FC2ブログ

ブログ開設一周年ッッ特別豪華ゲスト企画第六弾ッッ

たらこさんが一周年記念にコラボマンガを描いてくれましたGO!\(^o^)/


 ブログ開設一周年記念・特別豪華ゲスト企画第六弾は、めざせ!脱サラ漫画家のたらこさんが描いてくれたコラボマンガ第五弾を紹介させてもらいたいと思います。




 今回のコラボでは除雪少女ミユキちゃんが主役なのでオルガはゲストになりますが、一応ウチのコが登場してるのでたらこさんとミユキちゃんの作者の王者さんから了解をもらって紹介させてもらいました。
 クール&ビューティな美少女ミユキちゃんと共演できてとっても嬉しいです(^o^)
 王者(神器録)の公式ブログの王者さんはHPで除雪少女ミユキちゃんのマンガを描いてます。皆もクール&ビューティな美少女ミユキちゃんを応援してね\(^o^)/

※たらこ先生のグレイトな四コマが読めるのはめざせ!脱サラ漫画家だけ!皆もたらこ先生を応援してねッッ\(^o^)/

追記
 陽子という名前のキャラクターはまだ未登場です。わざわざ当ブログにお越しして探していただいた味噌しるさんには、誠に申し訳ありませんでした(^-^;)
 お詫びに味噌しるさんの所望があれば、陽子のキャラクター紹介をさせてもらいたいと思います。

※次回の更新は10日(土)の深夜0時過ぎになります。








現在の閲覧者数:





ミユキちゃんに除雪されたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~♪
可愛らしいです♪ 少女と処女のいい間違いってよくありますよね。
私も中森明菜さんの代表曲の少女Aをだいぶ前まで処女Aだとずっと思ってました(爆)
以前から拝見させていただいてて思ったのですが4コマっていいですね。
私も漫画を描く際、まずは4コマから描いてみようと思います♪

No title

ひろさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええたらこさんの描いた女の子って可愛いですよねー(*´∀`)
たしかに少女と処女のいいまちがいってよくありますよねー。
ええ四コマっていいですよね。ただ四コマは人物をコマに収める
のが難しいので、1ページマンガからはじめてみようと思います。
ひろ画伯のマンガも楽しみにしてまーす\(^o^)/

お兄ちゃんがパソコン一人で占領してるのでスマホからの投稿です

四コマ漫画って面白いんですね
引き込まれて笑ってしまいましたよ
たらこさんの描く女の子可愛いですね
美少女ミユキちゃんでしたっけ?
なんせ、スマホからのなのでですね
可愛いですね
少女と処女の間違い、一度もありません
殿方とおなごの違いでしょうか?
たらこさんによろしくお伝え下さいね
では、無事に投稿できるか謎です

それと、しろは末期の腎不全でした

No title

薫子さん、こんにちは(・∀・)ノ

ええミユキちゃん可愛いですよねー。

しろちゃん、末期の腎不全でしたか。
しろちゃんの一日でも早い回復を祈ります。お大事に。

No title

ミユキさんかわいらしいですね~
夏にフードつきコート着ながらの除雪(大変そうですね)

あ~たしかに少女と処女って
聞き間違いとかいい間違いしちゃいそうですよね
除雪処女がもしかしたら無きにしも非ずな可能性も(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(・∀・)ノ

ええミユキちゃん可愛いですよねー(*´∀`)
真夏の除雪すごく暑そうですよね(;´д`)

たしかに処女と少女は聞き間違いとかいいまちがいとかしちゃいそうですね。
そうですね、除雪処女というのも無きにしもあらずかもしれませんねー。

No title

こんにちは。お邪魔します。
ミユキさん、ミステリアスなクール&ビューティーですね!♡

福島のゴジラ展も迫力ありそうでしたね(#^^#)
桃アイス、美味しそうでしたが、、まあまあ~でしたか~(^▽^;)

No title

おきまちあきさん、こんにち(∪^ω^∪)ワン

ええミユキちゃん、ミステリアスでクール&ビューティですよねー(^o^)

ええ福島県のゴジラ展もなかなかの迫力でしたよ。
桃のアイスクリームもまあまあ美味しいですが、やっぱり桃は
シャーベットかジェラートの方が美味しいと思いますね。

No title

今回はコラボマンガの第五弾のご紹介ですね♪
やっぱり、ちょこっとだけでも、
自分のキャラクターを出してもらえると嬉しいですよね(´∀`)

それにしても、夏に除雪に出て来てしまうというのが、
ちょっぴりドジッ子っぽくて可愛いですね(笑)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええちょっとでも自分のキャラ出してもらえたら嬉しいですよねー(*´∀`)

そうですね、夏に除雪に来てしまうのも、ドジっ子ぽくて可愛いと思います。

No title

♪処女に少女娼婦に淑女~♪が出て来る私・・・

ミユキちゃんなかなかの強可愛いキャラかと思いきや
思いっきりドジっこちゃんなのですねv

まだ続きがありそうなのでコメントと応援ポチ☆

こんばんは^^

『スノーダンス』に『スノーキャノン』!
可愛らしいキャラかと思いきや、なかなか豪快ですな^^
それにしても、降雪マシーンを背負ってる姿が、思わず『人造人間キカイダー』のジローや、『怪傑ズバット』の早川健のギターを連想してしまいました^^;

No title

りえ太さん、こんばんわ(・∀・)ノ

その歌のフレーズが出てくるとは、りえ太さんてもしかして自分と同級生ですか?

いえいえミユキちゃんは強いけどドジっ子なんですー(^o^)

ミユキちゃんとのコラボはこれで終わりですが、コラボ祭りはまだまだ続きます。
応援ポチありがとうございますd=(^o^)=b

No title

宇須隆久さん、こんばんわ(・∀・)ノ

准尉殿はジローや早川健のギターを思い浮かべましたかー。
准尉殿も結構特撮とかお好きなんですねー。
歳も近いし、自分と趣味が合いそうですね。

ありがとうございます!

ブログのリンクまで貼っていただきありがとうございます!
こちらも偉大なる神オルガ様と共演できて光栄でございます!
またちょくちょくお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!

No title

王者さん、おはようございます\(^o^)/

いえいえ、こちらこそクール&ビューティなミユキちゃんと
共演できてとっても嬉しいです(^o^)

ありがとうございますッッ今後ともよろしくお願いしますッッd=(^o^)=b

おはよう

ぞくぞくとコラボが続いてるねぇ~。
おめでとう(^。^)

No title

よしおさん、おはようございます\(^o^)/

いつもありがとうございますd=(^o^)=b
はい続々コラボが続いています。次回もコラボでコラボ祭り(=^ω^=)ニャン

No title

キャハー✨
除雪少女ミユキちゃん可愛いわねーヾ(・ω・*)なでなで

冬にぶらりとー道内に来てよーーん( *´艸`)

応援ポチリンコー♬

No title

まんねんずさん、こんにち(=^ω^=)ニャーン

ですよねー、ミユキちゃん可愛いですよねー(=^ω^=)
冬の北海道ならミユキちゃん大活躍ですねー。

いつも応援ポチありがとうございます(=^ω^=)ニャン

陽子さんのキャラ紹介!
お願いします!( ̄▽ ̄)ゞ

No title

味噌しるさん、こんにちは(・∀・)ノ

味噌しるさんが描いてくれたオルガとよんこちゃんのコラボマンガは
来週紹介させてもらう予定です。
ウチの陽子のキャラクター紹介は、よんこちゃんのコラボマンガを
紹介させてもらった後に公開したいと思います。

No title

ponchさん、こんにちニャーン(=‘x‘=)
今回もご紹介ありがとうございます!!

おぉ!ミユキちゃんが大人気ですね!!
うちでは天然にしてしまいましたが本来は凄腕の切れ者で除雪バトルでは解説者をするほど知恵者ですね。
王者さんごめんね~、反省してないけど(笑)

次回は味噌しる君ですね。
僕の漫画も後、一回残っていましたっけ?

No title

たらこさん、こんにち(=^ω^=)ニャーン

いえいえこちらこそこんなにウチのコ描いてくれて本当に
ありがとうございますd=(^o^)=b

ええやっぱりクール&ビューティなミユキちゃん人気者ですよねー(*´∀`)
原作者の王者さんも挨拶に来られましたよー。

そうですね、来週はよんこちゃんで、そのまた来週は自分の
コラボマンガを公開予定ですが、たらこさんの全員集合は
コラボ祭りのラストに紹介させてもらいたいと思います。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム