FC2ブログ

狼は生きろ。ブタは死ね?(中編)

 前回の記事は批判も覚悟で書きましたが、概ね好評でコンセンサスを得られたようなので自分も心強いです。小田原市役所職員に賛同する意見ばかりだったらどうしようかと思ったけど、日本人もまだ捨てたもんじゃないな。うん。


 日本人の社会の落伍者は死ねといったような、弱者切り捨てには常日頃から憤りを感じている。何故なら自分がその切り捨てられる側の弱者だからである。
 日本には強者目線の弱者があまりにも多いのが気になるが、日本人の大半は自分が喰われる側のブタに過ぎないというのがわかってないのだろうか。
 最近では生活保護より安い月給で働いてる人間が生活保護下げろとか文句いってるようだが、生活保護の基準下げようとするよりお前の給料上げる努力をしろよ。それもできないなら目を閉じて耳を塞いで口をつぐんでおしんぼのように生きろといいたい。
 それに生活保護より安い月給で働いてる労働者も実は働いてる状態で生活保護を受けられるのである。生活保護を受ければ生活保護より少ない分の差額の給付金がもらえるのである。生活保護の基準下げろと文句いう暇があったら福祉事務所に行って生活保護より少ない分の差額をもらえばいいのである。
 生活保護もらうなんて恥知らずなことできるかとのたまう輩も当然いるかと思うが、生活保護叩いてる時点で既に恥知らずなことしてるのだから、臆せず申請してみたらどうだろう。
 ここで問題なのは生活保護より安い月給で働かせてるブラック企業だと思うのだが、生活保護に文句いってる連中はそんな簡単なこともわからないのだろうか。奴隷根性極まれりである。生活保護の基準が下がっても自分の生活基準が上がるわけじゃないのわからないのかこいつらは。
 そんな簡単なこともわからないバカだから、いつまで経っても低辺から抜けられないんだろが。
 
 少佐の台詞にツッコミ入れちゃうと、耳って塞ぐものだよねー(´・ω・`)

 日本人の自分を上げる努力をしないで他人を下げる努力ばかりする浅ましさには心底反吐が出る。自分を上げる努力をしないで女を下げる努力ばかりしてる、2ちゃんで女叩きばかりしてる無職の中年童貞のキモオタのようである。
 そう考えると日本人は、2ちゃんで女叩きするしか能が無い無職の中年童貞のキモオタと同レベルにまで民度が下がってしまったのかと思わざるを得ない。
 今の自分は日本人が全員、2ちゃんで女叩きばかりしてる無職で中年童貞のクソデブのキモオタにしか見えない絶望を感じている。

 お前らいつも肉屋に尻尾振ってるけど、どんなに肉屋に尻尾振っても、お前らは喰われる側のブタでしかないんだよッッ
 いっぺん鏡でてめえの醜いブタ面見てから出直してこいやッッ(*`Д´)ノ!!!

 どんなに頑張っても喰われる側のブタにしかなれないのなら、自分はせめて猪豚になったるわッッ(*`Д´)ノ!!!








現在の閲覧者数:





あえていおうッッブタであるとッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本当、このテーマに関しては不思議さと怒りを感じます

不思議さというのはなぜ、そこまで人のことに興味を示し攻撃し、他人を下げるようなことをするのか、この点は純粋にわからないですね。(~_~;)

怒りというのがもし、夢や目標に向ってない、必死に頑張っていない人がこのようなことを言っているのならまずは自分のことをなんとかしろよと思います。

また、そもそも夢や目標に向かっている人を攻撃すること自体、言語道断だと考えています。

まあ、週刊誌にもスキャンダル記事は今でもありますしねぇ…

No title

いんてぐらるさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、他人を下げる努力をしても自分の人間性や生活水準が上がるわけ
じゃないのに、そんなこともわからないバカだから、いつまで経っても底辺の
ままなんじゃないかといいたくなります。

他人を下げる(変える)努力より、自分を上げる(変える)努力をしろよと
いいたいですね。

No title

自分の環境が劣悪だから、
周りの足を引っ張ろうというのはよくないですよね。
他人の足を引っ張っても、
自分の生活が向上する訳でもないので、
攻撃している暇があるなら現状変更の努力をした方が遥かに建設的ですね~。

No title

ツバサさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、他人の足を引っ張っても、自分の評価や生活水準が上がる
わけじゃないんだから、そんな不毛な努力をする前に自分を上げる努力を
しろよといいたいですね。

No title

ponchさん、こんばんニャーン(=‘x‘=)

確かに仰る通り人を下げるより自分で努力しろって感じですよね。
後、役人。
役人の判断もイマイチですね。
本当に受けないといけない人が受けれなかったり受けなくてもいい人が受けられたり。
役人の人は生活保護者をディスるのではなくてもったしっかり判断して手続きして欲しいです。
まぁ、確かに僕の友達の生活保護者は僕より良い生活していましてテレビもでかいですし毎日ゲームして楽しんでいるのを見るとちょっと複雑な気持ちもありますが・・・
一番はブラックが悪いかもですね。
僕もブラックばかり行き来していましたからね、よくわかります。
もう一つ、弱者いじめは意外と弱者にいるようにも感じられます。
女の敵は女のように
まぁ、僕は女叩きよりも女から叩かれる方が好きですな~♪

あっ、それと怪人図鑑を紹介して頂けるのでしょうか!?
僕の漫画を見てご存知かと思われますが怪人が好きなんですよね~♪

No title

たらこさん、こんにち(=^ω^=)ニャーン

ですよねー、役人が明らかに自分より立場の弱いものを恫喝するというのは
絶対にあってはならないと思います。
たらこさんの気持ちもわかりますが、その友達を叩いてもたらこさんの生活水準が
上がるわけじゃないんだから、給料に不平不満があるなら、たらこさんの雇用者に
いった方がいいと思います。

弱者が弱者を叩くのは至極当然のことだと思いますよ。
弱者が強者を叩いても返り討ちにあうのがオチですしね。
強い男に勝てない弱い男が自分より弱い女を攻撃するのは2ちゃんでもよく
見かけますが、実際には無職の中年童貞のキモオタが鬼女に返り討ちに
あってるのもよく見ますねー。
ママのおっぱいしかしゃぶったことのない無職の中年童貞が、鬼女に勝てると
思ってるところはへそで茶が沸きます(´・ω・`)
本当に強い男ならヒグマを捕食するアムールタイガーやバキに出てくる格闘家の
ように、より強い敵を求めて立ち向かっていくものだと思いますし、男には
バキのように勇猛果敢であってほしいと思います。

怪人事典の中身見たいですかー。中身はアンサイクロぺディアの丸写しみたいな
内容ですが、そんなものでもよければ、ブログで公開していきたいと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
34位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム