ここがヘンだよ!日本の共産党



 足かけ2週間ずーっとあたまのわるいひとネタを延々とやってたが、半月もあたまのわるいネタやってるとガチでバカになりそうだし、選挙も近いので今回は久し振りに時事ネタである。

 北朝鮮がミサイルバンバン撃ってるのに、近所の駅前では共産党は相変わらずキュージョーゴケンアベセージヲユルサナイとか呪文のお題目のように唱えてるんだけど、この期に及んでキュージョーゴケンしかいわないので、本当に九条護憲が呪文のお題目のようにしか聞こえないよなー( ̄▽ ̄;)

 共産党ってこの期に及んで、呪文のお題目で票が取れるとでも思ってるのかよ。

 時間も脳内もゲバ棒振り回してた昭和の学生時代で止まってるというか、政治も有権者もナメてるとしか思えないよなー。

 窮状なのは脳内お花畑のお前の頭だろといいたいわ(-_-;)

 米国の銃乱射事件は卑劣極まりないというか凄惨極まりない事件だったけど、キチガイぶりは北朝鮮も同じだよな。
 銃乱射してる犯人に向かってキュージョーゴケン唱えるバカはいないと思うけど、共産党が北朝鮮にやろうとしてることってそれと同じだろこれ。
 ミサイルバンバン撃ってるキチガイが、呪文のお題目のようにキュージョーゴケン唱えておとなしくいうこときく相手なら、拉致被害者もキュージョーとやらで連れ戻して見せろよ。

 銃乱射の犯人もう死んでるけど、それでも死ねといってやりたいわ( ̄▽ ̄;)

 近所の駅前にはこのような香ばしい看板が・・・( ̄▽ ̄;)

 日本の平和主義者ほど自己矛盾に満ちた存在はないと思う。口では戦争反対を唱えながら自国の人間には暴力を振るい、自国の軍備には反対するのに、お隣の中国や北朝鮮のミサイルにはだんまりである。
 ひょっこりひょうたん島の作者の井上ひさしも九条信者だったが、口では九条護憲を唱えながら家族には暴力を振るい動物虐待はするなどかなりのクソッタレジジイだった。
 井上ひさしの作品そのものは面白いと思っていたが、動物虐待をしていたと聞いた時点でいっぺんに井上ひさしが嫌いになった。

 そういえば、自分が見たことのあるアベガー症候群のパヨクのクソジジイは、自分のブログでもしきりに平和と適度な距離感を語っていたが、口では平和と適度な距離感を唱えながら、ひとりの女性にしつこくつきまとい、おおいに彼女の平和を脅かしていた。

 平和と適度な距離感を唱えるなら、お前がいやがる女の子につきまとうのやめろやクソジジイ(*`Д´)ノ!!!

 そういえばチバレイが左翼やめたのもパヨクからのセクハラが原因だったっけ。やっぱパヨクってロクな連中いないよなー( ̄▽ ̄;)
 チバレイはsealsもしばき隊も共産党の傘下だとかいってたけど、日本の共産党ってキチガイやセクハラオヤジの巣窟だったのかよー( ̄▽ ̄;)
thQUKB2CL8.jpg

関連記事
チバレイが暴いた「反原発運動」の恐るべき実態

猫バンバン






パヨクって漢字書けないのかよッッと感じた方はポチッとお願いしますッッ



ダメ人間日記ランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい、5年ほど前まで組合活動してましたから、共産党関係の知り合いいますが、基本政権批判する事が仕事というような人が多いですな。
本来の党是は革命ですから、護憲の皮を被って何企んでるかわかったもんやないですな。

No title

河内山さん、おはようございます\(^o^)/

そういえば、労組って気持ち悪いくらい左寄りですけど、
労組も共産党が絡んでるんですかねー。
チバレイの話では反原発運動をしていたら、いつのまにか共産党シンパの
巣窟になってたという話も聞きますし、弱者の味方を自称しながら
弱者を政権活動に利用している共産党とか、ろくなもんじゃないですよね。

そーですねー。

ちょっとさすがに矛盾を感じますよね。
ヤカラな人相手に暴力反対って
訴えても普通にヤラレちゃいますよね。
そして自衛隊の皆さんは
あんなに一生懸命働いて下さるのに、
理解がないのは申し訳ないですよねー。

No title

ぽんち君、驚かないで最後まで読んでね
薫子家赤旗土曜版取ってるの。もう、お金もかかるし辞めようよと相葉ちゃんに言うと植木さんには世話になったし、赤旗読んでると共産党がいかに馬鹿か分かって面白いゼと。。。相葉ちゃんは、自民党通り越して右翼だから(笑)その相葉ちゃんから教育を受けた薫子とまるこは右翼ではありませんがそこそこです。今の北がもしアメリカがもし北に核を。。でも、相葉ちゃんは核は送らないでミサイルだろうとアメリカね。日本は韓国人の難民で溢れるのではなかろうかとまること話しています。共産党がもし国家取ったらどうなるんだろうか?ぞっとしないね。民進党はみんな在日らしい、相葉ちゃん情報。。

こんばんは^^

自分は安倍の姑息なやり方は大っ嫌いですが(普段『憲法改正』と言っときながら、選挙期間になると途端に言わなくなる)、左巻きの連中も大概ですねぇwww
翁長なんか、仮に沖縄に大地震や津波が起きた時に、どの面下げて自衛隊や米軍に災害派遣要請するのかと?
いや、コイツの場合、面子に拘って、マジで災害派遣要請をせずに、県民見殺しにしそうだから恐いです^^;
『共産党』の真の目的は、日本を丸裸にして、中国に併呑させる事だと思ってます・・・
でなければ、国防無くして平和になるとか本気で思ってるとしたら、真性の『バカ』ですwww
金を奪う気満々の強盗に念仏唱えて、命を助けてもらえるのかとwww
今まで日本が無事でいたのは『憲法』の為では無く、一部の国(『周りの国』は危ない国なので、『一部の国』)と自衛隊が協力して、護って来た為です・・・

安倍は姑息ですが、その点『自民党』の飼い犬に成り下がったとは言え、選挙期間でも堂々と『憲法改正』を主張する『日本のこころ』の方が、まだマシですかねぇ^^;
それにしても自分所(東京都第12区)は、今回は『公明党』と『共産党』の実質二者択一とか、どんな罰ゲームなんだとwww
まぁ、公明入れてもいいんですけど、あそこ一度入れると、組織票の勧誘がしつこいんですよねぇ^^;
うちの家も父親の知り合いが何人か創価で、毎回選挙になると「公明党の誰々に投票しろ!」とか抜かして来ますw

No title

共産党も現状最も古くからある党だというのに、
一向に現実を直視しないのは相変わらずですよね^^;
僕のところでもアベセイジヲユルサナイーみたいな事を叫んでいましたが、
叫ぶ暇があるのなら、
そろそろ現実的なマニフェストでも挙げて欲しいですね(笑)

No title

こんばんは。

共産党かぁ~正直僕も嫌いな連中ですし代表者のブタ顔見ると速攻TV消したくなります(笑)
うちの選挙区では某大臣をしていた民進党希望の党の男が何故か大人気ですが、
そんな一朝一夕に心まで宗旨替えなんて出来ませんよねぇ。
そ~んな無節操なヤツが当選するのはいただけないので、僕は対抗馬の方に投票するつもりです。

首相が自民候補と公明党をよろしくっ!って目の前で仰ってましたし、世話になってる方々にも公明に是非と御願いされた手前断れないので、今回は…です。
ま、公明でも共産よりは随分ましだろうと思います。山口代表の話も解りやすく聴きやすかったし。

それでも個人的に共産のここは見上げたもんだと思う箇所が一つだけ。
それはいつもブレずに日本をぶち壊す宣言みたいな事を言い続けてるトコですね(笑)
あれだけ「はぁ?」と思わせる思想を骨の髄まで浸透させてるてのはかなり凄い。うん、おかし過ぎです(笑)

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

ですよねー、自国の軍備には反対してるのに、
ミサイルバンバン射ってる北朝鮮にはだんまりとか、
どこの政党だよといいたくなりますよね( ̄▽ ̄;)
少なくとも共産党より自衛隊の方がよっぽど国のために働いてると思いますよ。

No title

薫子さん、こんばんわ(・∀・)ノ

薫子さんの家でも赤旗取ってるんですねー。
ウチの実家でも十年くらい前まで赤旗日曜版取ってましたよ。
赤旗ってお義理で取ってる人多いみたいですねー。

自分は創価の公明党が一番ヤバいと思ってんですけど、
共産党が政権取ったら日本終了ですよね。
発足してから一度も政権取ったことないんですけど。
日本では野党政権になったときに、大震災に見舞われているので、
基本的に野党には投票しないようにしてます。

今度の選挙は希望の党に入れようかと思いましたが、
希望の党は既に元民進党の巣窟になっているという話も聞きますし、
自民しか選択肢ないじゃんという感じになってます( ̄▽ ̄;)

No title

野党は北朝鮮のミサイル問題に関して、
与党じゃないのでしらねーよ、みたいな他人ごとはやめて
スクラム組んで政策立案してほしいんですけどね
あ、どんな理由があろうと共産主義はノーサンキューです。
暴力革命、普通選挙の廃止とかやられたら困ります。

お邪魔させていただいております!

「アベ政治を許さない」
この文言を見ただけで、「うわぁ」と思ってしまいます(^^;)

政治活動は全くしていないムーミン(に登場するミィ)のイラストが使用された広告に、この文言のシールが勝手に貼られていた画像を、ネットで見たことがあります。
「おかしな言動をとる人達」というイメージが、私の中にあります(--;)
「平和」を訴えているわりに、凄まじい暴言を吐いたり汚い言葉を使用したり…。
自己矛盾に満ちていますね。
(ポンちゃん、以前、この思想を持つくそじじいに付きまとわれていた時に助けてくれて、本当にありがとうございました(><))

No title

こんばんは

言葉はわるくなっちゃいますが
こういう看板とか掲げているものを見るとこれがほんとの
バカの一つ覚えなんだな~って思いましたね

言ってることとやってることがまったく一致しないですし
ないとは思いますがもし共産党が政権とったらもう終わりでしょうね

No title

阿部政治を許さない
もうこれしか言ってないから
何かをしたいって目的を聞いたことがないような気がしますね

No title

水色桔梗さん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですねー、自分も自民がベストとは思ってませんが、
他にマシな政党がないので、消去法で入れてるという感じでしょうか。
そういえば、村山政権時代は阪神淡路大震災でそれやって
数千人が犠牲になってますね。

共産党はどう見ても中国の傀儡ですよねー。
どう見ても日本の政党とは思えないです。
日本のこころは比例代表で入れたんですけどねー。
立憲民主党が最大野党というのはちょっとねー( ̄▽ ̄;)

No title

ツバサさん、こんにちわ(・∀・)ノ

ツバサさんの近所でも同じこといってるんですねー。これだけ判を押したように
いってることが同じだと、共産党はロボットの集団に見えてきますね。
実際中国の傀儡みたいなもんですから、中国のロボットと同じだと思いますし。

ですよねー、思想信条を唱えるだけなら、子供にだってできるんだから、
もっと国民のこと考えてもらいたいですよねー。
ゲバ棒振り回してた学生時代の延長で政治活動やってるとしか思えないです( ̄▽ ̄;)

No title

いぬふりゃさん、こんにち(^ω^∪)ワーン

いぬふりゃさんも共産党嫌いですか。話が合いそうですね。
公明党は創価が母体の政党ですからろくなもんじゃないですね。
正直自民が公明党と連立組むのはやめてほしいと思ってます。

たしかに共産党のブレない日本を敵に回した発言は、ある意味見上げた根性ですね。
共産党と創価がつぶしあいになってくれないものかと思います。

No title

てかとさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、野党にはもっと国のこと考えてもらいたいですよねー。
自分も日本が中国や北朝鮮みたいに自由のない国にはなってほしくないです。

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ですよねー、何かプロパガンタみたいで気持ち悪いんですよねー。
まーちゃんにも気持ち悪さが伝わってよかったです。

ですよねー、平和を唱えながら他人を威圧したり言動が暴力的ですから、
どうして矛盾を感じてしまいますよねー。
いえいえ、こちらこそ差し出がましいことをしてしまいましたが、
少しでもまーちゃんの役に立てたようでよかったです(;^_^A
やっぱり左巻きの人間はおかしい人間が多いみたいですねー。
おかしくなきゃ左巻きやってないんでしょうけど(;^_^A

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます\(^o^)/

ですよねー、どこに行ってもアベセージヲユルサナイですから、
本当にバカのひとつ覚えですよねー( ̄▽ ̄;)

ですよねー、言行不一致ですよねー。共産党が政権取ったら
日本もおしまいだと思いますが、過去に共産党が政権を取ったことは
一度もないので、今後も共産党が政権を取ることはないと思いますよ。

No title

miyakko123さん、こんにち(=^ω^=)ニャーン

ですよねー、どこに行ってもキュージョーゴケンアベセージヲユルサナイですから、
まっとうな一般市民の支持を得られないのも至極当然だと思いますよ。
実際今回の選挙は自民の大勝で、共産党は第一野党にすらなれなかったですしねー( ̄▽ ̄;)
九条よりも175条守ってもらいたいですよ自分は。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム