最近食ったものをひたすら晒してみたwww

日清のタイ風焼きそば。もやしを入れて食べるとおいしいぉ(^q^)




セブンイレブンのマンゴーサンド。おいしいぉ(^q^)


セブンイレブンから期間限定発売された、ベリークリームブリュレ。




なかはベリークリームがいっぱいでおいしいぉ(^q^)


セブンイレブンの抹茶わらびもちとカルピスシュークリーム。おいしいぉ(^q^)


横浜のいろいろな味の月餅。おいしいぉ(^q^)










現在の閲覧者数:





お前は甘いものしか喰わないのかッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー

どれもとってもおいしそうですねー。
でもなんだか身体には良くなさそう…
身体に良いモノってあんまり
美味しくないのが多いですよね。
そして身体悪いモノってなぜだか
おいしいモノが、多いような…
うーん。MMだけ?

No title

おはようございます

お帰りなさい

熱帯UFOパッケージは辛そうな感じですが
実際はそれほど赤くもないんですね

マンゴーサンドはどちらかといえばデザート感覚で
食べれそうですよね☆

No title

MMさん、こんにち(=^ω^=)ノニャーン

そうですね、どれもあまり身体にはよくなさそうですね。
今回はたまたまスイーツ類ばっかだったけど、
別に主食にしてるわけじゃないんですよー(^_^;)
タイ風焼きそばはさすがに二日続けて食べたら飽きてしまいますね。
油揚げ麺はちょっと胸焼けしますよねー(^_^;)

こんにちは^^

ponchさん、おかえりです^^
いやぁ、どのスイーツも美味そうですねぇ^^
自分はコンビニと言ったら、最寄りのファミマかローソンしか行かないのですが、たまには少し歩いて、セブンイレブン行ってみようかな?
なんかponchさんの食レポ読むと、スイーツハセブンイレブンが充実してる感じなので^^

こんばんは

タイ風のスイートチリソースの焼きそば私も機会があったら食べてみたいです。おいしそう!
拍手コメントをいただきましてありがとうございます。管理画面の拍手数と実際の拍手数に違いがあり気づくのが遅くなってしまい遅ればせながらのごあいさつになってしまいましたが感謝いたします。
ponchさんのブログにもこれからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

旅行からお帰りなさい(´∀`)
ponchさんもカルピスシュークリームを召し上がったんですね~。
僕も少し前に食べましたが、
なかなか美味しかったです(笑)
やっぱり甘いものは美味しいですね^^

No title

こんばんは('ω')

自分も練乳を直飲みするほどの超甘党です(*´ω`*)
この記事の中で自分が食べたことがあるのはマンゴーサンドだけですが、
特にカルピス味のシュークリームには惹かれるものがありますね。
今度試してみようと思います。

熱帯UFOパッケージの自虐文句には笑ってしまいました (^▽^)

No title

こんばんはー!
日清の熱帯UFO黒歴史だったのですかw
そして後はどれも甘くて美味しそうなスイーツですねー。
特にベリークリームブリュレがクリームたっぷりで美味しそうです!
でも、これだけ甘いもの食べていたら太りそうで心配になってきますよね(;'∀')

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ
はい、先日四国から帰ってきました(・∀・)ノ

そうですね、甘辛なので辛さはスイートチリソース並みですね。
味はパッタイに近いです。
そうですね、たしかにマンゴーサンドは主食というより、
デザートに近いかもです(^q^)

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ
先日四国から戻ってきました(・∀・)ノ

ええどれも美味しいですよ(^q^)
自分の食レポのスイーツがセブンイレブンが多いのは、
最寄りのコンビニがセブンイレブンというのもあるんですよね。
ローソンにも美味しそうなスイーツは結構あると思いますよ。

おはよう

タイ風の焼きそばですか。
味がとんでもなさそうで大変そうだ。

マンゴーサンドですか。
一瞬、色のイメージだけ出だとタマゴサンドかと思ってしまいそうです(笑)
デザート系のサンドですか~。
おいしそうだね(^-^)

他のデザートもおいしそう♪

No title

バンドル太郎さん、こんにちわ(・∀・)ノ

ええタイ風焼きそば美味しいですよ(^q^)
機会があったら是非一度食べてみてください。
いえいえこちらの方こそコメントありがとうございます\(^o^)/
自分もバンドルさんとこの面白画像いつも楽しませてもらってます。

No title

ツバサさん、こんにちわ(・∀・)ノ
はい先日四国から戻ってきました(・∀・)ノ

ツバサさんもカルピスシュークリーム食べたことあるんですかー。
カルピスシュークリーム美味しいですよねー(^q^)
ですよねー、甘いもの美味しいですよねー(^q^)

No title

らすさん、こんばんわ(・∀・)ノ

らすさんも甘党なんですかー。練乳直飲みはすごいですね。
もしかしたら、カルピスも原液で飲んだりとかしてます?
ええマンゴーサンドは美味しいですよねー。また売ってたら食べたいですー(^q^)
ええカルピスシュークリーム美味しいですよ(^q^)
らすさんも食べる機会があったら、是非一度食べてみてください。

ですよねー、熱帯UFOの自虐パッケージは笑っちゃいますよねー( ̄▽ ̄)

No title

アンタレスさん、こんばんわー(・∀・)ノ

ええ何だか黒歴史だったみたいですね(^_^;)
ええベリークリームブリュレ美味しいですよ(^q^)
いえいわれるまでもなく肥満で高血圧です。
やっぱりダイエットした方がいいのかなー( ̄▽ ̄;)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、自分は結構好きですけど、好き嫌いはあるかもしれませんねー。
ええマンゴーサンドは主食というよりデザートみたいで美味しいですよ(^q^)
よしおさんも機会があったら是非一度食べてみてください。

No title

ponch さん、こんにちは^^

セブンイレブンのスイーツ、侮れませんよね~。
安くて、かなり美味しいですよね。
マンゴーサンド、美味しそうです!
こういうフルーツサンド、大好きです。

ponch さんもスイーツお好きそうですね^^
私もです^^

タイ風焼きそばも美味しそう。
そうそう、もやしが合いますね^^

No title

Arianeさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええコンビニスイーツも最近は美味しくなってますよねー(*´∇`*)
ええマンゴーサンド美味しいですよ(^q^)
Arianeさんも見かけたら是非一度食べてみてください。
Arianeさんもスイーツお好きなんですねー。
そういえばよくカフェの記事とか書いてますよねー。
Arianeさんのカフェのスイーツも美味しそうだなーと思って見てます(^q^)
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム