FC2ブログ

訪問者三万人突破記念企画第一弾ッッ・イルクート神話第3話

 いつも訪問と拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
 訪問者三万人突破記念第一弾はイルクート神話第3話をお送りします。 

第一章―終焉


 クロトがバラバラになったオルガの身体を拾い集め、転がり落ちた目玉を拾おうと混沌の淵を覗き込んだとき、クロトの姿と恐怖を映した目玉から目映い閃光が迸り、暴力と破壊の女神グローズヌイへとその姿を変えた。
 グローズヌイの十字槍が一閃した次の瞬間、ムルチの身体を一条の閃光が貫いた。グローズヌイは神々が束になっても倒せなかった原魚ムルチを一撃で葬った。
 巨大な肉塊となって転がるムルチの頭上で、ムルチの返り血を浴びて仁王立ちするグローズヌイはまさに恐怖そのものだった。ムルチの死体の上に立つグローズヌイの額にはオルガの目が収まっていた。
 グローズヌイの名は後の世で恐怖そのものを現す言葉となった。


 神々と原魚ムルチが死に絶え世界は終わった。
 古きものの世界が終わり、クロトとグローズヌイの長い闘いが幕を開けた。
 
 オルガの生首を抱えたクロトと、ムルチの頭上から冷たいまなざしでクロトを見下ろすグローズヌイの間に、血の臭いを含んだ一陣の風が通り抜けた。


 今回から男性人気最下位だった、三つ目で両性具有の暴力と破壊の女神グローズヌイが登場して、次回から神話は新章に突入します。
 次回のイルクート神話は拍手四千回記念か、訪問者四万人突破記念に公開したいと思います。続きが見たいよいこはいっぱい拍手してね(*´∀`)









現在の閲覧者数:





グローズヌイに養豚所の豚を見るような目で見下ろされたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

待ってました!
冒頭から息をのみました、まさに神話の展開、この展開のさせ方は本当に素晴らしいです。読むものを引き付けて離しませんね、さすがです。
イラストも文章と相まって独特な雰囲気を醸しています。
クロトとグローズヌイの今後の展開、目が離せませんね!続き早く読みたいよ~~。拍手ポチポチ!!!

No title

拾い集めているさなかに
こちらを見下ろしている氷のような冷たい目

返り血も点々としていて怖さも伺えますね

No title

見張り員さん、こんばんわ(・∀・)ノ
拍手とコメントありがとうございます(^-^)v

こちらは女だらけの神話ですが、戦う女だらけの話では先輩の見張り員さんからのお墨付きがもらえて光栄です。
戦闘シーンが苦手なので一撃で倒したことにしちまいましたが、コンセンサスが得られたようでよかったですはい。

見張り員さんからのご愛顧にお応えして、第4話は拍手4千回御礼記念までには仕上げたいと思います。
次回をお楽しみにッッ\(^o^)/

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

まーグローズヌイは名前そのものが恐ろしいですからねー(;´∀`)
多分彼女にとっては自分以外の生き物は養豚所のブタと同じなんじゃないかと思います。

ムルチは死んだのにバラバラになったオルガは何で死んでないのかというと、極めてご都合主義なんですけど、心臓は残ってたからということにしときます。

No title

こんにちは。お邪魔します。
ご訪問者様3万人突破おめでとうございます💐
迫力ありますねー!!
イラストと壮大なお話の構成すごいなーと拝読させていただきました(#^^#)

お待ち申し上げておりました!

グローズヌイ様に養豚所の豚を見るような目で見下ろされたいッッ!
canariaです。

こうして「古きもの」から、グローズヌイが誕生したのですね。
「古きもの」から生まれつつも「古きもの」と対立するというのが
なんとも印象的です。
ムルチも一閃のもと倒しましたし、こうしてある意味親的な
存在を葬るのが神が神たる所以なのかも、って思ってしまいました。
クロトとオルガの一部を持ちながら両性具有でもあるグローズヌイ。
圧倒的な強さですね。
ところでグローズヌイ様って男性人気最下位だったんですか!?
わたしは養豚所の豚を見るような目で見下ろされたいくらい
好きですけどね(*´ω`)
それにしても素晴らしきはイラストです〜
二人とも血がとてもよく似合いますね。
表情とか、視線とか、猛々しくも美しい。
自分もこんな存在になりたいじょ。

No title

訪問者三万人突破おめでとうございます♪
ついにムルチも倒されましたが、
今度はクロトとグローズヌイの闘いが……!
強大な力を持ったムルチは死にましたが、
まだまだ平和になるには遠そうですね(`・ω・´;)

No title

これはグローズヌイというラスボスが誕生しましたね!
ちょっとグロテスク描写は苦手だけどオルガの首は「俺にくれっー!!」って思いました(笑)
そう思わせるponchさんの絵には魅力があるのです!
色の道具にもこだわりをもっているだけのことはありますね!

そして遅れましたが三万人突破おめでとうございます!
僕のところはまだ3000人もなってないですな~

こんばんは^^

凄い!
グロ絵ですね!
実は自分、こういうの好きだったりします^^;
物語も、とても面白いですね^^
過去記事から、改めて読み返してみようかと思います^^

No title

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございました<(_ _)>

3万pv突破おめでとうございます(*^_^*)

やっぱりいつ見ても絵、お上手ですよ…
服とか髪のツヤの入れ方、好きです(*^_^*)
シンプルでいて、どことなく繊細な感じがします(*^_^*)
構図も好きです♪

いつか、自分シュレディンガーちゃん(名前合ってますか?)の絵を描くと申していましたね
〆切が終わったら描かせていただきますね(*^_^*)
そしたらまたコメントしに参ります

男性人気最下位…(´・ω・`)
きっと好きな人がいてくれるはずです!

No title

おきまちあきさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

いつも褒めて頂いてありがとうございます(*´∀`)
そ壮大ですか、正直タイムスケールに自分の画力が追いついてない
ように感じますが、投げっぱなしにならないよう頑張りたいと思います(`・ω・´)

No title

canariaさん、こんばんわ(・∀・)ノ

グローズヌイに養豚所のブタを見るような目で見下ろされたいですか。
ありがとうございます(^o^)

ムルチは原初の魚で神々の親のような存在ではありますが、
神ではないんですよねー。
ムルチはグローズヌイに一撃で倒されたのに、オルガはバラバラに
なっても生きてるなどツッコミどころ満載なんですが(;´∀`)

はいグローズヌイは男性人気最下位です。
多分身長が180あって、ふたなりで二重の意味で「オレよりデカい」
女だからではないかと思います。
人間の男と交尾するときもハチの交尾と一緒で交尾の最中に男性器をブッ千切ってしまいます。
残った身体もバリバリ喰ってしまうのは、カマキリの交尾と一緒ですね。

自分もなれるものならこうゆう存在になりたいですねー。
男よりも強く女よりも美しくを信条にしてるのですが、
自分が戦う女を描くと男まさりというより男みたいになってしまいます(^q^)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

実はクロトとグローズヌイの戦いは現在もまだ続いているんですよねー(;´∀`)
人間の時間でいうと50億年以上は戦ってると思うのですが、
クロトは不死身なのにグローズヌイには勝ったことがないので、
この世の終わりまでふたりは争ってるんじゃないかと思います(´・ω・`)

No title

たらこさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v
たらこさんのブログも結構面白いと思いますけどねー。
たらこさんも訪問者一万人目指して頑張ってくださいなp(^-^)q

首だけの出番なのに喜んで頂いてありがとうございます(*´∀`)
今回は首だけの登場になってしまいましたが、次回は全身包帯の
オルガが出てきます。殆ど某綾波状態です。
次回に乞うご期待ください\(^o^)/

No title

アユミ・ハマサキ準尉さん、こんばんわ(・∀・)ノ

面白いですか、ありがとうございます(*´∀`)
関連記事の1話と2話も是非ご覧になってください。
アユさんも血みどろ絵好きなんですね。趣味が合いそうで嬉しいです。

No title

あにまるあみまるさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

じょ上手ですか、ありがとうございます(*´∀`)
周りが絵が上手いおプロさまばかりだと、自分の絵が相対的に
一番下手くそに見えちゃうんですよねー( ;∀;)
絵がシンプルなのは背景が描けないから手抜き仕様なんですけど、
自分の絵が好きといってもらえてとっても嬉しいです(*´∀`)

ああシュレ猫たん(シュレディンガーの猫)ですねー。
是非描いてくださいよ。楽しみにしてまーす\(^o^)/

お邪魔させていただいております!

訪問者が三万人を突破されたのですね!
おめでとうございます!✦

おぉ~!イラストもとても素敵です!
クロトさんとグローズヌイさん、どちらの表情もグッと心掴まれます❤
わ…私も、グローズヌイさんに見下ろされたい…ッ!ドキドキ

次回も、とても楽しみですよ(*^^*)

No title

まーさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

褒めて頂いてありがとうございます。
まーさんに素敵といってもらえてとっても嬉しいです(*´∀`)

グローズヌイに養豚所のブタを見るような目で見下ろされたいですかー(;´∀`)
まーさんも真性のジョジョファンですよねー。

三万人突破おめでとうございます!

この方が例の「どっちもデカイ」方ですね!
早く詳細な全身を拝みたいですv

グローズヌイもしくはクロトのどちらから
「最初の一言」が出るのかもとっても気になります!
ヌイの方から「貴様が○○か」とか何か見下され言葉が
先に出て欲しい気もしますが、その辺は色々想像しながら
楽しみに待っています。

この後の展開も非常に気になりますので
応援拍手☆

No title

りえ太さん、こんばんわ(・∀・)ノ
三万人突破記念へのお祝いのお言葉と拍手ありがとうございます(^-^)v

そうです、彼女が二重の意味で「オレよりデカい」女です。
近年の萌え絵とは完全に対極の、人間の身長に換算して身長180の大女です。
全身像を所望ですね。了解しました(^-^)v

最初のひとことが気になりますか。そういえばまだ出てきてませんでしたね。
最初のひとことは想定外でしたが、どうしよっかな~(´・ω・`)

はじめまして!

お初にお目にかかります!
ついつい引きこもれる世界観と
ちょっとショッキングな絵が
素敵でした!
また遊びに来させていただきます!!

No title

味噌しるさん、こんばんわ(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます\(^o^)/

身に余る褒め言葉ありがとうございます\(^o^)/
イルクート神話はワンシーズン1話という、たらこさんや
canariaさんと比べるとものすごいスローペースではありますが、
これに懲りず次回も見に来てくだされば幸いです。

またのご訪問お待ちしております(^-^)

イルクート神話

お邪魔します!かなり個性的なブログをお持ちですね!
イルクート神話、神々の誕生や戦いの物語が非常に神話感があります。
オルガ様の目玉が凄いことになっているので、クロト様頑張ってください!
今後もお邪魔するのでよろしくです!

No title

王者(神器録)さん、こんばんわ(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます\(^o^)/

こ個性的ですか。基本的にくだらない記事ばかりのブログですけど(^-^;)

そうですねえらいことになってますね。今後はもっとえらいことになります。
クロトはこの後あしたのジョーばりの負け戦に身を投じることになります。

応援ありがとうございます\(^o^)/
またのご訪問をお待ちしております(^-^)v
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム