FC2ブログ

正義を求めて悪に堕ちる者たち

サンダール(毛沢東)

 今月一橋大学で開催予定だった百田尚樹氏の講演が、脅迫で中止に追い込まれたと聞いたが、思想信条はどうあれ言論の弾圧は言語道断である。脅しに屈して講演を中止してしまう一橋大学にも多いに問題はあると思う。

 パヨクは言論と表現の自由を標榜しながら、自分とは異なる思想の人間の言論と表現の自由は弾圧したがるようだが、やってることは彼らが信奉している中共や韓国と同じである。
 自分の自由を認めてもらうなら他人の自由も認めるべきだと思うが、他人の自由も認めなければ自分の自由も認めてもらえないのは当然の帰結である。そんな簡単なこともわからないからパヨクやってられんだろうなこいつらは。
 最近のシールズとかしばき隊とかのパヨクは、子供が正義の味方ごっこしてるようにしか見えないのだが、いい歳こいた大人が正義の味方ごっこなんて恥ずかしくならないのだろうか。
 正義の味方ごっこといえば、スマイリーキクチが殺人犯だというデマを流して検挙されたねらーや、トレパク疑惑でマンガ家を糾弾していたトレパク検証サイトが逆に名誉毀損で訴えられているが、正義の味方ごっこで他人を断罪しようとして自分が断罪されたというお粗末な一件である。
 他人を断罪して他人を貶めることでしか自分の優位性を誇示できない正義の味方ごっこも、根はキモオタの単なる憂さ晴らしの2ちゃんの女叩きと少しも変わらない。
 幼稚で自分勝手な正義感で他人を断罪しようとする者は、自分も断罪されるということを肝に命じておいた方がいいのではないだろうか。
 自分も仮面ライダーとか戦隊ものみたいな特撮ヒーローは結構好きだが、特撮好きな自分の目から見ても、日本のパヨクはショッカーのような悪役にしか見えない。

 正義を求めて悪に堕ちるというのもとんだブラックジョークだが、正義と悪は同質のものだというのが自分の持論である。
 現在では悪の権化として扱われてるナチも、当時は正義のために戦っていたし、自分が悪とは微塵も思っていなかっただろう。ヒトラーを信奉していたヒムラーも実態は虫も殺せない臆病な男だった。
 敗戦でナチは一転して悪の権化に成り下がったが、やってることはどこの国も同じなのだから、日本を悪者に仕立てあげ、東京大空襲や原爆で一般人を大量虐殺したメリケンも、戦争に負けてればタダの虐殺国家である。
 スターリンも毛沢東も戦争に負けてればヒトラーと同じ虐殺者である。戦時中は日本軍をまくのに堤防を破壊したりして百万にも及ぶ人民を死に到らしめ、国共内戦で敗北した後に落ち延びた台湾では、二・二八事件で台湾人を虐殺した蒋介石も完全に虐殺者である。
 実際原住民や東京大空襲や原爆やパレスチナの空爆で一般人を大量虐殺してるメリケンや文革で数千万の人民を殺した毛沢東の方が、ナチよりずっと人を殺してると思う。

 「好きの反対は無関心」といったのはマザーテレサだが、正義の反対は悪ではなく無力である。そして悪の反対も正義ではなく無力である。
 「正義なき力はタダの暴力だが、力なき正義はタダの無力」という言葉もあるように、力が無ければ正義を行使することも、悪を行使することもできないからである。だから正義の代弁者の警察官も犯罪者も圧倒的に力が強い男が多い。

 今月の6月8日に福岡県で妻子を殺して逮捕された警察官の中田充容疑者も、少なくとも警察官になった時点では正義を求めていたと思うが、妻子を殺した時点で一介の人殺しに堕ちてしまった。
 正義の代弁者から悪に堕ちた男の罪は海よりも深く、心の闇は宵闇よりも暗い。

関連記事
福岡母子3人殺害容疑で警察官の夫逮捕

福岡母子3人殺害容疑で巡査部長を起訴

※今月の更新は今回で最後になります。








現在の閲覧者数:





厨二病のパヨクは痛いよなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

自分の自由を得るのならまた相手の自由もあって然るべきですね

ある意味じゃ同質なものですよね、正義と正義がぶつかって
負ければたとえそれが広い目・長い目で見れば正義でも
結果では悪になる

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、正義と悪はどちらも力が無ければ行使できないので、そういった
意味では同質のものだと思います。
力の行使が公私共に認められれば正義になりますが、認められなければ悪に
なってしまうということでしょう。

暴力や殺人などは犯罪として断罪すべきだと思いますが、
相手の立場を尊重しない正義はタダの独善になってしまうと思います。
実際普段から自分に石投げてるパヨクも守るのが自衛隊だといってましたしね。

No title

こんばんは。

日本の左翼って政党から民間組織に至るまでおかしいですよねえ。
そもそも日本人なのかさえ大いに怪しすぎですが。
左翼政党の活動も国のためを思ってではなく今の政権が気に食わないからケチつけてるだけにしか見えませんね。
自衛隊の予算は税金の無駄とか言ってましたが今のおかしな左翼政党の議員に払う報酬のほうが断然無駄だと思います。
そして民間組織。人権だ何だって喚くわりには脅迫とか暴力とか、やってる事がまんま虫獄狂惨盗と一緒でお里が知れます。
自分達の(歪んだ)主張はゴリゴリに押し通すが気に食わない考えは叩き潰す…こんな理屈が通らない事ぐらい小学生でも解りそうですが。

戦争の話はそうですねぇ、勝てば官軍と言いますし戦後の正義感等の価値観は勝者の都合で書き換えられますよね。
大東亜戦争だって、何故日本が戦争を決意したのか?は絶対学校でも教えませんよね。
植民地主義白人国家に苛めに苛められて国家存亡の危機にまで追い詰められて、戦うも亡国戦わざるも亡国、ならば…!と決起した歴史をちゃんと教えるべきですよ。
戦後日本は悪だったと漠然と教えられて来ましたが、それがどうも嘘らしい事はずっと前にこちらのコメントで書かせて頂いた僕の体験談でもわかる…かな。

おはよう

日本が行動をしようとした時に、妨害してくる中国や韓国の連中には何も言わないくせに、その逆があった時はギャーギャーとうるさく騒ぐ連中がいるよねぇ~。
平等でもなんでもない連中だね(ー。-)

うーん

権力を握ると自分がホントに
すごい人になったって勘違いする人
いますよね。
その権力が実力なのか?
たまたまその立場なのか?
ホントにすごい人は、権力の使い方を
間違えない人かなぁ?
ちょっと今回のお話しとは
ズレちゃいました?
ぽんこつMMなのでお許し下さいね。

No title

いぬふりゃさん、こんにち(^ω^∪)ワーン

ですよねー、自分も昔は共産党支持者でしたが、いつもキュージョーゴケン
ヘーワを唱えるだけで、全然社会的弱者のこと考えてないので、完全に見切りを
つけてしまいましたね。
中間がタダの嘘つき野郎だとわかってからは一気に信用できなくなってしまいました。
左翼は国防を嫌ってるのに、自分たちは暴力的だしいってることとやってることが
完全に矛盾してますよね。
自分の左翼の知人も人の話を聞かないし高圧的なクソジジイですし。

そうですね、自分の小学校の教師は左寄りの教師はとにかく日本が悪いで、
親米保守の教師は米国マンセーで原爆落とされたのは日本が悪いとまでいい切って
ましたから、あの教師のせいで自分は完全に反米になりました。
高校時代の社会教師はとにかく左巻きでごていねいに教科書に載ってない嘘まで
教えてましたから、とにかくろくな教師がいませんでしたね。
メリケンの策略で日本は終始一貫悪と洗脳されてきましたが、最近は中凶が
メリケンの脅威になりつつあるようですし、メリケンもいい加減日本を悪者に
しても何の解決にもならないことを学んでもらいたいですね(-_-;)

こんばんは^^

正義と悪は紙一重・・・ありますねぇ、そういう事・・・
てか偏ってる連中に限って、他人の戦いは否定して、自分達の戦いは『聖戦』とか言って肯定したがりますよね^^;
ちょっと意味がずれてるかもしれませんが、ガンダムやウルトラマンや、ライダーや戦隊物などの子供向け番組で、「戦え!」だの「ファイト!」だの「正義の為に!」だのとほざいてるテレ朝やTBSが、自衛隊には否定的なのも、何だかいつも違和感を感じます・・・
こいつらに「戦え!」って言われてもなぁ・・・^^;

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、日本で反戦平和を訴えながら日本の国防に反対するのなら、
中国や韓国でも同じこといってみろといいたいですね。
日本の国防は否定するのに、中国の軍備増強にはだんまりな時点で、
お里が知れるというものです( ̄▽ ̄;)

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

いえいえ全然問題ないですよ。
当ブログでは記事とは無関係のコメントもOKなのでd=(^o^)=b

そうですね、特に公僕とか組織の権力を
自分の力だと勘違いしてしまう輩も多いですよね。
6月は妻子を殺害した警官が逮捕されましたが、
警官も人を殺せばタダの人殺しですしね。
まさか妻子を殺しても国家権力がもみ消してくれると、
思っていたわけではないだろうとは思うのですが。

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、他人のことは否定したがる連中に限って、自分は絶対正しいと
信じて疑わないですよね。
そういった連中ほど、互いに歩み寄ろうだの話せばわかるだのいいますが、
連中がこちらに歩み寄る気が毛頭ないのはわかりきっているので、
自分は歩み寄りより互いに立場を尊重して住み分けるべきだと思っています。

それはひょっとして()で(自分たちのために)戦えといってるんじゃないでしょうか。
もしそうだとしたら、いってることは中凶とあまり変わらないような気がするのですが(^-^;)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム