FC2ブログ

本当にあった怖い話その⑨

寝袋殉職
 今回は今を遡ること今年の3月の話。先月から何だか羽が部屋によく散らばってるなあと思っていたが、いつものようにダウンの寝袋に足を突っ込むと、寝袋のなかが羽でいっぱいだった。

 予期せぬ事態に自分は思わず某刑事ドラマのジーパン刑事ばりに叫んでいたのだった。
 寝袋を開いて見ると、寝袋の生地が裂けて血・・・じゃなくて羽毛が飛び散っていたのだった。寝袋殉職(´人`)

 しょーがないので粗大ゴミ処理センターに電話かけたら、練馬区は電話番号ちがうからと別の電話番号教えられてかけ直すも向こうはなかなか出ない。
 スマホは電話代高いいんじゃわれとっとと出んかいとイライラしながら待つこと数分。先方がやっと電話に出て用件がやっと済んだ頃にはスマホの通話料金が3百円になっていた。
 スマホの通話料金高過ぎ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 因みに何故自分がいつも寝袋で寝てるかっつうとだねー部屋が散らかってて布団が敷けないんだよねー。部屋を散らかす魑魅魍魎でも棲みついてるんかいな。









現在の閲覧者数:





思わず念仏を唱えたくなったッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
ちょっとえっちな神話のイラスト見させていただきましたが、
自分はいやらしいとは思いませんでしたね~
神秘的だなと思いましたよ(*^_^*)

なんじゃこりゃ~!!はどこかでも見かけたような…
うーん、一体どこだったかな~…
ponchさんだけでしたか?

あ、そうだ!
テレビで観たんでした!

寝袋を人とするならば、羽毛は血ですね(>_<)

うわー嫌ですね…
かけ直せって言われてかけ直したのに、向こうは出ないだなんて
確かにスマホは電話料金高いです…
家の電話使われないんですね(>_<)

家で寝袋に入って寝ると、冬はあったかそうですね(*^_^*)

はじめまして

寝袋はご愁傷さまでした。羽毛はふわふわと飛び散るのできっと掃除が大変だったでしょうね。ponchさんのニャンコちゃん、えらい可愛いじゃないですか。瓜二つといってましたが、ponchさんの猫ちゃんのほうが全然かわいいですよ。

No title

羽毛さんて隙間を狙って出て来ようとしているのに―💦(;´・ω・)

うわわ―💦開放感―最高ジャン―!!ッて

寝袋さんも三角のお口で笑っているみたいね――

応援ポチーーー✨

おはよう

あらら、破けて何かが出てきちゃいましたね。
大変だねぇ~。
向こうも忙しいって時があるのはわかりますが、数人ぐらい電話専用の担当者ぐらい居て欲しいって思っちゃいますよね。
そうすればすぐに用件を伝えられるから、電話の料金がそんなにかからずにすむのにねぇ~。

こんにちはです
寝袋御愁傷様です
うちのお兄ちゃんも寝袋で寝てるんですよ
冬は二枚重ねて着て寝るらしいです

しかし、派手になんじゃこりやでしたね
薫子世代は、と言うか薫子や相葉ちゃんは
よくなんじゃこりやって叫んでますよ

電話代、お疲れ様です
因みに、薫子の携帯はカケホーなので
いくら待たされても大丈夫です
ponch君も、カケホーにしてみませんか?
電話代安心ですよ

No title

こんにちは(●''∇'')♪

ねっ、ねぶくろがー!ねぶくろがー!!(;Д;)ギャー!
中身羽毛だったんですね。こりゃ掃除が大変そうだ…(汗)
きっとあれですね、ねぶくろも「死にたくねえよぉ…」とか言いながらタバコくわえて殉職だったんでしょうね。(元ネタw)
ていうかねぶくろでねていたのですか…
まぁ僕も、ちょくちょくカーペット引いただけの床に寝てる事ありますが(笑)

No title

あにまるあみまるさん、こんにちは(・∀・)ノ

神話のイラストってTバックのオルガですか。
いやーどっから見ても立派な変態だと思いますけどねー(;´∀`)

そーです、ジーパンです(*´∀`)

そーですね、血ですね。そう考えると結構グロいような・・・(;´∀`)

電話で待たされるとイライラしますよねー。電話にでんわはないだろうよと。
独り暮らしなのでスマホ1台しか持ってないんですよねー。

布団みたいに重ねることができないので、真冬は結構寒いです(>_<)

No title

おっちゃん、こんにちは(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます\(^o^)/

いやー飛び散った羽毛は全部寝袋のなかでしたから、
特に掃除とかはしないで済みましたよ。

いやいやおっちゃんの猫ちゃんの方がずっと可愛いでしょう(^o^)
ウチのコもらってきた当初はめっかちで顔は目やにと鼻水で
ベタベタで口元が抉れていたのでウチの親からも
「何でこんな小汚い猫もらってきたの」と呆れられましたし。

No title

まんねんずさん、こんにちは(・∀・)ノ

そーですね。いわれてみれば、自分がおろおろしてるのを
寝袋に笑われてるようにも見えます(;´∀`)

応援ポチありがとうございます(^-^)v

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

そーですね、大変でしたね(;´∀`)

ですよねー役所ならもっと迅速に対応しろといいたくなりますよねー┐('~`;)┌

No title

薫子さん、こんにちは(・∀・)ノ

薫子さんのとこのお兄ちゃんも寝袋で寝てるんですか。
寝袋は部屋が散らかってても寝られるのがいいですよね。

薫子さん世代も何じゃこりゃですか。何じゃこりゃ世代ですね(´・ω・`)

家族にかける電話はカケホーダイにしてあるのですが、他所には
滅多に電話をかけないのでそっちはカケホーダイにしてないんですよねー。
Wi-Fiも導入したことだし、全部カケホーダイも検討してみようかと思います。

No title

いぬふりゃさん、こんにちは(・∀・)ノ

羽毛が飛び散っていたのは寝袋のなかでしたから、
特に掃除とかはしないで済みましたよー(*´∀`)
いぬふりゃさんもカーペットに直に寝ることあるんですね。
カーペットってホットカーペットですよね。

寝袋が煙草吸ったら、寝タバコになって火事になっちゃいますぅ~(^o^)

No title

なんてことだ!
寝袋がぼろぼろに

向こうも対応とかで忙しいんでしょうが
こちらの電話料金もどんどんあがっちゃいますからね
数分でこの値段はたしかに高いですね

こんばんは

ホント、お疲れ様です。
まぁ、働いてる人数によって対応できるかどうかが決まるからねぇ~。
無駄な事にお金とか使うぐらいなら、お金を大切に使ってこういう時に使えば良いのにねぇ。
ホント、困ったもんですよ。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

はい寝袋がボロボロで自分の心もボロボロです(´・ω・`)

ですよねースマホの通話料高いですよねー。
清掃事務所の職員もとっとと電話に出てもらいたいものです。

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

よしおさんもいつもお疲れさまです。
ですよねー、税金は市民のために使ってもらいたいものです。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム