FC2ブログ

他人の父親に共感したがる男

※今回の記事はネガティブな内容なので本文は追記にまとめました。



 父親への不平不満をこぼすと女友達は素直に同調してくれるのに、男友達は父親の肩を持つからムカつく。そういった男は自分のこと何様だと思っているんだろう。
 女はくだらない話でも素直に聞いてくれるが、男はすぐにこちらの話を遮って延々と自分の話ばかりしているのがまたムカつく。
 自分の周りには男の知人も多いが、いちいち議論したがるウザい男見てると、本気で男いらねーわと思う。そーゆー男は紙屑みたいにクシャクシャにしてゴミ箱に投げ捨てたくなる。
 年配のおっさんほど相手の話を聞かなくなるが、男って何であんなに人の話聞かないんだろう。女は人の話聞かないとかいってる男に限って人の話を聞いてない。

 ネットで見た記事では男は自分の家族を悪くいう女を嫌うとあったが、2ちゃんで自分の嫁の悪口ばかりいってる男を散々見ていると、完全に男のダブスタであることがわかる。
 縦書き思考の男は親を自分より上に見ているから、自分より下に見ている女が、自分より上の親の悪口をいってるのが許せないが、横書き思考の女にしてみれば知るかボケである。
 男は自分がやってることをやる女、つまり自分に似た女を嫌うことがよくわかる。要するに男は女からの反撃が怖いから、男に近い女、即ち強そうな女を嫌うのである。そして弱い男ほどその傾向が強くそういった男ほど、自分が社会に適応できないのを女のせいにしたがるチキン野郎ばかりである。
 少なくともそんな男を崖から突き落としたくなる女はいても、自分が立てたいと思う女はまずいないだろう。
 女叩きばかりしてるキモオタのねらーも高齢化が進んで、文章からも加齢臭漂うキモいおっさんばかりになって年々気持ち悪くなってるし、あんな日本の恥さらしみたいな匿名掲示板なんかキモいねらーごと消えて無くなればいいと思う。

 女叩きばかりしてるキモオタを見ていると、男のいない美少女しかいない国に行きたくなる。

 赤の他人の男が、ウチの父親に安易に共感したがるのほど気持ち悪いものはない。
 目の前にいる友達に共感もできないのに、こちらの話を通してしかわからない他人の父親の肩ばかり持ってる男友達とか、思わず髪の毛ひっつかんで部屋中引きずり回してやりたくなる。実際ぶちキレて髪の毛引っ付かんで部屋中引きずり回したこともある。
 安易にウチの父親に共感したがる男ども見てると、お前らいつからウチの父親になったんだよ、お前みたいな凡百な男がウチの父親ヅラしてんじゃねえよといいたくもなる。

 自分の父親はIQ138もあるマルチリンガルで、定年退職するまで海外の発展途上国のインフラに携わる水道関係の技術者もやっていて、現在も発展途上国向けに日本の水道関係の専門書の英訳もやっているが、ウチの父親に安易に共感したがる男どもは、海外で技術者として働いたことあるのかよといいたくなる。

 父親とは流血沙汰のケンカをしたこともあるほど不仲だが、技術者としての技能は認めざるを得ない。

 なのに何で自分はコンビニのバイトでも雇ってもらえないような発達障害のイカレポンチなんだろう(´・ω・`)
 ハイスペすぎる父親持った発達障害者の苦悩が、お前ら凡百な男どもにわかるかよ。
 親が鷹なのに子供の自分はトンビ以下の飛べないペンギンの苦悩が、お前ら凡百な男どもにわかるかよ。

 少なくともウチの父親に安易に共感したがる凡人の男どもは、日本の水道関係の専門書の英訳ができるようになってから出直してこいやといいたい。








現在の閲覧者数:





自分も美少女しかいない国に行きたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ



ダメ人間日記ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

人によっては、こちらの言い分よりも自分の意見を押し付けてくる人もいますからねぇ。
自分はそういう人はイラつきますね。
自分は恵まれてる環境にいるから偉そうに言えるけど、同じ環境にいたらそんな事言えないだろ!って感じる事を言われたりした事があるからねぇ(>Д<)

自分はそういう時は、こんなやつがいない世界にならないかな?って思ってしまいますよ(・。・)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、自分の意見押しつけてくる人はイラつきますよねー( ̄▽ ̄;)
自分の父親がまさにそんな感じだったので、
20年以上前にケンカして家出ちゃいました。
よしおさんも早く独り立ちできるといいですね。

No title

おはようございます

たしかに、意見の押し付けはいやになりますよね
話さえぎられるともう気持ちもがん萎えしますし

あんまり自分の事とか話をしないのに
なんとかがんばって話してそれをさえぎられたときは
もういいやってなりますね

おはよう

おまけにこちらが言ってる事を初めから聞く耳を持たないしね。
こちらの立場に立って物事を考えたりする事もないから、常に批判する事ばかりを言うんだよねぇ~。

自分も親父にたいして何度もブチギレてやろうかと何度思った事か(・。・)
こっちは大人だから我慢し続けてるって事も理解できない親とかもいますからねぇ。
ましてや、自分の発言こそが全て正しいとか思ってる親を見ると「ふざけんな!」って感じちゃいますね。
ホントだよ。早く1人暮らしができるようになったらいいんだけどねぇ・・・自分の場合は、そこまでの道のりがこれまた長いから大変だよ。

はい。

そーかもしれませんね。
人と人の関係なんてその当人どうししか
わからないかもですね。
相談とかされたわけでもないのに
そこに勝手な意見を押し付けるのは
だめですね。
あと確かに匿名で人を叩くのは
コレもだめだめですねー。
撃っていいのは撃たれる覚悟の
あるヤツだけだ。とかの人もおっしゃってました。
それはそれで美少女だけの
世界には賛成なのです。

こんばんは^^

自分も父親とは、上手く行ってないですね^^;
しかもうちの父親は、優秀どころか、全くの『ボンクラ』だし^^;
うちの母親も、よくこんなのと結婚したなぁと・・・つくづく思います^^;
今では母親と自分と両者から『バカ』呼ばわりで、父親の威厳など全くありません^^;
罰当たりな事かも知れないけど、本当に家の事は何もしないのは事実なんだから、仕方が無い^^;
唯一ありがたいのは『虐待』をされなかった事ですが、それもただ『育児』に興味が無かったからと言うだけで、誇れる事では無いですしねw
昔はよく母親に「お前の育て方が悪いからだ!」とか言ってましたが・・・
それって自分で「自分は育児には全く参加していない」と、暴露している様な物では?

意見の押し付けは、自分も嫌ですねぇ・・・
自分もそれで、要らん事言われては、何度もブログ辞めました^^;
自分もハンネ使ってるとはいえ匿名なので、自分自身もなるべく、そういう人間にならない様、気を付けます><

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、意見の押しつけはイヤになりますよねー。
実際グチ元の擁護とかされてグチのひとつも聞き流してもらえないんじゃ、
もういいやってなっちゃいますしねー( ̄▽ ̄;)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

よしおさんもお父さんのことではいろいろ苦労が絶えないですね。
何をいっても批判ばかりだといい加減イヤになっちゃいますよねー( ̄▽ ̄;)
少しくらいならキレてもいいんじゃないかと思いますよ。
よしおさんも早く家出られるようになるといいですね。

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ですよねー、やっぱり意見の押しつけはよくないですよねー( ̄▽ ̄;)
匿名で人を叩くのもよくないですよねー。自分も一時期は2ちゃん見てましたが、
最近はあまりにも女叩きが酷いので見るのやめてしまいました( ̄▽ ̄;)

MMさんも美少女しかいない国活きたいですかー。
行ったら全員美少女になる国があったら是非とも行ってみたいでづね。
世界に美少女しかいなければ戦争も起こらないのにと思ってしまいます。

No title

水色桔梗さん、こんばんわ(・∀・)ノ

中尉もお父さんとは上手く行ってないんですねー。
やっぱりこういったことは悩んでる当事者じゃないと
わからないですよねー( ̄▽ ̄;)
中尉も自分とは逆のことで悩んでいたんですね。
当たり障りのない普通の父親っていないものなんでしょうか。
最近では育児放棄も一種の虐待として認識されてますけどねー。
母親にばかり責任押しつけるのはよくないですよねー。
毒親の一歩手前という感じがします。

ですよねー、意見の押しつけはよくないですよねー。
ブログやってていらんこといわれるのはイヤになりますよねー。
自分も趣味で描いてる絵にアクリル絵具で描けだのキャンバスに描けだの
いろいろ口出しされるとイヤになります( ̄▽ ̄;)
自分は今やってるブログが生まれて初めて開設したブログなので、
学年もブログも中尉の方が先輩ですね。
そんなわけで先輩これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/

本当に「親」って!

えいしんです。

本当に、「親」て、いつまでも、自分の子供
は「子供」なんですよね~!

しかし、20歳を過ぎると、親は「年寄り」一直線
ですし、体力的にも、「子供」には敵いませんので、
今であれば、親に言いたい事は言わせない!!
とも思えます(勿論、感謝していす部分も有りますが)。

私も、親と喧嘩して、私が怒鳴ってしまった時、親が
引き下がってしまった時の状況が、今でも記憶にあ
ります。。。

兎に角、「意見の押し付け!」!は、絶対に「NG」です!

それでは、お疲れさまでした。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、相手が誰であろうと意見の押しつけは絶対しちゃいけませんよねー。
残念ながら、ウチの父親はもう80過ぎてんのに、全然丸くなる気配はありませんね。
頑固ジジイ一直線で歳を取るほど頑迷になってるように見えます。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム