FC2ブログ

花見3日目・・・

 花見展3日目。今回は出品作品の内、2枚目を公開します。本作品は性的な内容なので本作品は追記にしました。本作品と前回の拍手コメントへの返信をご覧になりたい方は追記をご覧になってください。






セラフィーナの奇妙な思春期2
 ~歪な愛の芽生え~

 初潮を迎え半狂乱になったセラフィーナは自分の兄(?)に助けを求めますが、彼女の兄を騙る男サンダールは、彼女の身体に取り憑いた悪霊を追い出すという名目で不埒な所業に走ります。

 男を知らない、女になったばかりの少女の身体の芯に、悪意に満ちた男の白い汚辱を情け容赦なく注ぎ込むサンダール。
 行動の選択肢が暴力とレイプしかないオスの本能のみで生きる彼は、唯一の肉親だった妹が死んでからは、親も兄弟も人間の良心も人を愛する心も持たず、信じるものは己れの力だけという、凄まじいまでの孤独に生きる男です。
 サディスティックな笑いを浮かべるサンダールに対して、男の情け容赦ない凌辱を受ける少女の顔には悲しみが満ちてますが、心は悲しいと感じながらも、女の身体は強いオスの子種に子宮を満たされる悦びに身悶えしてるところが、更なる悲愴感を際立たせています。



 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)v
 セラフィーナには後でお赤飯あげときますねー(´・ω・`)つ🍚

 因みにこの絵はムンクの「生命のフリーズ」シリーズの「愛の芽生え」と呼ばれる部分に属する「生命のダンス」のパロディです。サンダールは後ろの淫らな踊り手の男をモデルにしてます。


後ろの淫らな踊り手の男。

 
花見展#5 2016年3月27日(日)~4月3日(日)
15:00~20:00(最終日~18:00) 
花見パーティ:4月2日(土)18:00から~(20:00より付近の公園で夜桜鑑賞会)
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F






現在の閲覧者数:





サンダールに延髄蹴りをかましたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう考えると
サンダールもかわいそうな境遇といえばかわいそうと
言えなくもないですね
妹が生きていたらもう少しはお情程度におとなしかったのかも

隣のおばさん(かな)の見る目
まるで養豚場の豚をみる目だ

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

可哀想・・・なのかな・・・(^-^;)
サンダールは他人から嫌われるよりも、他人から同情されるのを何より嫌がる男なので、自分を憐れむ感情は無きに等しいかと思われます。

そーですね、いわれてみればたしかに養豚所のブタを見るような目ですね。

よし!それじゃ~
とんずらしながら同情してみよう(笑)

おばさんの表情に
全部持っていかれた><
(キモッ)って思っていそう

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(・∀・)ノ

それいいですね(  ̄▽ ̄)
本人死ぬほど激怒すると思いますけど。

ですよねーやっぱりキモいですよねー(  ̄▽ ̄)

No title

淫らな踊り手の男の方の
視線が..周りの女性をの品定..

いやいや..獲物を見る目ですがーー

この男性とペアで踊られてる女性の

顔の表情は いかに..
 

うっとり..いやいやー💦..グエェーー💦なのでしょうかね

裏側を覗き込んで見たいです💦(;´・ω・)

No title

まんねんずさん、こんにちは(・∀・)ノ

いやーすごい嫌がってるんじゃないですかー(>_<)
男の表情がモロに変態で気持ち悪いですよねー(>_<)

No title

こんにちは。お邪魔します。
ponchさんの描かれる桜が美しくて
サンダールさんに延髄蹴り一発ぽちッ
で、淫らな踊り手の男に飛び膝ぽちッ!(^^ゞ

花見展ぴったり桜開花の時期と重なりましたね!!🌸


 

No title

おきまちあきさん、こんにちは(・∀・)ノ

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)v
最近はすっかり春の陽気になって、桜も見頃になりましたね(*´∀`)

サンダールに延髄蹴りのポチありがとうございましたッッ\(^o^)/

こんにちは

へぇ~。こういう感じの絵もあるんですねぇ~。
色んなバリエーションがあると、そのぶん気に入ってくれる方も居るかもしれないですよねぇ(・。・)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

ええこんな絵もあります。一応三部作になってるんですけど。
売れない絵画にはもう見切りをつけて、
最近ではブログで発表したイラストポストカードの展示販売にウエイトを置いています。

No title

見たことないくらい激昂するでしょうね~
多分つかまったら完全にアウトもアウトに

サンダール見た目がまだいいから容姿までいわれないけど
もし容姿がこれだったらもうイカンでうsね~><

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そーですね、普段からサーベル持ち歩いてるような物騒な男なので、捕まったら首から上が無くなっちゃうかもしれませんねー(>_<)

まーサンダールは見た目だけはいいですけど、
中身はムンクの絵の男と同じゲス野郎ですからねぇ(^-^;)

こんばんは

そうなのですか。
確かに絵画はなかなか売れるには、家にスペースがないと厳しいですもんねぇ~。
だとしたらポストカードとかの方が買いやすいのかもねぇ(^。^;)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、よしおさんの周りにも絵画を持ってる人なんていないでしょ(^-^;)

やっぱりポストカードみたいな小物の方が大きさも値段も手軽だから絵画よりも売りさばきやすいんですよねー。
絵画が売れるなんて宝くじ並の確率ですしねー(^-^;)

こんにちは

確かにお金持ちしか絵画とかもってるイメージないですよねぇ~(^。^;)

普通の人は値段も手ごろなポストカードとかを選びますよねぇ。
そうなのですか。
確率的に言うと低いんですねぇ~(・Д・)

No title

よしおさん、こんにちは(・∀・)ノ

ですよねー、絵画なんて物好きな金持ちしか買わないですよねぇ(^-^;)
ええ売れる確率なんて格段に低いですねー。

やっぱり普通の人は値段も手軽なポストカードとか買ってきますよねー。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム