FC2ブログ

花見展の開催が決定しました\(^o^)/

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつも褒めて頂いてありがとうございます(^-^)

 今回はこいつらが参加予定・・・(^-^;)

 ponchも参加予定のNEO花見展の開催日時が決定しました。興味がおありの方は是非とも観に来てください。
 ブログで公開したイラストポストカードも展示販売します。
 なおponchはブログで使ってるHNとは別名義で参加してます。まだ自分の手元にもDMが無い故詳細はわかりませんが、開催予定日までには詳細も発表したいと思います。

花見展#5 2016年3月27日(日)~4月3日(日)
15:00~20:00(最終日~18:00) 
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F 



 canariaさん企画のweb季刊誌「carat!」Vol. 1創刊号に参加させて頂きました。昨日から公開中です。
webアンソロジー季刊誌「carat!」Vol. 1 創刊号


■「GH1898年~黄昏の母の為のパヴァーヌ~」
(LandM創作所/LandM)

■「ニートのニイナ」
(優しさ12mg/あけみ)

■「一度宙を舞った薄力粉は、爆発もするんだぞ!」
■「走れジ○リィ」
(すべりやすくなっておりますのでご注意ください/はづち)

■「254」(前編)
■「254」(後編)
(Debris circus/山西 左紀)

■「春、いのち芽吹くとき」
(scribo ergo sum/八少女 夕)

■「イルクート神話序章―黎明 」
(ASDポンチのアウトサイダー日記/ponch)

■「春讃歌」
(椿は ぼとりと 地に墜ちた/フラメント)

■「いずみざかの靴置き場」
(真空坂 流線型クラブ/泉坂)

■小説『花心一会』 第十三会「その、花の香りに包まれて」
(Court Café BLOG/TOM-F)

■「アクセサリー」
(ダメ子の鬱/ダメ子)

■「蛇屋敷」
(Fleurage(窓口)/canaria)




現在の閲覧者数:





女子中学生と××ンコしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回は私の貧弱ボディーが爆発して
見学にいけなかったので
今度は予定が会えばこっそりとのぞきにでも♪

そしてサンダールさんに私は押し倒される><

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、今回は来れるといいですね。

サンダールは猫耳の美少女も好きかもしれませんねー(´・ω・`)

それは大変!

彼に見つからないように
耳としっぽ隠して行かないと><

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(・∀・)ノ

そうですねー、サンダールに襲われないように、
尻尾と猫耳隠しておかないと(^o^)

No title

こんにちは。お邪魔します。
花見展開催ご決定おめでとうございます!!
ちらほら桜も咲き始めのところが出て来たようですが、
ちょうどその頃満開と重なると良いですね(*^^*)

No title

おきまちあきさん、こんにちは(・∀・)ノ
花見展開催へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

花見展そのものは今回で5回目になるんですけど、
ギャラリー移転してからの開催は今回が最初なんですよね。
開催する頃には桜が見頃になってればいいなーと思います。

No title

彼が優しくしてくれるならば~
耳もしっぽも両方ともだしっぱで歩けますけども^^:

気づいたら召しかけにされてしまいそうです><ぬ~ん

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(・∀・)ノ

そーですね、サンダールの女の子に優しくするは、
優しく××ンコすると同義語ですからねー(^-^;)
耳と尻尾は隠しておいた方がいいかも。

No title

こういうとき、関東圏に住んでないのが悔やまれます……><
観に行きたかった……
新作の絵も、50号サイズのものなのでしょうか?
頑張って下さいね!

あ、ご紹介に与りましてありがとうございます……///

No title

canariaさん、こんばんわ(・∀・)ノ

canariaさんのような遠方で観にいけない方のために、
会期中にブログ上で出品作品を公開していく予定です。
展示会場に来られないのは残念ではありますが、
ブログ上で公開した作品を観て感想を頂けたら幸いです。

作品そのものは例によって不道徳極まりないものなので、
見たら石を投げたくなることうけあいだと思いますが(^-^;)

No title

花見展の開催が決まったのですね!
おめでとうございます♪
今回はこの二人が花見展に参加するんですね(´∀`)
折角ですから沢山の人に来てもらえるといいですね^^

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ
花見展開催へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)v

はい今回はサンダールとセラフィーナのふたりの絵を出品予定です。
まだ描いてる途中ですが内容は禁止事項です(笑)

そうですね。たくさんの人に来てもらえるといいなと思います。




フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム