FC2ブログ

サンダールのクソデブ化が酷すぎィィィwww

 熊本地震で被災された方々には慎んでお見舞いを申し上げるとともに、一日でも早く平穏な日々が戻ることを祈ります。



 先月久しぶりにサンダールの新しいイラストを描いていたら、恐ろしい事実に気がついてしまった。ここ数年の間にサンダールが著しくクソデブ化していたということに。
 初期設定では体重はドイツ人の平均体重の80キロだったのだが、それがシュワちゃんの体重と同じ百キロになり、いつしかロニコーや鎬紅葉と同じ130キロになっていたのだった。
 設定身長はロニコーや鎬紅葉よりは10センチほど高いが、身長が初期設定より5センチほど高くなったのに対して、体重は実に50キロもの増加である。恐ろしいほどの増加である。
 50キロといえば成人女性ひとり分にはなるが、体重が50キロも増えたらクソデブの謗りは免れないだろう。

 やせたサンダール。当時の推定体重は80キロ代と思われる。


 普通(?)のサンダール。当時の推定体重は百キロ前後と思われる。


 そしてこれが先月描いたクソデブのサンダールである。くまモンより30キロも重たい、体重130キロの文句なしのクソデブである(笑)


くまモン


北海道で捕獲された、体重400キロのクソデブのヒグマwww


クソデブ「へえーウエスト120センチのボクより重たいんだねー文句なしにクソデブだねー」


野島「へーぼくの体重ふたり分より重たいんだーBMIでいえば文句なしにクソデブだねー」


くまモン「へーボクより30キロも重たいんだー文句なしにクソデブだねー」
新城「さすがに130キロは重すぎじゃね?」


 最近サンダールのクソデブ化が酷すぎるんだけど、何とかならないもんですかね。いや本当に(^-^;)

追記
 拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)v
 ですよねー400キロのヒグマデカいですよねー。たしかにこれだけデカいとサンダールも苦戦しそーですねー\(^o^)/

※記事を極力公明正大なものにしたいという信条で、現在は公開コメントのみを受け付ける設定にしてあります。ご了承の程お願いします。
非公開コメントは拍手からコメントできます。

※次回の更新は11日(水)の深夜0時過ぎになります。




現在の閲覧者数:





お前は数年で50キロも太ったんかいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

くそデブ、と聞いてはたと思い当たる人が居ました、それはあの北の…(以下自主規制w)。
あの方かなり激しくおふとりになってらっしゃるわよね~あらいやだわ、ご健康に悪くってよwなんちゃって。

それに比べりゃponchさんのキャラはスマートだっ!!あ、くまモンもね^^。

No title

見張り員さん、こんばんわ(・∀・)ノ

ス、スマートに見えますかありがとうございます。
体重130キロありますけどf(^_^;)

ああ北の三代目ですね。
たしか高血圧で糖尿病でアル中のクソデブみたいですけど、
三拍子揃った北の三代目のクソデブ見てると、
三代目で持ち崩すってジンクスは本当みたいですね~(´・ω・`)

No title

ヒっヒグマでっか!!!

多少つるされているとはいえ
2本足でバッて立ち上がって目の前にいたらもうアウトですね
よく捕獲できたものだ
麻酔銃で眠いらされたのかな

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます\(^o^)/

ええこれまで道内で確認されたヒグマのなかでは、
最重量のヒグマらしいんですけど、
正直よく捕まえられたものだと思います。
一歩まちがえれば三毛別の悪夢再びですからね(^-^;)

No title

おおっ、サンダールさん尽くしのなんて素晴らしい記事……!
ああでも、確かに数値上は大柄な感じがしますが、
サンダールさんの場合その重さは「筋肉」のような気もするので
心配ないのでは!? と思ったりもします。
野島さんや新城さんはすらりとしていますね〜
いろいろ各方面から辛口なご意見を頂戴してますが、
わ、わたしはサンダールさん応援してるんだからっ……///
ところでくまもんて100キロだったんですね(笑)
それから、最後になりますが、
ツイッター記事の件、ご快諾いただきありがとうございます!

No title

canariaさん、おはようございます\(^o^)/

応援ありがとうございます。サンダールは悪役なのに何故か自分のキャラでは一番人気がありますね。
正直こんなヤリチンの化け物みたいな筋肉バカが、何でこんなに人気が出たのか理解に苦しみますf(^_^;)

す、すらりとしてますか。新城は体重がドカベン山田と同じ85キロありますけど(^-^;)
まあサンダールと比べれば、相対的にすらりと見えるかもしれませんが(^-^;)

ブログの紹介していただいてありがとうございます(^-^)
ツイッターに関する記事は近々また書きたいと思ってますが、
そのときはまたよろしくお願いします(^-^)v



No title

ヒヤァークマ大きいーー💦

三毛別羆事件をネット見たばかりよ―💦

サンダールさん太っていても良いのよ―×2♬

健康ならね

応援ポチーー✨

No title

まんねんずさん、おはようございます\(^o^)/

ええ大きいですよね。やっぱりまんねんずさんも三毛別のヒグマ思い出しましたかー(^o^)

やっぱりクソデブですよねー何でこんなに太ったのか理解に苦しみますf(^_^;)
シベリアから満州まで駆けずり回ったり、都内から富士山頂まで全力疾走した前科があるので、身体は健康そのものだと思いますよ。

応援ポチありがとうございました(^-^)v

No title

いつもうちのブログの漫画を読んで頂きありがとうございます!
今、ponchさんの記事をご拝見させて頂いております!
サンダールさんもいいですがponchさんのかかれる女性達が本当にお美しくて素晴らしい!
それに色っぽい!
あれこれしてもらいたいものです(笑)
それと拍手もさせて頂きました〜(≧∇≦)

No title

たらこさん、こんにちは(・∀・)ノ
拍手とコメントありがとうございました(^-^)v

そういってもらえるとすごい嬉しいです(^o^)
正直自分の描く女性キャラは、あまり可愛くないし、女らしくないなーと思ってましたのでf(^_^;)

ご要望にお応えして、たらこさんが顔を埋めたくなるような、
爆乳オルガを近日公開したいと思います(^-^)v

こんにちはー。

すみません、元ネタが全然わかりませんがデブになるのはイヤですねー。
S-KP61は、朝はスムージー、夜は納豆にもう一品(魚など)付けての生活です。おかげで太り気味の体がかなり痩せました。ダイエット成功!!(笑

ではでは。

No title

S-KP61さん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねーやっぱデブになるのはイヤですよねー(^-^;)
頑張りましたね。ダイエット成功おめでとうございます(^-^)v

No title

マジっすか〜♡
ついでに要望を言いますとビキニとか言っちゃってもいいんでしょうかね〜(笑)

No title

たらこさん、コメントありがとうございます(^-^)

ビキニでいいんですか?
おっぱい丸出しじゃなくてもいいんですか?

No title

ええ、丸裸よりビキニとか少し着ている方が興奮するんです(笑)
ある意味変態なんですよね〜(≧∇≦)

No title

なるほど、丸出しよりビキニの方がそそるんですね。
たらこさんからのリクエスト、たしかに承りました(^-^)v

こんにちは

北海道のあの熊って、一体何を食えばあんなにデカくなるんでしょうねぇ(^。^;)
森の主のように見えてしまいますよねぇ(@Д@)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

北海道のヒグマは大陸亜種だから、本州のツキノワグマより大きいんですよ。
さすがに体重400キロはデカいと思いますけど(^-^;)

こんばんは

へぇ~。そうなんですか。
他の種類の熊なのですか。
だとしても大きさもそうですが、体重もすごそうだねぇ(@。@;)

No title

よしおさん、コメントありがとうございます(・∀・)ノ

ええ大きいですね。多分ヒグマのなかでも最重量級だと思います。

No title

江戸時代の平均身長で、米俵一俵ほどの体重のおいらから見ればサンダールさんはお太りになってませんよ。めっちゃ筋肉質でありますし、体脂肪率も余裕で一桁台かと。おいらなんて体脂肪率の数字は4割方脂肪という結果ですwww

三毛のはなしは
アンビリーバボーでやってて
かなりえぐいでしたね

No title

河内山宗俊さん、おはようございます\(^o^)/

えっと米俵一俵というと60キロですよね。
体重だけ見ると日本人男性のほぼ平均だと思うんですけど、
江戸時代の平均身長ですか。
体脂肪が四割となるとたしかに肥満かもしれませんね。
せめて体脂肪が半分に減るといいですね。

サンダールは身長は190以上ありますが、
体重が米俵二俵と十キロの米袋ひとつ分ですからねー(^-^;)
文句無しに重量級ですよねー(^-^;)
体脂肪率は10パーセント前後かと思われます。

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます\(^o^)/

三毛別のヒグマの話は有名ですよねー。
犠牲者もふたけたで史上最悪の大惨事だったと聞きます

こんにちは

そっかぁ~。
再重量って考えるとすごいね。
襲われたくない感がすごいね(^。^;)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー襲われたら一巻の終わりだと思います(;´∀`)
シロクマに襲われた女性は、身体半分無くなって人間の姿してませんでしたからねー(^-^;)

こんにちは

確実の最初の一撃でクリティカルヒット決められて一瞬にしてやられちゃいそう(^。^;)
熊って言うとプーさんのイメージだから、かわいいって思われますが実際は腹をすかせてたりすると危険ですもんねぇ~。
ただでさえ、あの爪だもんね。
猫の爪でさえひっかかれると痛いんだから、熊なんて事になったらごっそりとやられちゃうよ・・・(@Д@;)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

そーですね、このくらいの巨体のヒグマなら、
顔面横殴りにされたら、首から上が吹っ飛んじゃいそうですよねー(^-^;)

お邪魔させていただいております。

サンダールさんファンなので、サンダールさん尽くしな記事はむふふ❤とテンションが上がります(*^v^*)

50キロの増加は大きいですね…。
ですがッ!増えたのは脂肪ではなく、筋肉な筈なので、問題ないかと思われますッ!
ガッチリの方が格好良さアップで良いです!(*´v`*)❤

先日の記事も拝読させていただいておりますよ~。
ブラックペッパー味のミレービスケットも、ponchさんのお口にあっていて、本当に良かったです(*^^*)

No title

まーさん、こんばんわー(・∀・)ノ

ええブラックペッパー味のビスケットも美味しかったです。
プレーンのビスケットも普通に美味しかったです(^q^)

不肖の息子ではありますが、まーさんに好きといっていただけて嬉しいです(^o^)
まーさんはムキムキマッチョがお好きなんですかね。
まーさんの描いてる絵はすごい可愛いので意外な気もしますが、
もしかしたらイケメンマッチョがお好きなんでしょうか(´・ω・`)

No title

このクマ大きい…こんなのと山道と出会ったら腰抜かしちゃいます…(( ;゚д゚))

No title

miyakko123さん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ大きいですよねー。道内のヒグマでも最重量級だそうですから、こんなのに出くわしたらそれこそ一巻の終わりですよねー(^-^;)

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さまです応援ポチーー✨( *´艸`)

No title

まんねんずさん、おはようございまーす\(^o^)/

応援ポチありがとうございました(^-^)v

No title

サンダールも最初の頃と比べると、
だいぶ体重も増えたんですね^^;
やっぱり、ここまで筋肉が付いていたりすると、
体重の方も増えていきそうですもんね~。

それにしても、ヒグマ大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ
こんなのに追い掛けられたりしたら、
失神しそうです(笑)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そーですね、サンダールは初期は普通の体型だったんですけど、
悪役だからなるべく強そうに描こうとするようにしたら、
ドンドン筋肉がついてムキムキマッチョになっちゃったという感じですねー(^-^;)

ですよねーやっぱりヒグマデカいですよねー(;´∀`)
こんなのに出くわしたらそれこそ一巻の終わりですよねー(^-^;)

No title

こんにちは(^-^)

誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

イラスト、とても格好良いですね♪
シュワちゃんってもうそんな体重に…!

クマって実物はやっぱり凄い大きいんですね。
でもお腹にちょっと愛嬌があって可愛いです(笑)

No title

ひろさん、おはようございますッッ\(^o^)/

イラストカッコいいといって頂けてとっても嬉しいですッッ\(^o^)/
体重百キロはシュワちゃんのボディビルダー時代の体重なんですが、シュワちゃん最近では身長詐称疑惑もあるらしいですね。

そーですね、実物の熊は大きくて怖いけど、お腹がポッテリしてて愛嬌がありますよねー(*´∀`)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム