FC2ブログ

花見4日目・・・

 本作品は性的な内容なので、本作品は追記にしました。本作品及び拍手コメントへの返信をご覧になりたい方は追記をご覧になってください。





セラフィーナの奇妙な思春期3 
 ~メランコリー~

 男の凌辱を受けて、散っていく桜のように横たわる少女セラフィーナ。
 男の凌辱に身も心も奪われた少女は、なすすべもなく横たわっていることしかできません。少女の無垢も男の暴力の前では無力です。
 無知で無垢な少女は自分が何をされたかもよくわからず茫然自失してますが、女の身体は強いオスの子種で子宮を満たされたときにもたらされた快楽の余韻に浸っているようです。



 この絵もムンクの絵の『メランコリー』のパロディです。
 ムンクのメランコリーでは桟橋で語らう男女を背に、憂鬱な表情を浮かべる男が描かれてますが、自分の作品では男の凌辱を受けて茫然自失としている少女を描いています。

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)v
 サンダールには後で延髄蹴りかましてやりますね(*`Д´)ノ!!!

花見展#5 2016年3月27日(日)~4月3日(日)
15:00~20:00(最終日~18:00) 
花見パーティ:4月2日(土)18:00から~(20:00より付近の公園で夜桜鑑賞会)
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F





現在の閲覧者数:





サンダールにバックドロップをかましたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なすすべもなく
横たわっている姿が
ますます悲壮感を漂わせてる

ちょっと軽く後頭部をはたいてやりたい(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そーですね、プリンさんの描かれる思春期の少女たちと比べると、
何とも不健全だなと思います(^-^;)

後頭部を軽くはたくだけでいいんですか?
バックドロップかましたいとは思わないんですか?
体重130キロのクソデブですけど(´・ω・`)

No title

思春期はいろいろとありますからね~
楽しそうにしている子の後ろでは
つらい子もいますしね

いや~はたくくらいなら
まだ手が滑ってで言い訳ができそうなの(笑)
バックドロップが失敗した時を考えると

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(・∀・)ノ

そーですね、思春期もいろいろありますしねー。
自分の思春期は暗いものでした。

たしかに体重130キロもあると、バックドロップは難しいかもしれませんねー(>_<)

No title

こんにちは!
うわ〜ん、素敵です!
背景の蒼と桜の対比が本当に綺麗です。
事後の余韻が、桜のひらひらと流れる描写で
ひしひし伝わってくるようです。
散っていく桜と、セラフィーナの心情が
リンクして、なんともいえず味わい深い一枚に
なっていると思います……

No title

canariaさん、おはようございます(・∀・)ノ

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)v
桜描くのすんげえ面倒だったので、褒めて頂いて嬉しいです(;つД`)
次回はこれまで公開してきた三部作を全編公開予定です。
一応ストーリー形式になってるので、そちらも見て頂けると嬉しいです(^-^)

No title

半々くらい
いやちょっと暗い方が多いですかね
いじめとかあると、他の楽しいものもいやに感じたりでした

スキをみて急所を思いっきり蹴り上げるとか(笑)
さすがにそこは鍛えていないはず
持久力はありそうだけど^^:

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

お互い思春期は暗いことが多いみたいですねー(T▽T)
自分は最近、ポンさんの描いてる絵が下品で嫌いとか弔文メールもらったことありますしねー。
嫌いなら嫌いってコメントでスパッとひとこといえば済むことなのに、弔文でグダグダいわれるといい加減ウンザリしますよねー。
そんなにイヤなら見るなといいたくなりますしねー。

金玉はどうですかねぇ。かえって逆上するような気もしますが・・・(^-^;)


No title

最近掲載されている「セラフィーナの奇妙な思春期」、
無垢な少女が徐々に落ちていく話というのも、
春画に精通されているponchさんならではですね~。
セラフィーナちゃんと桜、乱暴された後とはいえ、
不思議と美しさがありますね(´∀`)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)v
桜とか描くのすんげえ面倒だったんですけど、
自分のなかでは大切なものが壊される過程にドキドキしてしまうのですが、こないだ酷評されたばかりなので、ツバサさんに褒めて頂いてすごい嬉しいです(;つД`)

No title

それは
たしかにイラッともしますね
趣向が合わないのは人間だから当たり前だけど
一言でスパっとならまだいいですけどね

しばらくは動けないからその間に遠くへと(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(;つД`)

ですよねー、イラっとしますよねー。
嫌いなら嫌いとスパッとひとこといえば済むことなのに、
お前の絵を見てキズついた何であたしのトラウマわかってくれないのふじこふじことごねられた日には何かねもうね(T▽T)

そうですね。とにかく遠くに逃げるのが一番ですね(´・ω・`)つ
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム