FC2ブログ

通常の3倍辛いシャアザクカレーを食べてみたwww



 せっかくのシャアザクカレーなので、トンカツをトッピングして食べてみることにしました。トンカツをトッピングすると通常の3倍ハイカロリーなカレーになります。




せっかくのシャアザクカレーなので、ご飯も通常の3倍赤いご飯を炊きました。


 通常の3倍辛くて、通常の3倍ハイカロリーで、通常の3倍お高いシャアザクカレー。辛さは通常の3倍というほど辛くもないですね。前回紹介したゴジラカレーの方が通常の3倍辛いと思います。
 味はまあ美味しいですが、通常の3倍美味しいとまではいかず当社比1.3倍程といったところでしょうか。具が少ないので唐揚げかなんかトッピングするといいかもしれません。
 味と辛さは強いていえばタイ風レッドカレーに近いですね。シャアザクカレーを食べたいと思ったら、みなさまのお墨付きのタイレッドカレーなんかオススメです。


火を吹く辛さのゴジラカレー。


みなさまのお墨付きのレッドカレー。シャアザクカレーの外箱をとっといて、このレッドカレーを入れとくと、シャアザクカレーを食べた気分になれます(^q^)




追記にて拍手コメントへの返信をしています。
 おきまちあきさん、拍手コメントありがとうございました。美味しそうだけどうひゃーな色とは皆さんおっしゃってますね┐(´-`)┌

※明日は更新お休みします。次回の更新は24日(金)になります。








現在の閲覧者数:





中身より外箱欲しいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ロースカツですか。
おいしそうですねぇ~。

ひや~。カレーのルーの色がすごい事になってるね(@。@;)
これは自分は絶対に無理だろうなぁ(>Д<)

こんにちは^^

『シャア専用カレー』通常の3倍、ロースかつ通常の3倍、赤飯通常の3倍で、3×3×3で通常の27倍のカレーになるんですねwww
血圧の方、大丈夫でしょうか?
かなり「心配です^^;

タイ風レッドカレー、うちの近所の西友にも、売ってるかな?
今度探してみます^^

おいしそう!

あ!あの時のカレーですね!

タイ風レッドカレーに近い、となるととても辛そうな気がしますね( ̄◇ ̄;)

実はタイ風グリーンカレーを食べる機会があってですね、めちゃくちゃ辛くてやばかったです(ーー;)

レッドだったらどれくらいだろう…?

No title

ひゃ~凄い赤いですね…
辛いの食べたら鼻水が止まらなくなっちゃうので自分には厳しいかも><

No title

シャアザクカレー、本当に真っ赤かですね(笑)
ここまで赤いというのも何だか凄いですね~。
今回はお赤飯とロースかつで食べたという事で、
なかなか美味しそうなカレーになりましたね(´∀`)

こんばんは

カレーの色が凄まじいですね。
一口食べただけで汗が吹き出しそうです。
私は辛いのが苦手なので、まず口にすることはないでしょう・・・、というかできない・・・。

No title

こんばんは!

キャラもの食品シリーズ続いてますね(笑)
3倍辛いと名売ってるシャアザクカレーが実は1.3倍でしたか??
カレーの色がなかなかスゴイですが、トッピング&ライスもこれまた何とも…。

日本で作って売ってるタイカレーってのは日本人向きにアレンジされてる感じはしますね。
あっちの食堂で普通に頼んで出てくるタイカレーは…初体験の方なら次の日のトイレが結構アレな事に…(汗)
ちな、レッドカレーよりグリーンカレーの方が辛いと思います。
あくまで経験論ですが(笑)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええシャアザクカツカレー美味しかったですよ(^q^)
見た目ほど辛くもなかったし、辛さは通常の3倍とまでは行かず、
せいぜい当社比1.3倍程度といったところでしょうか。

No title

シュタイナー大佐、こんばんわ(・∀・)ノ

辛さはみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいなので、
通常の3倍というほど辛くもなかったですよ。
少なくとも血圧が上がるほどの辛さではないと思います。
血圧が気になるようでしたら、トンカツは入れないで食べた方がいいかも
しれませんね。

そうですね、西友ならみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレー売ってると
思います。
タイ風レッドカレーはシャアザクカレーの3分の1の値段ですし、
味と辛さもシャアザクカレーと同程度なのでかなりオススメです(^-^)/

No title

いんてぐらるさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうです、あのときのカレーです。辛さは見た目ほど辛くはないですよ。
みなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいの辛さなので、
本場仕込みのタイレッドカレーほど辛くはないと思います。
タイ風グリーンカレーはレッドカレーよりも辛いですね。
レッドカレーならグリーンカレーほどには辛くないと思います。

No title

おはようございます

3っ3倍だと!?色からしてやばそうな辛さだ
このカレーさらにできるようになったな(笑)

しかし、かつがいる事で多少はうすまっていそうですね
そしてカツがいるだけで場がしまる(笑)

こんにちは

見た目ほど辛くなかったのですか。
そうなのですか(・。・)

No title

こんにちは~。
うわ!カレールーの色が赤い赤すぎる!
辛いの苦手な私は絶対に無理そうです・・・
そしてトイレが辛くなりそうです(苦笑)

シャアザクカレー

シャアザクカレー・・・
色がちょっとファンキーすぎて美味しそうには見えないですが、
スライムカレーっていう青いカレーでも普通のカレー味らしいですし、
ピリ辛で美味しいかもしれませんね。

あんまりレトルトのやつは食べたことなかったので、今度面白そうなカレー食べて見たいと思いました!

こんばんは

赤いカレーって「からそう~~~」ってイメージですが本当に辛いですよね(;'∀')。私はあまり辛いのはだめです(-_-;)。唐辛子系のあの辛さはちょっと苦手かなw。
ゴジラカレーは、横浜でのゴジラ展で買ってきました。結構辛かったですねw。

No title

miyakko123さん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

ええ色は真っ赤でものすごく辛そうですけど、味と辛さはみなさまのお墨付きの
タイ風レッドカレーと同じくらいなので、見た目ほど辛くないと思いますよ。
たしかに辛口ですが、さすがに鼻水が出るほど辛くはないと思います。

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええシャアザクと同じ真っ赤な色ですね。たしかに見た目は真っ赤でものすごく
辛そうですが、味と辛さはみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じ
くらいなので、見た目ほど辛くはないですよ。
そうですねタイ米の赤飯とカツをトッピングして食べたら美味しかったです(^q^)

No title

おっちゃん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

見た目は見るからに辛そうですけど、見た目ほど辛くはないですよ。
味も辛さもみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいだと思います。

No title

いぬふりゃさん、こんばん(^ω^∪)ワーン

そうですね、結構キャラもの食品続いてると思います。
通常の3倍とは銘打ってますが、実食した感じでは当社比1.3倍程度といった
ところでしょうか。
前回紹介したゴジラカレーの方が通常の3倍辛いと思います。
味と辛さはみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいだと思います。

タイには行ったことありませんが、本場のタイカレーは日本のものより辛いんですかねー。
たしかにタイカレーはレッドカレーよりもグリーンカレーの方が辛いですよねー(^。^;)
みなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーも、タイ料理屋で食べるものよりも
辛さがマイルドになってると思います。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

見た目は見るからに辛そうですけど、見た目ほど辛くはないですよ。
せいぜい当社比1.3倍程度といったところでしょうか。辛さは前回紹介した
ゴジラカレーの方が通常の3倍辛いと思います。

そういえばガンダムにはカツというキャラも出てきましたね。
シャアザクカツカレーって誰のカレーなんだよといいたくなりますね(^。^;)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、味と辛さはみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと
同じくらいなので、そんなに辛くはないと思います。

No title

りえ太さん、こんばんわー(・∀・)ノ

見た目ほど辛くはないですよ。味も辛さもみなさまのお墨付きのタイ風レッド
カレーと同じくらいだと思います。
やっぱりお子さんに合わせて甘口のカレー食べてると、お母さんも辛いのが
苦手になるんですかねー。
自分の姉も甥っ子が小さい頃は甘口のカレーばかり食べてたせいか、辛いのが
苦手になったみたいなこといってました。

No title

王者さん、こんばんわ(・∀・)ノ

味は見た目ほどファンキーじゃなかったですよー。辛さはゴジラカレーの方が
ずっとファンキーだと思います。
味と辛さはみなさまのお墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいだと思います。
スライムカレーは自分はちょっと食べる勇気無いですね(^。^;)

王者さんの面白お料理レポートも楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

見張り員さん、こんばんわ(・∀・)ノ

シャアザクカレーは見た目ほど辛くはなかったですよ。味と辛さはみなさまの
お墨付きのタイ風レッドカレーと同じくらいだと思います。
ゴジラカレー食べられるなら、シャアザクカレーは楽勝だと思いますよ。
シャアザクカレーはせいぜい当社比1.3倍程度の辛さですが、ゴジラカレーの方が
通常の3倍辛いと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム