今月も部屋が片付かないwww



最近買った雑誌。


そういえば漫画ゴラクではお姉ちゃんの裸ばかり見てるような・・・(^q^)


最近絵の資料に買った雑誌。べっ別にミリオタというわけじゃないんだからねッッ


高知県内のコンビニで買ったマンガ。海援隊の地元で新撰組のマンガなんか売れるんかなー(^_^;)
そういえばまーちゃんとはドドドとかゴゴゴゆうマンガの話ばかりしてたような・・・(^q^)


高知県内の土産店で買ったスマホケース。店の前を通りかかったら店のおばちゃんが麦茶と水羊羹をくれました(^q^)


高知県内で買ったウルトラセブン新聞。


 今回も写メを並べただけの簡単更新になってしまいましたが、次回の更新のブログ開設二周年に向けて準備中なので、今しばらくお待ちの程を頂ければと思います。

※次回の更新は6日(日)になります♪








現在の閲覧者数:





ドドドとかゴゴゴゆうマンガって何なんだよッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

MMのオーナーと一緒ですねー。
なんかおもちゃいっぱい買ってきて
どんどん増えちゃいますよね。
ドドドでゴゴゴなオラオラオラララな
まんがは、MMも好きです。
今度実写やりますね。
ウルトラセブン新聞ちょっと面白そう。

こんにちは^^

部屋は、自分の部屋と比べたら。まだまだ大丈夫です^^
うちは、マジでヤバい@@
日曜日あたり、そろそろ片付けようかな^^;

『漫画ゴラク』は読んだ事が無いのですが、イメージ的に「麻雀をする兄さん」とか、「背中に絵が描いてある姐さん」とか、そういう人たちばかり出て来るイメージが、めちゃくちゃ強いのですが^^;

『いずも級護衛艦』、カッコいいですよねぇ^^
帝国海軍の航空母艦『飛龍』と同じぐらいの大きさだと聞きましたが、一度見てみたいですね^^
今でこそこうして普通に雑誌になっているDDHですが、揚陸艦『おおすみ』級が就役した時は、朝日と毎日が「遂に日本にも空母が!」って大騒ぎしてましたね^^;

ほうほう、高知には『ウルトラセブン』新聞というのが、あるんですねぇ・・・
アンヌ隊員は、いつ見ても綺麗ですねぇ^^
『ウルトラセブン』のアンヌ隊員と、『ウルトラマンA』の南夕子隊員は、ウルトラマンヒロインの双璧ですな^^

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

そうですねー、自分は玩具より本の方が増えちゃいますねー(^_^;)
MMさんもドドドとかゴゴゴゆうマンガが好きなんですかー。
趣味が合いそうですね。
ウルトラセブン新聞はまだ見てませんが、これから読んでみたいと思います。

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですねー、思い立ったが吉日というくらいですから、
今度の休日にお片付けした方がいいと思いますよ。

たしかにマンガゴラクではミナミの帝王とか天牌は定番ですが、
最近では80年代のジャンプマンガの続編とかもやってますよ。
昔読んでたマンガ家を追っかけていったらゴラクに行き着いたという感じでしょうか。

ええいずもカッコいいですよねー(*´∇`*)
自分でもいずも描いてみようかなーと思って、参考資料に購入しました\(^o^)/

ええウルトラセブンのアンヌ退院キレイですよねー(*´∇`*)
自分もアンヌ隊員大好きですぅー(*´∇`*)

お邪魔させていただいております!

ああーッ!ピカチュウのぬいぐるみッ!
似た子が…うぅん、恐らく同じ子が、私の部屋にもいますよ~!
小学生の頃におばあちゃんが東京のお土産で買ってきてくれていました!
ポンちゃんのお部屋にもいるとはッ(*^^*)
何だか、感動しちゃいました。

ドドドとかゴゴゴゆう漫画の話、沢山しましたね❤
キャラの名前が友人との会話に出ることが…嬉しかった!
本当に楽しかったですよ~(*^^*)

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

まーちゃんの部屋にも同じピカチュウのぬいぐるみがあるんですかー。
まーちゃんが小学生の頃というと、自分が二十代の頃でしょうか。そういえば、
自分もその頃にピカチュウのぬいぐるみを買ったような気がします。
自分もまーちゃんに感動してもらえて嬉しいです(*´∇`*)

ええまーちゃんとはドドドとかゴゴゴゆうマンガの話をいっぱいしましたねー。
ジョジョに関してはにわかもいいとこなのですが、それでもまーちゃんに楽しいと
いってもらえて嬉しいです(*´∇`*)
今度会う機会があったら、そのときまでにジョジョの第5部から第7部まで
ツタヤで借りて読んでおきたいと思います(`・ω・´)
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム