FC2ブログ

ナチズムとシオニズムは同質同根か(後編)



 現在のユダヤ人の支配階級は東欧(スラブ)系やゲルマン系のアシュケナージだが、本来のユダヤ人は中東系やラテン系のセファルディム(スファラディ)である。
 セファルディムの語源は旧約聖書のノアの息子のセムから来ているが、スファラディはスペインのことである。元来のユダヤ人はスペインのイベリア半島をルーツとするラテン系のユダヤ人や中東のセム族だったと思われる。事実旧約聖書の時代には白人のユダヤ人は出てこない。
 にも関わらずナチと同じゲルマン系のアシュケナージが支配階級になってるのには疑問を禁じ得ない。東欧系のアシュケナージもいるが、幅を利かせているのはゲルマン系のアシュケナージばかりである。
 著名なユダヤ人にはバーグとかタールがつく名前が多いが、いずれもゲルマン系の名前である。バーグは英語の発音でドイツ語の発音ではベルクだがいずれも山を意味する言葉である。かの有名な映画監督も、ドイツ語の発音ではシュテファン・シュピールベルクになる。


 米国では支配階級のWASPが財界のアシュケナージにいいようにされてるのはへそで茶が沸くレベルである。
 現在のユダヤ人がナチと同じゲルマン系のアシュケナージに取って変わられてるということは、かつてのナチズムがシオニズムに姿を変えただけに見える。
 ユダヤ人を美化してユダヤ人の無謬を盲信して何の疑いも持たない人間こそ、最もナチに近い存在だと思う。ユダヤ人を弾圧するのも美化して祭り上げるのも、女が処女である間は神聖視して祭り上げるが、同じ女が処女じゃなくなれば親の仇のように詰り扱き下ろすクソッタレな処女厨と同じである。自分たちが差別しているものを神棚に置くか下ろすだけで根底は同じである。

 日本人の自分の目から見れば、ナチもアシュケナージも同じ弾圧者である。





 ナチの黒服が好きな変態も、自分の目から見ても気持ち悪い萌えアニメが好きな気持ち悪い萌え豚も艦これ豚も女装愛好者もSM愛好者もスカトロジストも女の婚前交渉も全部趣味嗜好の問題である。
 他人から見て不快だろうと何だろうと、他人に危害を加えない限りは、自分の趣味嗜好を他人からとやかくいわれる謂れはない。イスラム圏ではどうたらこうたら抜かす処女厨は、とっととイスラム圏にでも逝ってISISにでも首はねられてこいや。

 少なくとも戦後はナチの黒服は誰も殺してないが、イスラエルはパレスチナの無辜の民を何万人も殺している。どちらが害悪かは一目瞭然だろう。

 自分はナチの黒服が好きな変態だが、ナチズムを信奉してるわけではない。

 だからこそ自分はSWCのいいがかりを一切認めない。

 常に異端者として弾圧されたり迫害されてきたのがアウトサイダーアートである。
 表現の自由を侵害するものと戦うことこそ、異端者のアウトサイダーアートの本分であり宿命である。

 如何なるものであろうと、自分の表現活動を侵害するものに対しては断固として戦うまでだ。

※明日は更新お休みします。次回の更新は13日(日)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





ブリティッシュの三枚舌を引っこ抜いてやりたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

そうなんですよねぇ・・・
結局、今の中東の火種を作ったのって、イギリスを初めとした戦勝国なんですよねぇ・・・
その『与えられた勝利』を、『自ら勝ち取った勝利』と勘違いして、中東や半島で好き勝手な事を抜かす『イスラエル』や『韓国』は、一体何なんだとwww
日本もいい加減、不当な主張にも耳を貸す『大人の対応』と言う物が、ただの『弱腰の対応』だという事に、気づいた方がいいと思う。
日本の弁護士は『犯罪者の人権』の擁護はするが、じゃぁ『過去に戦争をした日本人』その物にだって、不当な物を不当と言う人権はあるだろうと・・・

そう言えばその某監督、昔は夢のある面白い映画を一杯撮ってましたが、最近はすっかり政治色に染まっちゃって、『反ナチ』の映画ばかりでつまらなくなりましたねぇ^^;
実は彼、映画『インディ・ジョーンズ』でのUボートシーンの撮影の為に、ドイツ映画『Das Boot』で使用中の実物大Uボートのセットを拝借したのですが・・・
『Das Boot』の前評判があまりにも良かったので、Uボートのセットに小細工をして返したとか?
真意の程は定かではありませんが、何だか姑息ですね^^;

No title

おはようございます

どんなものでも
自分で楽しんだりそれを共有できる
それ自体はどんな内容でも迷惑さえかけなかればいいだけで
なんですよね

おはよう

世界情勢ってのは複雑だよね。
困ったものだ(>Д<)

No title

こんにちは~。

ユダヤの歴史とかなんとかはややこしいですよねぇ~。
今や世界中にユダヤ人は広がっていますが…。
著名な人でもいっぱい居ますよね。名前を見ればだいたい、ああユダヤ人かってわかりますが。
友人にパレスチナなどの研究をしてたヤツがいましたが、ヤツはどっちかっていうと反ユダヤ(イスラエル)的な考え方だった様な。
僕が勝手に思ってる事ですが、中国人もそのうちユダヤみたいに世界中に蔓延るのではないかと…。
あの民度で世界に広がられたら、世の中のモラルも秩序もグダグダになると思いますが…。

No title

899号さん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですよねー。現在の中東の火種を作ったのは英国の三枚舌外交といっても過言ではないと思います。
ですよねー、与えられた勝利や独立を自ら勝ち取った勝利や独立と勘違いして、増長するユダヤ人や韓国人とか何様だよといいたいですね。

ですよねー、日本の「大人の対応」もよその国では単なる弱腰に過ぎないことを、日本政府もいい加減学んでほしいものです。
日本の弁護士はどうゆうわけか犯罪者の人権を声高に叫ぶ輩が多いですが、何で加害者視点なのか気になりますね。

たしかに昔は面白い映画たくさん撮ってたと思いますが、映画監督に限らずクリエイターが左寄りになると途端につまらなくなりますよね。
借りたセットに小細工ですか。思いの外姑息な真似をするものですね(´・ω・`)

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、内心も個人の趣味嗜好も個人の範囲で楽しむ分には、
それこそ個人の自由だと思います。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、世界情勢もいろいろ複雑ですね。
困ったものです。

No title

いぬふりゃさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、古来のユダヤ人は中東人と近いラテン系のセファルディムだと思う
のですが、財界で幅を利かせてるのはゲルマン系のアシュケナージが多いですね。

お隣の半島人ではありませんが、中東情勢を研究してれば自ずとユダヤ人嫌いに
なると思います。

いぬふりゃさんが思うまでもなく中国人は既に世界中に蔓延ってると思います。
人体でいえば既に腹膜播種状態になってるんじゃないでしょうか。

No title

今回の件で思いましたけどナチスを連想させるってだけでアウトなんですね
これからもずっとナチス関係はタブーになっていくんでしょうかね…あの服装とか格好良くて結構好きなんですけど

No title

miyakko123さん、こんばんわ(・∀・)ノ

今回の一件で誤解されてる方もおられるようですが、ナチの黒服そのものは
日本では合法ですよ。
いいがかりをつけてるのはユダヤ人人権団体のSWCです。
実態は日本の部落解同と同じ圧力団体ですね。

日本国憲法で保障されてる表現の自由が圧力団体に屈するようなことは、
断じてあってはならないと思います。

こんにちは

家の中も困った事だらけなのに、世の中まで困った事だらけ・・・
最悪だねぇ(ー。-)

こんにちは

軍服は究極の機能美だと言いますから、結局どこかのものに似てしまうのは致し方ないことです。
ナチスの制服だろうが何だろうがその思想に染まって居なきゃいいじゃねえかというのが私の持論です。あれこれ言うのはそれこそ言論と表現の自由を奪うものです。
人和間に迷惑をかけず自分が楽しむ範囲内なら別に文句言われる筋合いのものじゃないですよ。
くそッたれの人権屋なんか、ポイッ!!!

しかし今回の記事最高にかっこいいですよ、ponchさんの確固たる考えの最高峰です。さすが。

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

そうですね、本当に困ったものです。

No title

見張り員さん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、ナチの黒服が好きなのも犬猫が好きというのと同じ完全に好みの
問題だと思うので、ユダヤ人の人権屋に口出しされる謂れはないと思います。
連中こうやって他人の自由を侵害するから自分たちが嫌われるということに
早く気づいてもらいたいものですね。

見張り員さんの同意が得られて心強いです。いつもご拝読ありがとうございます\(^o^)/

No title

違法なものならともかく、
個人の趣味趣向なら放って置くべきですもんね~。
取り敢えず、ナチスだからダメというだけでは、
それこそ悪い圧力や弾圧につながりかねないですしね(><)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、ナチの黒服が好きなのは完全に個人の趣味嗜好なので、
他人にとやかくいわれる謂れはないと思います。
ナチだからダメというのは、ユダヤ教だからダメというのと同じだと
思うのですが、かつてナチに弾圧されてたユダヤ人がナチと同じことを
してるのも、とんだ皮肉だと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム