FC2ブログ

シルバーウィークの過ごし方



 いつも拙ブログにお越しになってくださる訪問者の方々、いつも本当にありがとうございます。

 皆さんは先週のシルバーウィークを如何過ごされたでしょうか。

 ponchは延々と家で50号の絵の色塗りをやってました。連休中家に引き込もって延々と色塗りやってたのにまだ終わってません。家出る前にも色塗りやってました(;∀;)

 何だか愚痴っぽい記事になっちゃって済みません。
 久々にあげた創作活動の記事がこれかよ。曲がりなりにも創作日記なのに、肝心の創作活動の記事が月2、3本しかないってどーよ。だからデカイ絵嫌いなんだよな。頼まれてなきゃ誰もこんなデカイ絵描かないっつの。
 でもまだ色塗りずーっとやってるんだよね。いつになったら終わるんだよこれ(;∀;)

 結局終わらなかったので、今日は一部分だけ公開。これだけじゃ何の絵かわからないっつのwww

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

絵を描くのを

頼まれるなんて凄いですね。

コメントありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
日本語って難しいですね。

おはよう

絵は少しづつですが、できているのですね~。

自分は家で犬どものエサやりやトイレの処理などの世話や、鳥のエサと水替えや洗濯物を洗って干したりとドッと疲れる毎日でしたよ。

自分の好きな事で時間を使えるのはうらやましい限りですね~。
良いできで完成するといいですね♪

50号!?

こんにちは。

50号とは大きいですね。それは、練り固め塗りごたえがあることでしょう。

悪態つきながらも、時間を掛けて塗り塗りしてるところにponchさんの性格が表れてるいて面白いです。

シルバーウィーク、私は暇さえあれば釣りしてました。

らいふさん、コメントありがとうございます(^-^)

「偽善ぶる」とか「汚名を挽回」とかネットではよく見かける間違いですよね。スルーが普通なんでしょうけど、自分はこんな性分なもので。

僭越なことをいってしまいましたが、匿名掲示板ならともかく、ブログの発言だと残ってしまうので、ブログでの発言は揚げ足取られないように気をつけないとならないですよね。自分も気をつけます。

よしおさん、コメントありがとうございます(^-^)

犬とか鳥とか結構たくさん生き物飼ってらっしゃるんですね。それだけたくさん生き物がいると、たしかに世話が大変ですよね。
そちらの家庭事情はわかりませんが、あまりしんどいようなら、1日くらい放り出してもいいんじゃないでしょうか。

人間どうしても愚痴りたくなることありますよね。
こんなブログですが、気が向いたらいつでもいらしてください。またのご訪問お待ちしています。

nick.aさん、コメントありがとうございます(^-^)

50号のキャンバスは、魚でいえばメーター級のイトウみたいなもんですかね。イトウ釣れるといいですね。

心境としては、借金背負ったたけし軍団の売れない芸人みたいな心境ですが、皆さんの声援を受けて頑張ります。ありがとうございます(^_^)v
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム