拍手8888回御礼記念企画

Arianeさん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 いつも拍手くださる皆さん、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/
 皆さんの日頃のご愛顧を給わり、当ブログの拍手も8888回を超えました。拍手8888回御礼記念企画はヘルメティックサークルのArianeさんの、7月22日の誕生日をお祝いさせてもらいます。

スベタ(誕生日祝い)

文字なしバージョン。
スベタ(誕生日祝い)文字なし

 Arianeさんは今年の個展に来て頂いたときに手製のアクセサリーをくださった上にポストカードまで買って頂いた、自分の貴重なお得意さまですが、日頃の感謝の意を込めて、Arianeさんが好きなスベタにお祝いをしてもらいました。木偶人形からの愛ですが、どうぞ胸いっぱいの愛を受け取ってやってください。通常の三倍は大きい胸なので、胸いっぱいの愛も通常の三倍はあるのではないかと思います。スベタは男に奉仕するためだけに存在する木偶人形なんですけど、意外と女性にも人気あるみたいなんですよねー。何でだろー(^q^)
 Arianeさんとは当ブログの開設初期からのつきあいになるので、自分が会ったことのある数少ないブログ仲間では、一番長いつきあいになるのではないかと思います。

 お互い息の長いブログになるようにしていきたいものですね(^∇^)ノ

 個展でArianeさんから頂いたアクセサリー。タイフェスで買ったカードケースにつけて使ってます♪


 恒例の記念のスクショ♪
20170725220643804.jpg

※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。
 追記にて重大発表が・・・
 一部の人にはふれて回っているので、既にご存知の方もいることかと思いますが、明日から四国旅行に行ってきます。列島四島のなかでは四国だけ行ったことなかったので、無事現地まで着けるかどうか自分にもわかりませんが、交通費だけでひとり頭3万も払ってるんだから無事に四国まで行けることを願うばかりですね。
 旅行中は※返遅れますが、※欄は開放しておくので、皆さんからのコメントお待ちしてます♪
 高知県の皆さん、東京の珍獣が見れる貴重な機会ですよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 高校の修学旅行で九州に行ったときは、行きは今は無き寝台列車で帰りは新幹線でしたが、公立高校だったから往復新幹線で行ける予算が無かったんでしょうかねー。そういえば四国に行くルートって陸路だと航空便より1万円も高いんだよなー。差額で仙台行けちまうじゃねーかよwww

旅に出るポンちゃん

 おきまちあきさん、りえ太さん、拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^∇^)ノ
 ええ末広がりで縁起のいい八がゾロ目で並んでてめでたいですよねー。交通費もひとり頭3万円も払ってることですし、四国旅行も存分に楽しんできます(つ= ^ω^= )つニャン

※今月最後の更新日は未定ですが、旅行先で一度だけ更新します。
(来月はブログ開設2周年なので、来月の今月の抱負はお休みします)








現在の閲覧者数:





巨乳のお姉ちゃんの胸いっぱいの愛が欲しいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー

スベタちゃんキレイー。
ponch先生とっても美しい作品ですー。
コレは、Ariane様もお喜びでしょう。
もーすっごくいいですね。
人様のプレゼントですけど
お持ち帰りします。
瞳の塗りとかすっごくキレイ。
そして拍手8888回おめでとうございますぅ。
後で秘密の贈りもの差し上げます。

No title

MMさん、こんにち(=^ω^=)ノニャーン
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

わーお仲間のMMさんにスベタをキレイといってもらえて
とっても嬉しいですぅー(*´∇`*)
どーぞどーぞご自由にお持ち帰りください。MMさんにもスベタの
胸いっぱいの愛を受け取ってもらえると嬉しいですぅー\(^o^)/

わー秘密の贈り物ですかー、楽しみにしてまーす\(^o^)/

ありがとうございます!!

ponch さん、感激です!!
私はもう、ponch さんが ASD だなんて、信じませんよ。
メチャメチャ高い社交性じゃありませんか!
人の心を掴むサプライズですよ!
プロフィール欄に誕生日書いているのを、覚えてくださっていただけでも嬉しいのに、こんなにまでして頂いて、嬉し涙ですよ~。
胸一杯の愛を、受け取らせて頂きました♪

え~、お持ち帰りとかさせて頂いても良いのですか?
すっごく可愛いんですけど~。

アクセサリーも、大事にして頂けて、嬉しいです。

ponch さんも、拍手8888回、おめでとうございます!
お互い、息の長いブログになるといいですね。
そして、長いお付き合いをしていけるといいですね^^
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

明日から四国にいらっしゃるとのこと、
どうぞ気を付けて、楽しんで来てください^^

こんばんは^^

拍手8888回、おめでとうございます^^
そして、ブロ友さんのお誕生日も、おめでとうございます^^
イラストの満面の笑みが、とてもいいですねぇ^^
こんな女性から、ハートを贈られてみたいですね^^
頂いたアクセサリーも、ケースによくマッチしていて、とても可愛らしいです^^

明日からいよいよ、念願の四国旅行ですね^^
自分も四国には行った事はありませんが、思いっきり楽しんで来てくださいね^^
ponchさんの修学旅行は、九州でしたか・・・
ブルートレインも廃止になる頃には、新幹線よりも高額な値段になっていたのですが、ponchさんが修学旅行に行った頃は、新幹線とブルートレイン、どちらが高額だったんでしょうね?

No title

こんばんは!

なんと!もう拍手8888回!おめでとうございます。
年内に1万回突破は確実ですね。
そういえばうちは先日見たら6000回超えてましたが…
何かするべきなのか???何せ無精者ですからねぇ(汗)

そして作品はお誕生記念イラストなんですねー。
今回の作品、僕個人的に目をを惹かれたのが「手」の部分です。
僕はこんなに丁寧に手を描いた事がありませぬよ…。
ほんとにponchさん、一段とレベルUPなさってますね。
これは…ponchさんの描かれる「いずも」には期待しちゃいます!(意表をついてこんごうとかになるとか?笑)

いよいよ四国行きなんですね。気をつけて行って下さいね。
でもアレですよ、飛行機だそうですからうちの上の辺から爆撃しないで下さいよ?(笑)

No title

ponchさん!!

拍手8888回突破、本当におめでとうございます~!!❁❀✿(*◕▽◕*ヽ)))
どんどん色んな記録を築き上げているponchさん!!
これからもカッコ良く、多くの人に敬愛されるアウトサイダーでいてください!!

四国旅行、楽しんで来て下さいね~♫

こんばんは

拍手8888回おめでとうございます、なんて縁起の良い数字の並びなんでしょう♡

四国、いいなあ。私はまだ四国は未踏の地です。たくさんのお土産話を待っておりますよ~~♪
私も高校修学旅行は北部九州で寝台列車で行き帰りは新幹線でしたっけ。ほぼ一週間の旅は疲れましたが今はいい思い出です。

気を付けていってらっしゃい!!

No title

拍手数8888回おめでとうございます♪
ついにここまで来ましたね(´∀`)
沢山の人に拍手してもらえるというのは嬉しいですね~。
それにしても、ついに四国旅行ですね♪
お金もかなり掛かっているようですし、
これは楽しめる旅行になるといいですね^^

No title

こんばんは

拍手8888回おめでとうふぉざいます♪
拍手数もここまで刻むと壮観ともにうれしいですよね☆

四国旅行たくさん楽しんできてくださいね♪
天候や体調にも気をつけていってらっしゃいです

No title

Arianeさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念への、お祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

どーぞどーぞご自由にお持ち帰りください。
Arianeさんから以前スベタが好きと伺いましたので、スベタに誕生日祝いを
させましたが、自分もArianeさんに喜んでもらえて嬉しいですぅー\(^o^)/

いえ自分はこれでもれっきとした手帳所持者のASDですよ。
その証拠に学生時代からの友達がひとりもいないですし、ギャラリーにも作業所にも、
プライベートでどこかに遊びに行くような友達はひとりもいないです。
字面ならどうにかコミュニケーション取れるんですけど、会話だと何喋っていいのか
わからなくなっちゃうんですよね。
所謂哀しきネット弁慶のネト充といいますか(´・ω・`)
Arianeさんのブログの※返の※返になってしまいますが、品があるということは
まちがってもないと思いますよー(^_^;)
その証拠に部屋が散らかっててゴキブリみたいな生活をしてますしーΣ(-∀-;)

そうですね、互いに息の長いブログになればいいなと思います。

そうですね、取り敢えず今は寝坊して飛行機に乗り遅れることだけはないように
したいと思いますΣ(-∀-;)

No title

こんばんはー!
拍手8888回おめでとうございます!
イラストがとても綺麗でセクシーですね!巨乳とか大好物です(*´Д`)ハァハァ
彼女の名前はスベタというのですね(;'∀')
ド直球すぎてもうなんか清々しいと思いましたww

そして四国に旅行に行くのですね!いいなー!思う存分楽しんで来てください!
四国は野池の数が日本一多いみたいで俺もいつか釣りに行ってみたいですねー!!

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念への、お祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
一緒にArianeさんの誕生日もお祝いして頂いてありがとうございます\(^o^)/

少佐もスベタの胸いっぱいの愛が欲しいですかー。そのようにいってもらえると
絵描き冥利に尽きますねー\(^o^)/
ええArianeさんが作ってくれたアクセサリーシックで味わいがありますよねー。

ええ四国旅行は存分に楽しんできます。
自分が高校生の頃はまだブルートレインの方が安かったんじゃないですかー。
今回の旅行も新幹線か旅客機の二択では新幹線の方が航空便より一万円ほど
割高だったので、航空便にしたんですよねー。
高速バスなら片道一万円で行けるらしいのですが、バスに十時間以上乗ってる
根性は自分には無かったので、いち早く選択肢から外しました。
そんなこんなで新幹線は永遠の高値の花です(* ̄∇ ̄)ノ

No title

いぬふりゃさん、こんばん(^ω^∪)ワーン
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

そういえばいぬふりゃさんとこも拍手6千回超えてましたよねー。
オシリーナちゃんの胸いっぱいの愛を送ったらどうでしょう。

わーシリ神さまに褒めてもらえて嬉しいですぅー\(^o^)/
今回のイラストはクリップスタジオの3Dモデルをトレースして描いてますが、
頭と肘から上の上半身を心持ち縮めています。
デジタルだと簡単に一部分を縮めたり大きくできるのがいいですよね。
イージス艦描く機会があったら、あたご描こうかと思います。

ええいよいよ今日四国に行ってきます。最悪いぬふりゃさんの近所に、
墜落するようなことだけはないように祈ります(^_^;)

No title

ZOOIDさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます

そうですね、これからもカッコよく、孤高のアウトサイダーを目指します。

ええひとり頭3万円も払ってるんですから、存分に楽しんで元を取ってきます。

No title

見張り員さん、おはようございます\(^o^)/
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええ八は末広がりで縁起のいい数字ですから、ゾロ目は演技がいいですよね。
9000だと苦戦で演技が悪いので、代わりに8888回記念をお祝いしました(* ̄∇ ̄)ノ

ええ交通費ひとり頭3万円も払ってるんですから、存分に楽しんできます。
見張り員さんも高校の修学旅行は九州で行きが寝台列車で帰りが新幹線でしたか。
当時は行きは寝台列車って結構多かったんでしょうかね。

No title

ツバサさん、おはようございます\(^o^)/
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええたくさんの人に拍手してもらえるのはやっぱり嬉しいですよねー(*´∇`*)
ええ交通費ひとり頭3万円も払ってますし、存分に楽しんで元取ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます\(^o^)/
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええ拍手がここまで揃うと壮観で嬉しいですよねー(*´∇`*)
生憎天気はあまりよくないようですが、交通費ひとり頭3万円も払ってますし、
存分に楽しんで元取ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

No title

アンタレスさん、おはようございます\(^o^)/
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

スベタがキレイでセクシーといってもらえてとっても嬉しいですぅー(///∇///)
木偶人形なので男を悦ばす以外は頭空っぽなんですけどねー。
スベタってロシアに実際にある名前なんですよねー。
本名かどうかはわかりませんが、売春婦のスベタっていましたし(* ̄∇ ̄)ノ

ええ交通費ひとり頭3万円も払ってますし、存分に楽しんできます。
やっぱり釣りキチはそちらが気になりますかー。
四万十川のアカメとか有名ですしねー。
秋田県から高知県だと交通費いくらかかるかわかりませんが、
アンタレスさんが四万十川で大物釣れるようになるといいですね\(^o^)/

拍手8888回おめでとうございます!

胸いっぱい通常の三倍の大きな愛ですね〜d(*´∀`)b
こんなかわいい子からの愛をもらえるなんて
Arianeさんも大喜びですね!
スベタさんは女性に人気だということですが
わたしも大好きです!
Arianeさん手作りのアクセや、ponchさんの描かれる
イラストが、橋になって人と人の心を繋いでいってる
感じがとっても微笑ましいです。

今日から四国旅行ということですが満喫なさって
きてくださいねっ!
お土産話も楽しみにしてますね。
お気をつけて行ってらっしゃいです(*^^*)

おはよう

おめでとうねぇ~。
拍手がこんなに集まるのもすごいものだね(^。^)

おめでとうございます(^-^)

こうした節目に、きちんと感謝のイベント?を積んでこられているponchさん、すごいなーと思います。
他の人の誕生日を覚えている、そしてそれをお祝いする、というのも、すばらしいです!
一緒に嬉しい気持ちを分けていただきました。
絵も、とても綺麗で、笑顔があふれて、伝わってきますね。すてきです。
ありがとうございました~。

私の実家も四国ですが、
飛行機が一番短時間で、割引を使うと安いので、たいてい空路です。
窓際の席だと、瀬戸大橋や瀬戸の島々、四国山地を眺められて楽しいですよ。
娘が一緒の時には手帳割引が使えるので高速バスの時もあります。昔は四国には高速道路がなかったんですが、今はとても便利になりました。
若い頃は、船便か、JR宇高連絡船を使って四国の単線を鈍行で延々(半分くらい駅で止まってる)でした。
値段から言うと、船の2等や鈍行が断然安かったけど、どちらも今は無くなってるかな?
・・・つい、ローカルネタを書き連ねてすみません。

良い旅になりますように。ゆっくり楽しんでくださいね♪

No title

canariaさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええArianeさんに喜んでもらえて自分も嬉しいですぅー(*´∇`*)
ありがとうございます。canariaさんもスベタ大好きといってもらえてとっても
嬉しいですぅー(///∇///)
スベタは男に奉仕するためだけに存在する木偶人形なので、喜びの感情しか
持ってないのですが、そんなキャラが何故女性にも人気があるんでしょうかねー。
木偶人形ですから男を悦ばすことはできても子供は生めませんし。

そうですね、今日の午後高知龍馬空港に着いて、現在は現地のホテルで
くつろいでますが、夕食はどこで取ろうか目下思案中です。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

そうですね、これだけ拍手してもらえるのはやっぱり嬉しいですよねー(*´∇`*)

No title

ponchさ~ん!拍手8888回到達おめでとうございます~! (.*'∇')ノ゜・:*

スベタちゃんの健康的な笑顔とお胸も素敵です(人´ω`*)❤

そして明日はいよいよ高知にいらっしゃるというのに、会いに行けないのが本当に残念すぎです・・・!!
イラストに私やうちの子達も描いてくださってるのに・・・
顔だけでも出せたら、と思っていたのですが、動き回る子供達二人を連れて行くのはまだまだ難しそうです。
もう少し子供達が成長して手がかからなくなったときに、お会いできる機会があればいいなと思います・・・。

No title

ナカリママさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

Arianeさんからはスベタ描いてほしいという要望があったので、
誕生日祝いにスベタを描きました。
節目に何かやると結構お祝いのコメントとかもらえるんですよね。
特にナカリママさんに礼をいわれるようなこともやってないですよ。
タダのレス乞食です。

たしかに四国へ行くのは陸路よりも航空便の方が割安みたいですね。
東京から高知県まで高速バスで行こうとすると11時間もかかっちゃうんですよねー。
船便は探したけど見つからなかったような気がします。

No title

虹主婦さん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

わー高知県きっての神絵師の虹主婦さんから、スベタのこと褒めてもらえて
とっても嬉しいですぅー(///∇///)

そうですね、虹主婦さんに会えないのは残念ですが、絵のなかだけでも一同に
介しているという感じで描きました。

No title

ponchさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

8888回、おめでとうございます。
いや~、いつもすごいな~♪
それとArianeさんもおめでとうございます。
え~と、スマ・・・スベタさんでしたっけ。
今回はすごい谷間ですねヽ(´▽`)/
えへへ~

四国旅行羨ましいです!!
ご旅行満喫して下さいね♪
後、四国のお土産よろしく~(笑)

祝!「拍手8888回!」ですね

えいしんです。

「拍手8888回!」本当に、おめでとうございます!
そして、遂に、「四国への旅・決行!」ですね。
「有言実行」ですね、素晴らしいです。

大切な「思い出」を沢山作ってきてくださいね。

そして、それらを、ブログで紹介して下さいね。

「スベタ様」とっても「グッジョブ!」ですね。
流石、「3倍増し」は、「ビッグ!」ですね。
素晴らしいです。

それでは、お疲れさまでした。

No title

たらこさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

一緒にArianeさんの誕生日もお祝いしてくれてありがとうございます\(^o^)/
ええスベタの谷間すごいでしょ。
男を悦ばすためだけに存在する木偶人形ですからねー。
たしかメーター級のIカップあったと思います(^q^)

ええ昨日はまーちゃんに車で高知県内を案内してもらい、超充実した一日でした。
明日は絵金屏風を見に行く予定です。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

スベタをグッジョブといってもらえてとっても嬉しいですぅー( ´∀`)b

ええまーちゃんの車に乗せてもらって一日中つきあってもらって、
いっぱい思い出作っちゃいましたーヽ(´▽`)/
後日ブログでも紹介させてもらいたいと思います。

それではお疲れさまでした( ´∀`)b

No title

こんばんは。こちらの記事では拍手8888回突破
おめでとうございました☆こちらのスーちゃん、
相変わらずナイスバディで艶やかな美人さんで
優しい微笑み&綺麗なピンクのハートに癒されました!
露出は多めですが(笑)この作品ではまさに正統派の
メイドさん!という雰囲気を感じます。

先日はダークプリキュアなよその子さんお誉めくださり
ありがとでした☆可愛い&小悪魔っぽいなと思って頂け
嬉しいです!厨ニ心をそそるダーク系のキャラ良い
ですよね! では読んでくださり、ありがとでした♪

No title

風月時雨さん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手8888回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

わーいっぱい褒めて頂いてとっても嬉しいですぅー\(^o^)/
せ正統派ですかねー。露出が多いのもご主人さまが脱がせやすい
格好させてるというだけなんですけどねー(^_^;)

ええダークプリキュアのコスプレをしたトオルッチ可愛いですよねー(*´∇`*)
差分のロッドのモザイクがいかにもたらこさんのキャラという感じで
よかったです(* ̄∇ ̄)ノ
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム