家の前でお祭りやってたwww

 今回は昨日家の前でやってたお祭りの写真をひたすら貼ってきます♪






ものものしい警備です。




ものすごい人手です。


ちゅどーん\(^o^)/






 家の前の出店で買った焼きそば。温めなおすときにソーセージとピーマンを足してみました♪


カツバーガー。


練馬名物江古田メンチ


 家の前の出店で買ったサーティワンのアイス。


 そういえばこのお祭り見るの初めてだなと思ったけど、そういえば去年は仙台旅行に行ってた(^q^)

※明日は更新お休みします。次回の更新は4日(金)になります♪








現在の閲覧者数:





家の前でお祭りしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔させていただいております!

家の前でお祭りが!良いなぁ~(*^^*)
間近で花火が見られて、とっても良いですね❤
花火写真の2枚目、前に居る方のスマホの中にも花火が(*´v`*)
どのご馳走も美味しそうですが、サーティワンのアイス!
とっても美味しそうです(*❤v❤*)

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

そーなの、こないだ家の前でお祭りやってたのー。いいでしょー(*´∇`*)
そういえば手前のスマホにも花火写ってますね(・。・)
ええサーティワンのアイス美味しいですよねー(^q^)
家の前でサーティワンの出店があったんで思わず買っちゃいました(^q^)

まーちゃん、お友達増えてよかったね(*´-`)
まーちゃんが東京に来たら、まーちゃんのブロともオフ会やりたいな\(^o^)/

こんばんは^^

今の団地に引っ越してくる前に住んでたアパートが、目の前が公園だったのですが、それはそれで盆踊り結構うるさかったですよw
でもあの賑やかさが、『夏の風物詩』って感じで、いいんですよねぇ^^
無かったら無かったで、それはそれで寂しいんですけどね^^;
カツにメンチに、美味そうですねぇ^^
焼きそばもいい感じです^^
写真がなんか、民衆の中で起きた『自爆テロ』みたいで、凄いですね@@

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

少佐が以前住んでたアパートは公園の前にあったんですね。
家の前でお祭りなんて、自分にとっては羨ましい限りですけどねー(*´-`)
ええカツもメンチも焼きそばも美味しいですよ(^q^)
どれも家の前の出店で買いました\(^o^)/
自爆テロですかー、いわれてみればそんな風にも見えますね。

今日はまーちゃんのお友達になってくれてありがとうございました\(^o^)/

No title

おおー、なかなか賑やかなお祭りでいいですね~。
しかもこんな近くで花火も見れるなんて、
なかなかないですよね(´∀`)
間近で見る花火というのもなかなか綺麗でいいですね。
サーティワンのアイスも美味しそうです♪

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ家の前でお祭りやってるなんてなかなかないですよねー。
近所で花火も見れてちょっと得した気分になれました(*´∇`*)
家の前でサーティワンのアイス売ってるとちょっと得した気分になれますよねー。
サーティワンのカップのアイスなんてついぞ見たことないので、
思わず4つも買っちゃいました(^q^)

No title

こんばんは

雨の中のお祭り
間近でみる花火は迫力もすごいですね☆
この写真まるで間近で爆発でも起きたみたいに見えますね


No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ間近に見る花火は迫力ありましたねー。
そうですね、たしかに爆発が起きたみたいに見えますねー(^_^;)

おはよう

お祭りですか。
出店とか出てるからいいだろうねぇ♪
花火といえば夏の風物詩だしねぇ~。

食べ物どれもおいしそう。
暑いから涼しくなるためにアイスとか食べたくなっちゃうよね(^。^)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええお祭りがあると、出店とか出るのがいいですよねー(*´∇`*)
花火とかもう最高ですぅー(*´∇`*)

ええどれも美味しいですよ。夏のアイスとか特に美味しいですよねー(^q^)

わぁー

お祭りすごいですねー。
でもお家の前だとたいへんかもー。
なんか花札が、すごい低いトコで?
大丈夫なんですか?
やっぱりponch様と一緒に
お祭り行きたいな。
焼きそばもおいしそー。

こんばんは^^

いえいえ、こちらこそ、まーさんと引き合わせて頂いて、ありがとうございました^^
まーさんとブロ友さんになれた事、とても嬉しいです^^
イラスト関連のブロ友さんでは、ponchさん、まーさん、ツバサさん、らすさん、りえ太さんなど、だいぶ増えて来ました・・・
MMさんもイラストに挑戦するみたいだし、そろそろ自分も、パソコンの中で眠っている、イラレの練習でもしてみようかな^^
センス無いので、大した物はできないと思いますが^^;

No title

こんばんは!
お祭り楽しそうですねー!
それにしても都内のお祭りってすっごい人多そうです!
花火の画像は戦争でもおっぱじまったのかと思いました(笑)
それにしても深夜に食べ物の画像見るものじゃないですね。
どれもすごい美味しそうです!尋常じゃなく腹が減ってきました!
これが所謂飯テロってやつですね(笑)

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

ええ家の前でお祭りすごいですよねー(*´∇`*)
でも自分にとっては家の前でお祭りよりも家の前で運動会の方がうるさいですねー(^_^;)
何しろ家の前に中学校がありますし。
あーこれ写真の撮るのが下手くそなので、岡本太郎の絵画みたいに
なっちゃってますけど、至って普通の花火でしたよー。
煙と火薬の臭いが立ち込めてましたが、心配には及ばないと思います。

先日はまーちゃんのお友達になってくれてありがとうございました\(^o^)/

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

いえいえこちらこそ少佐がまーちゃんのお友達になってくれて嬉しいです(*´∇`*)

いわれてみればたしかにイラスト系のブログ友達が増えましたよね。
自分は週に一枚どころか月に一枚も危うい遅筆なので、
イラストブログといっていいのかどうかわかりませんが(^_^;)

イラレ持ってるなら是非ともお絵描きに挑戦してみてくださいよー(*´∇`*)b
少佐の描いた絵も見てみたいなー(*´∇`*)

No title

アンタレスさん、こんばんわー(・∀・)ノ

ええお祭り楽しいですよねー(*´∇`*)
たしかに都内はどこに行ってもすごい人手ですよねー( ̄▽ ̄;)
人手の多さでは秋田県や高知県の比ではないと思います。
たしかに爆発が起きたように見えるかもしれませんねー( ̄▽ ̄;)
皆さんそうおっしゃいます。
ええどれも美味しいですよ(^q^)
またしてもアンタレスさんの空腹中枢刺激しちゃいましたかー。
縁日の焼きそばって妙に食欲をそそりますよねー(^q^)
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム