FC2ブログ

日本の反戦平和主義者にひとこといいたい

サンダール(毛沢東)

 今日は終戦記念日である。終戦記念日にこんなこといったらぶん殴られそうだが、8月15日になるとそれこそセミが鳴くみたいに反戦平和とか世界平和を唱える人が大量発生するのでうんざりする。
 自分の知人でも世界平和を唱える輩はいるが、皆反戦平和世界平和を呪文のお題目のように唱えるだけで思考停止してるみたいで薄気味悪くなってくる。
 呪文のお題目みたいに反戦平和を唱える暇があったら、ちったあ日本の国防も考えろよといいたい。

 国の平和は国防とワンセットで初めて成立するものだが、口では平和を唱えながら国防を否定するパヨクは、存在そのものが自己矛盾とダブスタで成り立ってるともいえる。
 こういった国防を否定する脳内お花畑パヨクは、反戦平和を唱えていればお隣の国のミサイルが日本を避けてくれるのかなと思う。
 それと反戦平和を唱える人に限って、日本を守るために戦い散華していった英霊たちに何ら感謝の言葉が出てこないのが気になる。
 反戦平和を唱える平和主義者は、お隣の国と自分大好きな自己愛人格主義者みたいで気持ち悪いことこの上ないが、日本を守るために戦い散華していった英霊や彼らが命がけで守った日本のことなんかどうでもいいのかなと思う。

 自分は日本の反戦平和主義者ほど自己中心的で甘ったれた連中を見たことがない。浅薄で即物的で物事を表面的でしか見れない自分に甘く他人に厳しいダブスタ野郎ばかりである。
 そういった連中はだいたい自分より弱者の障害者が大好きだが、障害者が大好きなクセに自分のような発達障害者には無理解である。多分見た目も言動も可愛くないからだろう。少なくとも自分は左翼に食い物にされるような可愛い障害者と見られるよりも、左翼から石投げられる障害者でいられることを誇りに思っている。
 それにそういった障害者大好きな左翼ほど、自分が大好きな障害者に勝手な思い込みを押しつけるだけで当の障害者の実像にはびっくりするほど無関心である。
 健常者と障害者の関係はある意味男と女の関係にも似ているが、自分の目から見ると障害者でオナニーしてる左翼も女でオナニーしてる男もまったく同質の存在である。彼らは自分より弱者が大好きな自分が大好きなだけで、実際には弱者の味方でも何でもないことがよくわかる。要するに新手のメサイアコンプレックスに陥ったタダの自己愛である。
 障害者は自分の障害だけでなく、弱者を食い物にしようとする連中とも戦わなければならないのである。障害者の足を引っ張るバカはとっとと自分がタゲにしてる障害者から手を引けといいたい。

 本気で障害者の支援者になりたかったら、勝手な思い込みを捨てて、もっと真摯に当事者の意見にも耳を傾けろといいたい。

 結局障害者大好きな左翼は自分が大好きな障害者でオナニーしてるように、左翼が反戦平和を唱えるのを見る度に反戦平和という言葉でオナニーしてるようにしか見えないのである。男と左翼のズリネタに溢れた日本はある意味世界一のオナニー大国変態国家である。日本はいつからこんな恥ずかしい国に成り下がったのだろう。
 こんな気持ち悪い恥知らずのクソッタレばかりの日本など滅んでしまえばいいと、黒い破滅願望がフッと頭をよぎる。

 日本がこんな脳内お花畑ばかりのバカばかりでは、日本を守るために戦って散華した英霊たちも浮かばれまい。

 今生きてる日本人は、今の日本は戦争で死んでいった英霊の上に、成り立っていることを忘れているのではないだろうか。
 戦争で死んだ人間の屍を養分にして成長したのが、戦後の日本といっても過言ではあるまい。

 いつの時代も死者を踏みつけて生きてるのが生者である。

※余談だが東京のセミは自民自民と鳴くが、高知県のセミは維新維新と鳴いていた。やっぱり海援隊の地元だけのことはあるな、うん(´・ω・`)

※次回の更新は17日(木)になります。








現在の閲覧者数:





ブログ主ってゲスいよなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんつくは。

あ、そうか…今日は8/15でしたね…。
うちでも戦没した親族などに手を合わせる事はやってます。
ponchさん今回もまた直球ドストレートなお話で有る意味痛快ですね。
そうですよね、平和平和と言ってるだけで本当に平和になるワケ無いんですよね。
いくら此方が戦争なんて御免被ると言っても、隣の狂惨国家は此方を侵略する気満々ですし。
そして土地買収などの侵略は既に始まってますが…。
殴る気200%な奴相手に殴るなと言って止めるのか?って話ですよ。
姦酷の世論調査もアレでしたね…。米軍が北超汚染を攻撃したらどうするか?という問いかけの答えの大半が、
北超汚染を助けるという意見と何故か「日本と戦う」という意見でしたから意味不明。

左向きの連中の身勝手な自画自賛自慰への意見も僕は同意です。
「俺は障害者に同情的で支援者だぜ!」とでかい声で言う奴程、本当は何にも解ってないでただの自己満足に過ぎないのはあるあるですね。
クソッタレばかりの日本は滅べばいい…僕もそう思うことがあります(苦笑)
そういえば中共の連中と酒を酌み交わして話して問題解決する!とかほざいてたお花畑な連中は何してるんでしょうかね。

No title

いぬふりゃさん、こんにち(^ω^∪)ワーン

いぬふりゃさんの家には戦没者がいたんですね。父方は樺太からの引き揚げ組で、
母方の実家は代々農家なので、自分の家には戦没者はいないようですねー。

そうですね、終戦記念日にこんなことをいったらぶん殴られそうですけど、
ひとりくらいこんなこという奴がいてもいいんじゃないかと思いますよ。
少なくとも日本は憲法で言論の自由を認めてますしね。

ですよねー、祈って平和になるなら誰も苦労しないですよね。
隣の中国も超汚染も虎視眈々と日本を狙ってるようですが、狂犬病に感染した
狂犬にのこのこ近寄るのはタダのバカですが、中国と超汚染にのこのこ
すり寄るのもバカのやることだと思いますよ。

米国が北朝鮮を攻撃したら「日本と戦う」のも意味不明ですよね。
米国が怖くて反撃できないから日本を攻撃するということでしょうか。

ですよねー、連中のいう障害者って結局ステロタイプの車椅子の障害者で、
そういった障害者の味方にはなりたがりますが、自分やいぬふりゃさんにような
見えない障害にはまったく無理解ですよねー。

そうですね、自分も美樹ちゃんを惨殺されたデビルマンと同じ心境になることはよくあります。

そんな連中いたんですか。酒飲んで問題解決すれば誰も苦労しないですよね。
隣のアル中オヤジの話かよと思ってしまいました┐('~`;)┌

こんばんは^^

よく『国家を維持する三本柱』として、『経済力』、『外交力』、『軍事力』の3つが挙げられますが、『外交』ではアメリカのポチ、韓国にはなぁなぁで何も言えず、アメリカの後ろ盾で辛うじて中国には物を言える状態・・・
『経済』でも政府は「再生しつつある」と主張するも、国民自身にはまだまだ実感がわかない状態で、更に『軍事』まで放棄したら・・・それこそ国家の体を成さなくなりますね^^;
誰だって、戦争をしたくてする訳じゃない。
『侵略戦争』は『絶対悪』だが、『防衛戦争』は『必要悪』。
どちらも『悪』だからこそ、その『悪夢』を見ない為に『抑止力』が必要なのですが・・・
彼ら理想論者からすれば、「日本が武装放棄すれば、世界から戦争が無くなる」という考えの様ですが、残念ながら現実はそうは甘くは無い。
日本はおろか、全世界が武装を放棄したとしても、人間に欲望がある限り、例え石ころと棒切れだけでも人間は争うと思います。
そもそも、武装を無くせば戦争は無くなるのであれば、終戦直後にもうとっくに争いは無くなっていた筈。
ところが現実は、日本が非武装で居る間に、韓国に『竹島』を盗られました。
その韓国の映画『シュリ』のセリフで申し訳ありませんが、彼ら理想論者に言ってやりたい・・・

「チーズにコーラ、ハンバーガーで育ったお前らに、わかるわけがない。サッカーで南北を一つにだと?ふざけるんじゃない!」

話し合いで全てが解決できたら、今頃とっくに戦争なんて無くなっている。
日本のパヨクどもよりも、『シュリ』に登場する北朝鮮軍特殊部隊隊長・パク・ムヨン少佐の方が、余程現実的です^^;
まぁ設定的には、サッカーで親睦を深めようとする韓国・北朝鮮両首脳を爆弾で吹っ飛ばし、その隙に北朝鮮でクーデターを起こして韓国に攻め込もうという、なかなか壮大な設定だったんですけどね^^;

No title

こんばんは

今自分たちが生きているのも先人たちの上に成り立っているのを
忘れずにいることは大事なことですよね

たしかに、思い込みというのはいいほうに転べばいいですが
たいていは悪いことや偏見での思い込みのほうが多そうですよね

No title

そうそう、いぬふりゃさんもおっしゃっていますが、『中韓人の日本の土地買収』・・・これが実は、地味に恐いんですよね^^;
日本の不動産業者は「金さえ儲かればいい」ぐらいの気持ちで、どんどんと中韓人に土地を売っちゃってますが・・・
こうして買った日本の土地を、中韓政府が業者から召し上げて『国有地化』してしまえば、『日本国内の部分領土化』って事も、無くは無いんですよね・・・
何しろ一旦始めたらそれを『既成事実化』して、二度と返さない連中ですからね・・・
対馬の商店街やなんかも、お花畑で韓国人旅行者に「ウェルカム対馬」なんて言ってますが、彼らは自分の土地を盗られるという事は、想定してないんですかねぇ・・・

おはよう

確かに中国は日本をひどい国だとか言ってるけど、チベットの人とかを秘密裏に虐殺してたり、民主主義を唱えてる活動家を無実であるにもかかわらず政府に都合のいい罪で捕らえてたりしてるからねぇ。
北朝鮮に対しても甘い顔してるしねぇ~(ー。-)

ましてや南シナ海問題にしてもそうだけど、自分ら中国が海の治安や安全を害して衝突しそうな問題を作ってるのに、それを日本のせいにしたりして責任を押し付けてるからね。
その時点で被害者ずらしてる悪党そのものだね。

No title

クリューガー少佐、こんにちわ(・∀・)ノ
2回もコメントありがとうございました(^-^)/

たしかに『経済力』『外交力』『軍事力』は国の三本柱ですよね。
人間の肉体に必要な三大栄養素と同じで、どれが欠けても国体は維持できないわけですが、日本のお花畑左翼は日本が武力放棄すれば世界は平和になるとかいう机上の空論を唱えるだけですしね。

そういえば朝鮮戦争って日本が武装解除された敗戦後に起きたんですよね。
日本が再軍備するきっかけが朝鮮戦争というのも皮肉な話ですが、目先のことしか考えない朝鮮人に、いいようにされてる日本人も情けないですよね。

そういえば、韓国やフィリピンでは外国人は土地買えませんし、中国では土地そのものが買えませんが、中国資本が買った土地が中国の国土になっちゃったら大変ですよね。
中国では土地を買えませんから、いったん中国のものになってしまったら買い戻すこともできなくなります。
かわぐちかいじの『太陽の黙示録』にあったような、中国に水源を握られてしまい、日本人は給水車から水をもらって飲んでいるという悪夢が現実のものになりそうですね。

日本政府も自治体や所有者が管理できなくなった土地を買い上げて、国有地にして管理するくらいのことはやるべきだと思います。

No title

まさに念仏のように平和平和と唱えていますが、
それで平和にならないのが現実ですもんね。
結局のところは現実に向き合って、
どう立ち向かっていくのが重要だというのに、
平和とだけ唱えて現実を直視しないようでは無意味ですよね^^;

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、やはり今生きてる国土が戦争で死んでいった先人の上に
成り立ってることは忘れてはならないと思います。

そうですね、思い込み自体があまりいい意味ではないので、
悪いことや偏見につながるのも、無理からぬことかと思います。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、中国とか南北朝鮮は未だに日本に対して謝罪と賠償をとか
抜かしてますが、現在進行形で尖閣諸島でガス田の盗掘をしてる中国や竹島を
侵略してる韓国や拉致被害者を返さない北朝鮮にいわれたくないですよね。
中国に至っては、チベットやウイグルも絶賛侵略中ですし、
お前がいうなといいたいです。

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、国防あってこその平和だと思うのですが、念仏唱えるように平和を
唱えていれば平和になるなら、チベットやウイグルも侵略されてないと思いますし、
そんなことで平和になるなら世界中から軍隊が無くなってると思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム