと絵が描きたいですー(^-^;)

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

頭の悪いポンちゃん可愛いですかー、まーちゃんに可愛いといってもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)
わー自分も頭の悪いまーちゃん描きたいと思っていたので、頭の悪いまーちゃん描いてほしいといってもらえてとっても嬉しいですー(*´∇`*)

ええ現在も片付け中なんですよねー。最近部屋片付けようとするとすぐ眠くなっちゃってなかなか部屋が片づかないですけどー(^_^;)

自分もまーちゃんからいつも優しい言葉をかけてもらって、本当に嬉しいです(*´∇`*)
自分よりずっと重い障害を背負ってるのに、自分の障害を思いやって優しい言葉をかけてくれるまーちゃんの優しさには涙が出ます(;つД`)
まーちゃんが自分のお地蔵さんのような存在になりたいという言葉も、聞いてるだけで泣けてしまいました(;つД`)
自分もまーちゃんのお地蔵さんのような存在になりたいです。
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム