FC2ブログ

ホントにあった怖い話その⑪

※今回の記事は2015年9/3に公開した記事の再録です。

おかしいなぁ・・・テレビが見れないぉ・・・(^q^)


 今回の話はponchが床の傾いたオンボロアパートに住んでいた頃の話。
 
 その日はテレビでエクソシストをやっていたので、後で見ようと思いビデオテープをビデオデッキにセットして、銭湯に行った。
 帰宅すると、録画しといたビデオテープを巻き戻し、再生ボタンを押した。
 ところが再生してから10分もしない内にプツっと画面が途切れてしまったのである。
「あれーおっかしいなーリモコンに間違って触っちゃったかな」
 気を取り直して再生ボタンを押すが、今度はパシャっと電源そのものが切れてしまったのである。
「おかしいなあ、リモコンには指1本触れてないのに」
 再び再生ボタンを押すが、10分もしない内にまたパシャっと電源そのものが切れてしまう。何度やっても勝手に電源そのものが落ちてしまう。
 まるで見えない手が、エクソシストを見せまいとしてるかのようだった。
「おかしいなあ・・・テレビが見れないぉ・・・(^q^)」



 さすがに薄気味悪くなってきたのと、このままエクソシストを見ようとすると、霊障が降りかかりそうになったので、とうとう録画したエクソシストを見るのは断念したのだった。
 2ちゃんでエクソシストってたいして怖くねーじゃんpgrwwwとかいってた奴がいたが冗談ではない。何でフィクションの映画で怪奇現象が起こるんだよwww
 エクソシストという映画そのものが怖いというより、エクソシストを見ようとしたら怪奇現象に見舞われたので、自分にとってはエクソシストが最恐映画になってしまった。

 それから私がエクソシストを見ることは二度と無かった。

 なお、エクソシストを録画したビデオテープに重ね録りした仮面ライダークウガは普通に視聴できたので、謎の怪奇現象の原因がビデオデッキとビデオテープではないことは明白である。
 シャープのサービスマンに問い合わせても、物理的に有り得ないといわれてしまった。

 じゃあ何でエクソシスト限定で物理的に有り得ない怪奇現象が起こるんだよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以下、追記にてさらに驚愕の事態が・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

追記
 この記事を見ていたまんねんずさんのパソコンが突然ブラックアウトしたそうです。
 どうやら怪奇現象が伝染したようです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 この記事をご覧になってる皆さんも、突然の怪奇現象には気をつけてくださいねぇ(^-^;)つ

※明日は更新お休みします。次回の更新は21日(木)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





真夏なのに背筋がゾクッとした方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにち・・ぎゃぁああぁあ!!

・・・ブラクラ画像並みに怖いです、この女の子の顔・・・
見たのが昼間で良かった・・・

エクソシストを見ようとした時に限って電源が落ちるなんて、何かの意思が動いているとしか思えませんよね・・・!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

虹主婦さん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、エクソシストだけ見れないなんて、
怪奇現象としかいいようがないですよねー(;´∀`)

あとウチのイリスが虹主婦さんの家で以前飼ってた猫ちゃんに
そっくりとは奇遇ですねー(*´∀`)

No title

コンチクハ!(´・ω・`)

怪奇現象もなかなかオツですけど、
下の画像の顔…イケてますねーヽ(*´∀`)ノ

夜釣りでこれに出会ったら…ちーびーるー

No title

こんにちは!
そんなことがあったのですね(>_<)
以前エクソシスト見たことありますが、大丈夫でした。
ponchさんに何か(いい意味で)伝えたかったのでしょうか?
重ね録りの方は見れたっていうのがまた怖いですね~

先日はコメントありがとうございました♪
嬉しく読ませていただきました(^^)

No title

いぬふりゃさん、こんにちは(・∀・)ノ

いやー自分、深夜にエクソシストのビデオ見ようとしたら、
怪奇現象に遭遇しちゃったんですよねー(;´∀`)
たしかに夜釣りにこんなのに遭遇したらちびっちゃいますよねー(;´∀`)

No title

ミキママさん、こんにちは(・∀・)ノ

ミキママさんとこは何事も起こらなかったんですね。
何事も無くてよかったですね。

じゃあ何で霊感0の自分のとこに怪奇現象が起きたんだろう(^-^;)

No title

ponchさん、こんにちは^^

不思議な体験でしたね。
もしかしたら、守護霊が守ってくれたのかもしれませんね。
私は、スピリチュアルとか心霊とか、結構好きな方ですが、
そういうものには、出来るだけ関わらないほうが
良いだろうなと、最近は思っています。
そういう世界への興味が高じると、変な存在が寄ってきます。
そういうものに足を突っ込んで、縁が出来るのは、
(自称、神だとか高級霊だとか言いますが)
ほとんどの場合、良くない存在だと感じます。

ponch 君、こんにちは

今、スマホからの投稿です
パソコンが朝から調子悪くてね
入院になるかもです

ごめんね、怖い話なのに全編声を上げて笑いまくってました
エクソシストと怪奇現象おかしすぎました

No title

korvaさん、こんにちは(・∀・)ノ

守護霊ですかー、普通に怪奇現象だと思いますけどねー(;´∀`)
エクソシストとか完全にフィクションなんですけど、
お岩さんを演じた女優が自殺したこともありますし、
フィクションでも演技が悪いんですかねー。

No title

薫子さん、こんにちは(・∀・)ノ

入院になりそうなんですか。
こないだは熱中症で倒れたとおっしゃってましたよね。
ゆっくり養生してくださいね。お大事に。

自分の怖い話で薫子さんが笑顔になってくれてよかったです(*´∀`)

pnch君、またまたごめんなさいm(__)m
入院するのは薫子でなくてパソコンの方なの
朝からパソコン調子悪くてね
まるこが今必死にしてくれてるんだけど、駄目なら修理=入院てことなの
心配かけました
薫子は、とても元気です
まどろっこしいコメントしてごめんなさいm(__)m

No title

薫子さん、こんばんわ(・∀・)ノ

いえいえ薫子さんが元気でよかったです(*´∀`)
パソコンご愁傷さまでした。早く治るといいですね。

こんばんは

なかなか奇妙な体験をしてますね。その後霊障とか、なかったですか。
そんなもん、なければないにこしたことはありませんけどね。ポンちゃんトコの猫ちゃんはイリスちゃんというのですか。ブログにイリスちゃんを載せてくれるとうれしいです。私にとってイリスという名で思い出されるのがガメラ3に出てた怪獣ですね。ちょっと古くてすいません。

No title

丁度、どんぴしゃでホラー映画の時に不具合ですもんね。
これは怖い(><)
しかもその後重ね録りした仮面ライダークウガは、
普通に視聴できたというのが、
また怖さを引き立てていますね~。
やっぱり、霊の仕業としか思えないですね(´Д`)

No title

おっちゃん、こんばんわ(・∀・)ノ

まあ心霊現象というよりは単なる怪奇現象だと思いますが、
その後は拍子抜けするくらい何にもないですねー。

あちゃーバレちゃいましたかー(*つ∀`)
おっしゃる通りウチのコの名前はG3に出てくる怪獣イリスから
取ってまーす\(^o^)/

おっちゃんの熱いご要望にお応えして、次回の更新はイリスの
紹介もしたいと思いまーす(^o^)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、ドンピシャエクソシストの映画で怪奇現象
起こっちゃいましたからねー。
フィクションの映画で何で怪奇現象起こっちゃうんですかねー(;´∀`)


おはよう

こういう静止画でもホラーってのは怖いですよねぇ(・。・;)
映画とかの作品によっては、すごい怖く作りこまれてたりするのもありますからねぇ(>Д<)
ホント、苦手ですねぇ~。

No title

お~、そんなことがあったんですか。
それは怖いわ・・。
ホラーの類は苦手で、全く見ないのです。(;'∀')

No title

キャァー💦(;´・ω・)ブルブル

先ほども..ここに訪問したのよー

こわごわと読み見始めた途端に

プツンーと音が💦

冷やーァーァーー( ゚Д゚)💦

PCの画面が消えてー突然のブラックアウト!!

再起動して..また..来ちゃいましたー


冷えぇぇーーー💦💦 

さっきは一瞬で全身凍ってしまいましたーよん

 (;´・ω・)ふぅーーでした。


応援ポチーーー✨

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、タダでさえ怖いホラー映画で怪奇現象に遭遇したら
怖さ倍増しますねー(;´∀`)

No title

ジェイジェイさん、こんにちは(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます\(^o^)/

ジェイジェイさんもホラー映画は苦手なんですねー。
実際にこういった怪奇現象が起こると見るの怖くなっちゃいますよねー(;´∀`)

No title

まんねんずさん、こんにちは(・∀・)ノ

ええッッこの記事見てたらパソコンがブラックアウトしちゃったんですかッッ
まんねんずさんとこにも怪奇現象が伝染したんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あっ応援ポチありがとうございまーす(^-^)v

No title

ホラー物とか怖い物は苦手なので、
画像が怖すぎです(T_T)
ponchさん、怖い体験ありすぎです!
でもご本人に何事もなくて何よりです!

No title

りえ太さん、こんにちは(・∀・)ノ

いやーそんなに多くないですよー。
ガチの怪奇現象はこの記事の話くらいですし・・・(^-^;)

りえ太さんも怖い話は苦手なんですねー。自分も怖がりなので
映画館の大画面でホラー映画とか怖くて観れないですぅ~(;´∀`)

そういえばまんねんずさんがこの記事見てたらパソコンが
ブラックアウトするという怪奇現象が起こったそうなので、
りえ太さんも怪奇現象の伝染には気をつけてくださいねぇ(^-^;)つ

こんばんは

そうだね。怖さが倍増するだろうねぇ(>Д<)
ホント、怪奇現象は嫌だよねぇ(・。・;)

No title

恐怖は伝染する...
みたいな事って自分達がかかわってないだけで
こうしているどこかで誰かが
何かの怪奇現象に襲われているんですよね

こんばんは

イリスって名前はG3の怪獣の名前からとったのですか。ちなみに当てに行ったわけではないです。平成ガメラが大好きなのですぐに頭に浮かんだだけです。でも一番好きなのはG2なんですけどね。では、イリスちゃんと会えるのを今から楽しみにしています。

No title

ホラー映画に限ってそんな現象が起きてしまったら…怖いです…
しかもそれが深夜だった日にゃたまらんですな(;´∀`)
古いビデオテープはどうしても貞子を思い浮かべてしまいます
最後のシーンだけ未だに見れていないですね…途中で切っちゃって…><

No title

よしおさん、こんばんは(・∀・)ノ

そうですね。倍増しますね。
いやー怪奇現象に見舞われたのは一回だけなので、
イヤになるほど怪奇現象には遭遇してないですけどねー。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんは(・∀・)ノ

そーですね。まさか今回は自分の身に起こった怪奇現象が、
まんえんずさんの身にも起こるとは思いませんでした。

怪奇現象って伝染するんですね。

No title

おっちゃん、こんばんは(・∀・)ノ

はいイリスの名前はG3に出てきた怪獣イリスから取りました。
おっちゃんも平成ガメラ好きなんですかー。自分も怪獣映画好きなので、趣味が合いそうですね。

イリスの寝姿は本日公開しました。お楽しみにッッ

No title

miyakko123さん、こんばんは(・∀・)ノ

ですよねー、ただでさえ怖いエクソシストの映画を深夜に見ていたら
怪奇現象起こっちゃいましたからねー。

そーいえば最近の貞子は動画にも出現するらしいですね。
ネットを閲覧してる限り貞子の呪いからは逃れられないという・・・。

切っちゃったのはビデオテープでしょうか。
もしそうなら、物理的に最後まで見れないですね。

No title

エクソシストは階段をブリッジで降りるシーンが一番怖いですね。
おすすめがあります。
サスペリア、あれはめっちゃ怖いでっせ~(T0T)

No title

たらこさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ああ、あのシーンは有名ですよねー。でも電源が落ちちゃう
怪奇現象に遭遇したので見れてないんですよー(;゜∀゜)

サスペリアってそんなに怖いんですかー。
また怪奇現象が起きちゃったらどーしよー(;゜∀゜)

エクソシストですか、あれは役者さんが亡くなったり、いろいろ怪奇な話が伝わってますな。西洋版四谷怪談といったところかと。

No title

河内山宗俊さん、おはようございます\(^o^)/

フィクションのエクソシストにも、役者さんの不幸などさまざまな怪奇な話があるんですね。
フィクションとはいえ、悪魔を描いた作品は不吉なのかもしれませんねー(;´∀`)

こんばんは

ponchさんこんばんは~~ちょっとご無沙汰してました!
私はホラー映画怖くって見られないんですよね。いつだったかハリウッド版の「リング」を娘たちが見ていましたが恐る恐ると言った感じで・・・
ですからこういうお話を聞くともう怖くてたまりまへん。
やだ~怖いよう~(;´Д`)。タスケテw

No title

見張り員さん、こんばんわー(・∀・)ノ

見張り員さんもホラー映画苦手なんですねー。自分も怖がりなので
映画館の大画面でホラー映画とか怖くて観れないですぅ(;´∀`)
この話では深夜にエクソシスト見てたら怪奇現象起こっちゃいましたからねー。

怖い話も残すところあと二本になりましたが、
残り二本は明治生まれの祖母が体験した話になります。
時系列でいえばちょっとだけ女だらけの話と被るかもしれません。
怖い話最終話は心霊現象ではありませんが、多分最恐の話になると
思います。
残り二本は来週公開予定です。お楽しみにッッ\(^o^)/

No title

こんばんギャース(/ω・)
ホラーものは怖くないですが、この画像はちょっと驚きですね
アパートのお話はよくされていますよね(*^_^*)
それだけ思い入れがあるとも言えますね(>_<)

エクソシスト観たことないんですが、怖いんでしょうか?
画像が気になって文章が読めないwww
凄い存在感ですね(>_<)その存在感自分にくれ!

怪奇現象起きて欲しくない…(>_<)
それだけはほんと心臓バクバクします;;

No title

あにまるあみまるさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

いやー思い入れがあるというよりは、イヤな思い出が多いといった
ところでしょうかねぇ(^-^;)

エクソシストは映像が見れない怪奇現象起こってから、一度も本編
見たことないんですよー(;´∀`)
階段をブリッジで降りてくる超有名な場面も見てないですしー(>_<)

いやー自分も怪奇現象に遭遇したの、半世紀近く生きてきて、
まだ1回だけですから、心配するほどのものでもないと思いますよー(;´∀`)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム