暑中見舞いありがとうございました(^∇^)ノ

まんねんずさん、ありがとうございました(^∇^)ノ
 先日ポンちゃんのお友達になってくれたまんねんずの。。シナ絵日記2のまんねんずさんがポンちゃんの時計作ってくれましたー(^∇^)ノ
 自分も他の方がやってるように柱に貼り付けようとしたんですけど、上手く表示されなかったので、この場を借りて紹介させてもらいうことにしました。何か上手い方法あったら教えてもらえないでしょうか。
 もんねんずさん、ポンちゃんをこんな可愛い時計にしてくれて本当にありがとうございました(^∇^)ノ

まおとしろ&ポンちゃん



ポンちゃんのお友達



ポンちゃんとお友達



クリューガー少佐、ありがとうございました(^∇^)ノ
 先月ポンちゃんのお友達になって頂いた、ブロとものクリューガー少佐から暑中見舞いに陣太鼓もらいました。
 少佐殿、暑中見舞いに陣太鼓ありがとうございました(^∇^)ノ
 今週末に高知県行くので、お返しに高知県のおみやげ送りたいと思います。

 粒あんのようかんのなかに柔らかい求肥が入っていておいしいですね。思わず誰かにおすそ分けしたくなるようなおいしさです。冷やすとおいしいので夏のギフトにいいと思います。 


 箱から出した状態。


 備え付けの紙のナイフでノコギリみたいにギコギコ好きな大きさに切り分けて食べます。


 今回暑中見舞いに頂いた陣太鼓は熊本県の銘菓のようですね。熊本県といえば去年は大地震があって、熊本県のある九州は今年は豪雨でいろいろ災害に見舞われていろいろ大変なようですが、興味を持たれた方は復興支援も兼ねて、陣太鼓も買ってみてもいいと思います。

※次回の更新は27日(木)になります。








現在の閲覧者数:





自分もおすそ分けほしいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんはー✨( *´艸`)うわぁーーー✨

ブログの紹介までして頂きまして…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こちらこそ可愛いイラスト描いて頂きまして

d(>ω<*)☆スペシャルサンクスでーーす☆(*>ω<)b ペコリでーす✨♫


No title

まんねんずさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

いえいえこちらこそポンちゃんでこんな可愛い時計を作って頂いて、
とっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン

No title

おはようございます

時計やうちわ柄デザインかわいいですね~♪

陣太鼓のあんようかん
冷やしてひんやりとした甘さがおいしそう☆

こんにちは^^

ponchさん、こんにちは^^
『陣太鼓』、無事に届いた様で、何よりです^^
喜んで頂けた様で、とても嬉しいです^^
自分は『陣太鼓』は子供の頃に食べて以来でしたが、思わず自分の分まで買ってしまいましたw
中の餅の様な、白玉の様な物は、『求肥』って言うんですねぇ・・・
本当に、冷やして食べると美味いですよね^^
どうぞ、親しい方にもお裾分けしてあげてください^^
それにしても・・・熊本を始め、九州jは最近本当に、色々な災害が起きますね><
ささやかですが、これで少しでも手助けになれればと・・・そう思います。
今度は東北の『萩の月』でも買うかな^^

まんねんずさんの時計は、とても可愛らしいですね^^
表示自体はされてるので、たぶん自動再生がオフの状態になってるのかと思われるのですが、何とか方法が見つかるといいですね^^;
モノ自体はAdobeの『Flash Player』なので、たぶん原理自体は、自分の所で流してるようつべのBGMと、似たような構造だと思います^^

ちなみに総拍手数、間もなく『8888』ですな^^
フライングで、おめでとうございます^^

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええまんねんずさんが作ってくれた、
ポンちゃんの時計とうちわ可愛いですよねー(*´∇`*)

ええ陣太鼓おいしいですよ(^q^)見かける機会があったら、
復興支援も兼ねて是非一度食べてみてください。

No title

こんばんは!
おーすごい!時計のデザインがカワイイですねー(*'▽')
陣太鼓も甘くてとても美味しそうです!
でも、深夜帯に食い物の画像見るものではないですね...
とても腹が減ってきました(笑)

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ陣太鼓無事に届きました。ありがとうございます\(^o^)/
陣太鼓なかのトロッとした求肥が美味しいですよねー(^q^)
誰かにおすそ分けしたくなる美味しさです。
そうですね、たしかに熊本県は去年は大地震があって、今年は豪雨ですから本当に大変ですよねー。
こちらのブログの記事の食レポで、少しでも食べてみたいという人が増えたらいいなと思います。
萩の月は仙台銘菓ですよね。実は来月ジョジョ展見るのに仙台にも行く予定なんですけど、枝豆が嫌いじゃなければ少佐にも仙台のずんだ菓子買ってきたいなーと思います。

ええまんねんずさんが作ってくれたポンちゃん時計可愛いですよねー(*´∇`*)
こないだは上手く表示されなかったのですが、現在は表示されてるようですね。
いったい何がいけなかったんだろう(´・ω・`)

No title

アンタレスさん、こんばんわー(・∀・)ノ

ええまんねんずさんが作ってくれたポンちゃんの時計可愛いですよねー(*´∇`*)
ええ陣太鼓も美味しいですよ。なかのトロッとした求肥が冷やすと絶品です(^q^)
アンタレスさんも機会があったら、是非一度食べてみてください(^-^)/

はぅー。

やっと見れたー。
せっかくの時計がスマホでみれなくて。
お家に帰って見ました。
かわいー。みんなかわいくて楽しそう。
素敵な贈りものですね。
少佐様の贈りものも素敵ですぅ。
おいしそ~。
なんだかほっこりな記事でした。

おはよう

粒あんのようかんですか。
おいしそうだね♪
自分も食べたくなっちゃうなぁ~(^-^)

こんばんは^^

枝豆は、大丈夫ですよ^^
ありがとうございます^^
そういえば・・・『ずんだ餅』って、以前ponchさんが記事にしてた、和菓子ですよね?

No title

おおー、絵を使って時計やうちわを作ってもらえるとは、
これはいいものを頂きましたね~。
それから陣太鼓も美味しそうです(´∀`)
色々なものを頂けてこれは幸せですね^^

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

あー何かブログパーツってスマホからだと見れないみたいなんですよねー。
自分のスマホからも見れませんでした。

ええまんねんずさんが作ってくれたうちわも時計も可愛いですよねー(*´∇`*)
少佐からもらった陣太鼓もおいしかったですよ(^q^)
MMさんにもおすそ分けしてあげたいですぅー \(^o^)/

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ陣太鼓おいしいですよ(^q^)
よしおさんにもひとつおすそ分けしてあげたいですー(*´∇`*)

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

ああ枝豆大丈夫ですか、それはよかったです。
仙台行ったときは少佐にも何かお土産買ってきますねー(^-^)b

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ自分の絵で時計とかうちわ作ってもらえると本当に嬉しいですよねー(*´∇`*)
ええ陣太鼓もおいしいですよ。いろいろなものもらえて本当に幸せ者です(^q^)
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム