祝!訪問者77777万人記念第一弾ッッ

まーちゃんがポンちゃん描いてくれた(=^ω^=)ノニャーン♥
 前回の記事は暗黒面バリバリ全開だったので、今回はまーちゃんの可愛い絵を紹介させてもらいますヽ(´▽`)/
 当ブログではすっかりお馴染みのけせらせら♥のまーちゃんが、訪問者77777人祝いにポンちゃん描いてくれましたー\(^o^)/
 実在の人物(?)を描いた絵を三週続けて公開するのはブログ開設以来初めてですね。訪問者77777人祝いにこんな可愛いポンちゃん描いてくれて、もーね、とっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン
まーちゃんとポンちゃん

 こちらは文字なしバージョン。
まーちゃんとポンちゃん(文字なし)

 ひまわりの妖精まーちゃんとポンちゃんも描いてくれました。皆笑顔で楽しそうですねー(*´∀`)
 いつもは超ネガティブでゴルゴ13並に無愛想で笑顔を見せない、うさぎのように臆病なポンちゃんが、まーちゃんの前では珍しく笑顔を見せてますねー。ポンちゃんがこんな笑顔見せることもあるんですねー。これは自分も見たことがない笑顔です(*´-`)
ふたりのまーちゃんとポンちゃん

訪問者77777人の記念のスクショ♪


 自分が描くと無愛想でつぶれ大福みたいなポンちゃんもまーちゃんが描くと、ぬいぐるみみたいにもふもふで驚異的に可愛くなりますよねー。薫子さんとこの猫ちゃんもすごい可愛かったけど、まーちゃんが描いたイリスも見てみたいなー(べ別にねだってるわけじゃないよ)。
 何で最近はポンちゃんばかり描いてもらってるかというとですねー、自分は動物が全然描けないので、最近はまーちゃんに描いてもらったポンちゃん見ながらポンちゃん描いてんですよー。
 自分のキャラなのに人様に描いてもらったの見て描くってどーよ( ̄▽ ̄;)

 ちなみにまーちゃんは連休中にリク絵を全部描きあげてしまったそうですが、連休中に一枚も絵を描けなかった自分と比べると驚異的なスピードですよねー。まーちゃんは可愛い絵で多くの人を幸せにしてるけど、連休中に一枚も絵を描けなかった自分は、他人を不快にさせることはあっても、誰も幸せにしてないよなぁ(´;ω;`)ウッ
 まーちゃんにはスピードで対抗するのはとっくの昔に諦めて、せめてクオリティだけでもと思ってますが、クオリティでも凌駕されちゃってますねー。自分がまーちゃんに勝てるのってウエストサイズくらいなんじゃないだろうか。まるで戦時中の日本軍と米軍のようだ( ̄▽ ̄;)
 連休中に一枚も絵を描けなかった人は自分以外には虹主婦さんもいたけど、他にも連休中に一枚も絵を描けなかった人っているのかなー。モデラーだったらひとつもプラモ完成させられなかった人とか。


 まーちゃん、先週の金曜日からまた入院してるらしいけど大丈夫かな・・・。

 今年はまーちゃんに会いに高知県行きたいなと思ってるんだから、絶対元気になってよ、まーちゃん(´;ω;`)
 
 合言葉は、いつも心に太陽を!

※次回の更新は22日(月)になります。
※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。
 冷凍SANMAさん、訪問者77777人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございました(^∇^)ノ
 首の具合は少しはよくなったでしょうか。自分もブログの再開と猫さんまさんの復活を心からお待ちしております。
 







現在の閲覧者数:





どう見てもねだってんじゃねーかよッッと思った方はポチッとお願いします(つ=^ω^=)つニャンッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
訪問者77777人おめでとうございますー!
ラッキーセブンですね。これから良いことありそう(*‘∀‘)
お祝いに素敵なイラストを描いて頂いたのですねー。
独特なタッチの絵でほのぼのとした感じがいいですね(*^▽^*)

「まー様」凄いですよね!

えいしんです。

まー様の描いた「ポンちゃん」、とっても素敵ですね!

でも、ponch様のイラストも、とっても「グッジョブ!」です。

本当に、ponch様が、高知の「まー様」に会いに行けると
良いですね!

「思いは叶う」を是非実現して下さいね、応援しています!

それでは、お疲れさまでした。

まぁっ

かわいいっ。ポンちゃんもまーちゃん様も
とってもかわいいですねー。
ホンワカ暖かい絵で和みますぅ。
まーちゃん様すごいですね。
いろんなトコでいっぱいお見かけします。
ヨソでも言いましたけど
誰かに何か描いていただけるって
ホントうれしいですよね。
うれしい気持ありがとございますぅ。
MMも連休中なんにも出来なかったので
反省なのです。
訪問者77777人おめでとうございます。

No title

ぽんち君、こんにちは

まーちゃんの描く絵ってほんわかして
優しい気持ちになれますよね^^
まーちゃんの描いたぽんちゃんと手を繋いだまーちゃんのイラスト
可愛くてぽんちゃんも嬉しそう

薫子も、猫達や薫子描いて頂いたのだけど
ブログにイラスト貼ると飛び出てしまうので
お兄ちゃんに縮小して貰ったの
描いて頂いたのに自分で出来なくて申し訳なかったです
でも、ヘッダーやプロヒ、これもお兄ちゃんにして貰ったんだけど
見てると、ほのぼのしてきて嬉しくなります
まんねんずさんの時計と言い、まーちゃんのイラストと言い
絵師さん達とお友達になれて良かったなあと思います。。
みなさん、個性的な絵を描かれてすごいなあと思います
ぽんち君もだよ

それと、まーちゃんのブログに行ってみて下さい
とても悲しいお知らせがあります

それと、77777ソロ目ですね
すごいです
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

こんばんは^^

うぃ、連休中に一つもプラモを完成させられなかった、「住所不定、自称モデラー」ですwww
何だか段々と、本当に完成品ができるのかと、不安になってきました^^;

77777Hit突破、おめでとうございます^^
まーちゃんからとても素敵なプレゼントも頂けて、よかったですね^^
とても幸せそうな3人を見てると、こちらもホンワカとして来ますね
^^
でもまーちゃん、また入院してしまいましたね・・・
とても心配です><

No title

こんばんワニ。

訪問者数77777人突破ですか!おめでとうございます~♪
それだけきっと、ナチの黒服のヘンタイさんが見たい!と思われてる方々が大勢…(笑)
べ、別に新しく描いて欲しいなんて言ってないんだからねっ!←

ponchさんもまーさんから連投でイラスト頂きましたか。
あのヤブにらみのぽんちゃんが…まーさん作だと雰囲気変わりまくりで可愛いですね。
ponchさん作画のぽんちゃんはえも言われぬ迫力を感じますが(笑)
しかしまーさん、短期間で怒涛の様にイラスト仕上げて居られましたね。
あのスピードと手際の良さ、そして持久力は凄いですね…。

No title

アンタレスさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者77777万人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの絵ほのぼのとしてて可愛いですよねー(*´∀`)
そうですね、ラッキーナンバーはこの絵を描いてくれたまーちゃんにあげたいですね。
まーちゃんには一日でも早く元気になってくれることを願うばかりです。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええまーちゃんの描いてくれたポンちゃんとっても可愛いですよねー(*´∀`)
自分の絵も褒めて頂いてとっても嬉しいですぅー(*´∀`)

そうですね、まーちゃんには一日でも早く元気になってほしいです。

No title

MMさん、おはようございます\(^o^)/
訪問者77777万人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

あーMMさんも連休中何にもできなかったんですねー(^^)人(^^)ナカーマ

ええまーちゃんの描いてくれたポンちゃんもまーちゃんもぬいぐるみみたいに
もふもふで、自分のキャラとは思えないほど可愛いですよねー(*´∀`)
ですよねー、最近はあちこちでまーちゃんの絵見かけるので、
自分も嬉しいですぅー(*´∀`)
まーちゃん先週からまた入院してるそうですが、一日でも早く元気になって
ほしいですね(´;ω;`)

No title

こんにちは。お邪魔します。
ご訪問者様77777人突破おめでとうございます💐🎉
先日まーちゃんさんのところでも拝見させていただきました💛
とても可愛くて温かい、まーちゃんさんを感じるイラストですね!!
まーちゃんさんの早いご回復お祈りしております。

No title

薫子さん、こんにちは(・∀・)ノ
訪問者77777万人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの絵ってほんわかしてて可愛いですよねー(*´∀`)
ポンちゃんが自分もみたことがない、笑顔をまーちゃんに見せてるのに
新鮮な感動を覚えます。
自分もまーちゃんと友達になれて本当によかったと思います。

自分もヘッダーの画像は作業所の職員にやってもらいましたよー。
トップ画像もその張り替えも人様にやってもらってるので、
完全に他力本願です(^q^)

まーちゃん、先週の金曜日からまた入院してるらしいですね。
一日でも早く元気になってほしいものです(´;ω;`)

No title

ponchさん!!

遅ればせながら、訪問者77777人突破、本当におめでとうございます!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
…まーさんのキュートなイラストに見惚れてコメントを入れ忘れていました…すみません。
遡って確認すると、拍手7000回突破の時も、INてぐらるさんとponちゃんのパズルアートに夢中になり、コメントをし忘れていました…すみません。
改めまして拍手7000回突破、おめでとうございます!!☆☆(人*◕▽◕*))

No title

空技廠彗星さん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者77777万人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

あー伍長も連休中プラモ完成させられなかったんですねー(^^)人(^^)ナカーマ

ええまーちゃんから素敵なプレゼントもらえてホントによかったです。
伍長にもほんわかしてもらえて、自分も嬉しいです。

ええまーちゃんまた入院しちゃいましたね。
やっぱり伍長も心配ですよね。一日でも早く元気になってほしいです。

No title

いぬふりゃさん、こんばん(^ω^∪)ワーン
訪問者77777万人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

そういえば、しばらくサンダール描いてないですねー。いぬふりゃさんからのリクエストもあったことだし、そろそろ描こうかなーと思います(´・ω・`)

ええまーちゃんにはちょうどグッドタイミングでポンちゃん描いてもらいましたヽ(´▽`)/
ですよねー、まーちゃんが描くとあのつぶれ大福みたいなブサイクペンギンの
ポンちゃんが驚異的に可愛くなりますよねー。
ええまーちゃんすごい描くの早いですよねー。描くスピード半分分けてもらえるなら、
半分くらいは血小板分けてやりたいです。
まーちゃんまた入院しちゃったので、切実にそう思います(´;ω;`)ウッ

No title

おはようございます

7777人おめでとうございます

とてもほっこりするイラストですよね♪
暖かさがあって絵本の挿絵みたいで
かわいいですよね☆

動物をかわいくできるのっていいですよね

おはよう

かわいい絵ですねぇ。
癒される感じだね(^。^)

No title

おきまちあきさん、こんにち(^ω^∪)ワーン
訪問者77777人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの絵は可愛くて暖かみがありますよね。本人の優しい人柄がしのばれます。
そうですね、まーちゃんには一日でも早く元気になってほしいです(;つД`)

No title

ZOOIDさん、こんにちは(・∀・)ノ
訪問者77777人と拍手7千回記念への
お祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの絵は思わず見入ってしまうほどキュートで
魅力的ですよねー(*´∀`)
魔王の好きなデモーニッシュな魅力があると思います。

No title

訪問者77777人おめでとうございます♪
7がこんなにいっぱいだと、
ラッキーな事がありそうですね^^
まーさんが描いたポンちゃんも可愛らしくていいですね~。
お手てを繋いでいたりして、
これはほっこりしますね(´∀`)

No title

訪問者77777人おめでとうございます。
あの仏頂面したポンちゃんもまーちゃんという方が描くとほんわかとしたキャラクターになってしまうのですね。
元気になったまーちゃんに会えるといいですね。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者77777人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの絵って絵本みたいで暖かみがあって可愛いですよねー(*´∀`)
見てるとほっこりした気持ちになります。

そうですね、自分が描くと食玩フィギュアみたいにカッチカチになってしまうのですが、
まーちゃんが描くとぬいぐるみみたいにもふもふで可愛くなりますよねー(*´∀`)
まーちゃんが描くと、いつも無愛想なポンちゃんも自分のキャラとは思えないほど
もふもふで可愛くなるので、思わずもふもふしたくなる(=^ω^=)ノニャン

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええまーちゃんの描いたイラスト可愛いですよねー(*´∀`)
見てると癒されます。

No title

遅ればせながら、訪問者77777人おめでとうございます👏🎊👏

まーさんのイラスト、とても素敵ですね、癒されます=*^-^*=
イラストを見ていて、いつもは辛辣で歯に衣着せぬponchさんですが、本当はとっても暖かくて優しい方なんだろうなと思いました(= '艸')

kunchanも手が遅いので、新しいドールヘッドを作ろうとしているのですがなかなか完成しません(TwT。)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者77777人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

ええまーちゃんの描いたポンちゃん、もふもふで驚異的に可愛いですよねー(*´∀`)
お手てつないでほっこりしますよねー(*´∀`)
そうですね、ラッキーナンバー入院中のまーちゃんにいいことが起こって
くれないものかと思います。

No title

おっちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええまーちゃんの手にかかると無愛想なポンちゃんも可愛くなりますよねー(*´∀`)
そうですね、自分も元気なまーちゃんに会いたいです(;つД`)

No title

kunchanさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者77777人記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

あーkunchanさんも連休中人形を完成させられなかったんですねー(^^)人(^^)ナカーマ

ええまーちゃんの絵、とても素敵で癒されますよね。
いえいえ本人も辛辣で歯に着せないですよ。何しろナチの黒服が好きな変態で
バリバリの改憲派の軍国主義者ですから。
実際九条信者とはことあるごとにケンカばかりしてます。

     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まおとしろ&ポンちゃん時計
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム