FC2ブログ

太った?太ったよねぇ?

※追記にて拍手コメントの返信をしています。
※今回の記事はユーミンの『カンナ8号線』を聴きながらお読みください。

 こちらが6年前に描いたサンダール。昔は普通に男前だったんだけどねぇ(´・ω・`)
裸のサンダール

 そしてこちらが今年描いたサンダールなんだけどさぁ・・・
 太った?太ったよねぇ?無駄に筋肉ボコボコで目つきも股間も無駄にモッコリしてて変態みたいで気持ち悪いし、見た目は海パン刑事みたいなキモい変態なのに、世界で自分が一番美しいと思ってるとか思い込みが酷すぎて草生えるはwwwww
 昔は普通に男前だったのに、何でこんなキモい筋肉デブの変態になっちゃったんだろう・・・・゚・(つД`)・゚・
サンダール(海パン3)

 可愛い猫が不気味な猫草に姿を変えてしまったような変貌ぶりである。美しかった彼はもうそこにはいなくなってしまい、花のように姿を変えてしまった。

 ↓


 あの頃のスラリと美しかったサンダールはもうどこにもいない・・・(´;ω;`)

※以下は拍手コメントへの返信です。
TYPE MM04さん、拍手コメントありがとうございます\(^o^)/
MMさんはサンダールファンだったんですねー。MMさんの美しいお姿はブログでも拝見してましたが、なかなかコメントする機会が無かったので、MMさんからコメント頂けてとっても嬉しいです(*´∀`)
MMさん拍手ゾロ目3333回おめでとうございまーす\(^o^)/


ベレッタ艦長、拍手コメントありがとうございます\(^o^)/
拍手ゾロ目3333はMMさんですよー。艦長もMMさんお祝いしてあげてくださいな\(^o^)/

※明日は更新お休みします。次回の更新は20日(火)の深夜0時過ぎになります。
※次回からクリスマス特集をお送りします。お楽しみに\(^o^)/








現在の閲覧者数:





スラリと美しかったサンダールを返してッッと思った方はポチッとお願いしますッッ(´;ω;`)ブワッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

むむ、大隊指揮官、太りましたかね?
身体的にはそんなに変わったとは思えないのですが、昔と今と比べて、今は首が太くなって、頭が小さくなったから、太って見えるのだと思います^^;
後は、昔のサンダールさんは、サウナに通っていたので痩せていたのではw

No title

ベレッタ艦長、こんばんわ(・∀・)ノ

いやーやっぱり太ったと思いますよ。首と腕と太ももと3本目の足が太くなって、
肩の筋肉が盛り上がっているから、普通に太ってると思います。
設定では最初は80キロだった体重が130キロになってますから、女ひとり分も
体重が増えた時点で太ったといわれてもしょうがないと思いますよー(;´д`)
ボディビルダーじゃあるまいし、こんなに筋肉つけてどうするんだよといいたく
なってしまいますね。

No title

これが脂肪だったら
かなりやばいことになっていたでしょうが

筋肉ならばまあ大丈夫でしょうね(笑)
ただ服は特注でしょうし普通のならばパッツンパッツンに

No title

おはようございます。

ん?太った?太りましたかね??
今のは今ので良いと思いますよ~。ある意意味キャラもたってると思いますし。
歳を食えば誰だって多少お肉が付きますよ~。でもぶよぶよになってないからまだまだ大丈夫です(笑)
あーそうそう、当方のかんばん娘とブー子さんはいつでも使用OKですのでお好きにお使い下さい~。

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(・∀・)ノ

脂肪が50キロも増えたらドエラい肥満ですよねー。
ただ体脂肪率は変わってないから増えた体重の一割は脂肪も増えてる計算になります。

そうですね、身長190以上で胸囲が150センチで太もも周りは80センチもあるので、
日本の既製服はまず合わないと思います(^-^;)

こんにちは

歳月人を待たず、ということでしょうか。
でも私としては今年のサンダールが大好きよ♡

次回のクリスマス特集楽しみにしています~~♪

No title

いぬふりゃさん、こんにち(^ω^∪)ワーン

今のは今のでいいですか。自分としてはこんなに筋肉いらないよなーと思いますけどねー(^-^;)
サンダールはグローズヌイの使徒になった時点でまったく歳を取ってないのですが、
歳は取らなくても太らないわけじゃないみたいですねー(^-^;)

ブー子ちゃんとオシリーナちゃん勝手に描いちゃってもいいんですね。
ありがとうございます\(^o^)/

No title

見張り員さん、こんにちは(・∀・)ノ

サンダールはグローズヌイの使徒になってからまったく歳を
取ってないのですが、太らないわけじゃないみたいですねー(^-^;)
今年のサンダールが好きですか。ありがとうございます\(^o^)/
次回のクリスマス特集をお楽しみに\(^o^)/

こんにちは

逆に考えるんだ…(男前だから)太っちゃってもいいさと…

それにしても、改めて見るとストレイキャット(猫草)ってもともと普通に可愛い猫だったんですねぇ…(時の経過で忘れてた)

クリスマス特集楽しみにしています!

お邪魔させていただいております!

6年前のサンダールさんも素敵です(*´`*)❤
でもッ!
今のサンダールさんも素敵じゃあ~❤なのですよ!
6年の歳月を経て、ムッキムキに鍛え上げられたということで…良いと思いますですよ~(*^^*)❤ぐふふ。

No title

いんてぐらるさん、こんばんわ(・∀・)ノ

うーんどんな男前も太ればタダのデブのような・・・(^-^;)
いんてぐらるさんもジョジョご存知でしたかー。
それにしても普通に可愛かった猫があんな不気味な猫草に
なっちゃうなんて想像つかないですよねー。

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

なるほど6年の歳月をかけてムキムキマッチョに鍛え上げられたということですか。
それにしてもさすがに筋肉つけすぎではないかと思いますけどね(^-^;)

まーちゃんは結構男性の守備範囲が結構広いんですね。
サンダールは日本ではまったくモテないという設定も、考え直した方がいいかもしれません。

No title

ponchさん、こんばんニャーン(=‘x‘=)

ってめっちゃ更新してますやん、ponchdさん!!
やっぱり細マッチョがいいですね。
この時はまだ表情が優しげで変態ぽくないですね。
まさに水も滴るいい男!!

ゴリマッチョの時はテンションものりのりで変態っぽいです(笑)

花山のときに言い忘れてましたが花山の背中にはプリキュアの刺青がありますね(笑)

確かに「首、腕、足」筋肉増加ですね!

えいしんです。

サンダール様、確かに「首、腕、足」筋肉増加ですね!
しかし、あくまでも「筋トレ」の成果なのでは?
サンダール様のおイメージとしては、「1秒たりとも無題にはしないっ!」的な、「隙の無さ」を感じます!(;l笑)。

それでは、お疲れさまでした。

No title

ponchさん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

サンダールさん、今もカッコイイと思いますよ~!
どちらかというと、私的には今のほうがカッコイイかも・・・(*´艸`*)
レスラー体型の男性とか、カッコイイと思いますよ・・・ムフフ

No title

たらこさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

ですよねーやっぱり6年前のサンダールの方が美形ですよねー。
作者の自分がいうのもなんですが、スマートで美しかったサンダールを返してッッ
といいたくなってしまいます(´;ω;`)
サンダールとは別に金髪碧眼の美少年キャラ作ろうかなぁ(´・ω・`)

たしかにいわれてみれば、花山の背中にプリキュアの刺青がありますねー。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

いやーそれが筋トレも何も全然やってないんですけどねー。
普段は食っちゃ寝でビールにカウチポテトでひとりで豚一頭丸々平らげるような
大食いだから、こんなに太っちゃったんじゃないかと思いますよー(^-^;)

隙の無さを感じますか。九九の段が3の段の途中までしかいえないバカですが、
そのように思って頂けると嬉しいですはい。

No title

虹主婦さん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

虹主婦さんはムキムキマッチョのサンダールがお好きなんですね。
ありがとうございます\(^o^)/
高知県の女性はムキムキマッチョとか結構好きなんですかねー。

No title

6年もの歳月を経ていると、
流石にサンダールでも太るという事かもしれませんね(笑)
確かに6年と比べると、
ガタイが更に良くなったというか筋肉が随分と増えてますし
体重もそれに応じて増えてそうですもんね~。

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねーやっぱり太りましたよねー。いつも食っちゃ寝でビールに
カウチポテトでひとりで豚一頭丸々平らげるような大食いだから
太っちゃったんでしょうねー(^-^;)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム