FC2ブログ

ぱよぱよちーんって何なんだよwww



 ぱよちん騒動の渦中の人となった千葉麗子の暴露本『さよならパヨク』。なおチバレイはこいつからのセクハラでパヨクから足を洗った模様。




 お見苦しい内容なので以下の内容は追記にさせてもらいました。続きをご覧になりたい方は「続きを見る」をクリックしてください。 




 ろくでなし子さんのぱよちん音頭に、顔面真っ赤にしてファビョリまくるパヨクwww
 いやもともとパヨクは真っ赤だけどさwww
 なおろくでなし子さんもこの一件でパヨクからスッパリ足を洗った模様。
 ぱよぱよちーんってパヨクを炙り出すリトマス試験紙だったのかよwww






なおデイリーランキングでは7位になったもよう




 謎の言葉ぱよぱよちーんは、一説によると某国語でパヨ パヨ チングから来てるといわれている。
 「パヨ」が見てで「チング」が友達なので、直訳すると「見て見て友達」という言葉になるようだが、日本ではまずそういういいまわしはしないので、「ねえキミ見て見て」「ちょっとキミ見て見て」くらいのいいまわしになるんじゃないだろうか。
 少なくともこの言葉自体に性的な意味はないようだが、パヨクがあれだけファビョってるのは、自分たちの国の言葉をセクハラに使われたからと思われる。
 まあ言葉はどうあれ、女性に中指突き立てて何度もしつこく「今日は後ほど」とか「ハードコア」が何たらかんたらいってみたりしたら、セクハラと見られてもしょうがないんじゃないかと思う。
 てゆーか中指突き立てた時点で立派なセクハラだろこれwww




 取り敢えずパヨクが寄りつかない魔除けの呪文だということだけはわかったはwww
 今度からパヨクが寄ってきたらこういったろwww









現在の閲覧者数:





自分もろくでなし認定証が欲しいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びこんばんは~(/・ω・)/にゃー!

なるほど…あの国の言葉だったのですか。
なんだかちょっと納得してしまった様な気がします。(;・∀・)
ま、どういう主義主張があるにしろ自分と考えが違うからと言って脅迫や恫喝をしたりするのはアレですね…。最近は左系の人達に多いらしいですが。
沖縄あたりではそれでえらい事になりつつありますしね。
自分達の考えが絶対だからそれとは違うモノには何をしても構わない!みたいな振る舞いは頂けないですね。
僕自身はほんの少しだけ右がかった中道な思想だと思いますが、他の考えを持つ人の話を聞く耳は持ってます。
しかし左系の人たちには純日本人ではないのが多く混じってると聞きますが本当なのかな…。
ま、それを言ったら極右もそんな感じだと聞きますけど…。

こんばんは^^

自分ところは、幸い『パヨク』は寄って来てないですね^^;
でも今書いてる自作戦記の進展次第では、『パヨク』と『ネトウヨ』、双方から攻撃されそうな気がします^^;
一応、冒頭には「この物語は、歴史を舞台とした『フィクション』です・・・」とは書いてあるんですけどねぇ・・・
果たしていつ「ここが史実と違う!」などと抜かして来るモンスターが、現れる事か・・・

ちなみに仕上がり的には、1982年航海の映画『大日本帝国』の様に、右から見れば「非常に巧みに作られた左翼戦記」、左から見れば「非常にうまく作られた右翼戦記」って感じに仕上がればいいのですけどねぇ・・・
自分の文才じゃぁ無理か^^;

No title

いぬふりゃさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

自分が見た限りでは推測の域を出ない情報ではありますが、自分の推測では
限りなく黒に近いグレーといったところでしょうか。

ですよねー、パヨクって何であんなに脅しすかしが好きなんでしょうね。
暴力に訴える辺りとかあまり日本人ぽくないですよね。
やはりパヨクには少なからずかの国の人間が混ざってるように思えてならないです。

左寄りのブログってだいたい中韓に批判的なコメントは投稿できないか、
投稿しても反映させないようになってますよね。
自分は例え罵詈雑言でも、晒し者として残しておきますけどね。

No title

899号さん、こんばんわ(・∀・)ノ

それはいいですね。自分はリアルの知人が左巻きのおっさんばかりなので
いい加減ウンザリしてます。
自分もネトウヨと呼ばれる人間ではありますが、准尉殿の描く戦記ものは
好きですよ。
男だらけの骨太な戦記ものとか今どきでは貴重だと思います。
自分は現在は女だらけの創作神話描いてますが、登場人物の元武装SS将校で、
男だらけのゾンビもの描けないものかと思ってます。

こんばんは

確かに「ぱよぱよちーん」って何なのでしょうねぇ(・。・)
謎だね・・・

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、ぱよぱよちーんって何なんでしょうねー(^q^)

No title

『さよならパヨク』も話題になりましたね~。
それと同時に「ぱよぱよちーん」も話題になって、
ネタ扱いされていたりしていたのを覚えています(笑)
それにしても、最後のプーチン大統領の画像の、
「ぱよぱよちーん」は面白いですね(´∀`)

No title

こんばんは!

コラ画像等のインパクトでツッコミたいことがほとんど吹き飛んでしまい、コメントを書いている今でもポルナレフ状態だ・・・(な、何を言っているかわからry)

だがこれだけは言わせてほしい...

ぱ よ ぱ よ ち ー ん て な ん だ よ !

これからも頑張ってください (この流れでこの発言)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ『さよならパヨク』もぱよぱよちーんも話題になりましたよねー。
自分からネタになるのはパヨクのお家芸ですよねー(*´∀`)
プーさんのぱよぱよちーんはすごみがあるのに笑えます( ̄ー ̄)

No title

こんばんは

エラーで書き込めなかったですが
今は大丈夫かな?

あ~この言葉は
かの国の言葉だったんですね

そうか、これは魔よけの呪文だったんですね(笑)
コラ画像でも最後はなんだかものすごい
説得力を感じざるを得ない!

No title

ponchさん、こんばんニャーン(=‘x‘=)

パヨク的なものはうといのであれなのですが千葉麗子さん。
この人って「ジュウレンジャー、ジュウレンジャー、伝説の戦士たちよ♪」のピンクの人ですか?
うわぁ~、小学生の時、見てたのに・・・
可愛らしいお姉さんのイメージがちょっと厳しい感じになられましたね・・・
歳をとると顔がまるくなる人と厳しくなる人がいますね。
やはり生き方に出てくるものなのでしょうか(´;ω;`)

No title

いんてぐらるさん、こんばんわ(・∀・)ノ

大丈夫ですよ。自分もポルナレフ状態ですから(*´∀`)
そうですね、ぱよぱよちーんって何なんでしょうね。
自分が思うにズンドコベロンチョのようなものでしょうか(´・ω・`)

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、どうもかの国の言葉みたいです。

そうですね、どうやら魔除けの呪文のようです。
たしかにプーさんのコラ画像はすごみがあるというか、
説得力がありますよねー(*´∀`)

エラーで書き込めなかったですか。実はプリンさんとちょうど同じ時間に
別の方からコメントがあったのですが、コメント投稿が被ってエラーが
出ちゃったようです。
滅多にあることではありませんが、ご不便とご迷惑をおかけしましたm(__)m

No title

たらこさん、こんばん(=^ω^=)ニャーン

はいそうです。チバレイはジュウレンジャーでプテラレンジャーをやってました(*´∀`)b
たらこさんは小学生のときジュウレンジャーを見ていたんですねー。
チバレイも芸能界引退した後はいろいろあったようですが、よもやこのような形で
世間から再注目されるとは夢にも思いませんよねー(´・ω・`)

おはよう

ホント、謎ですねぇ(ー。-;)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー謎ですよねー(^。^;)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム