FC2ブログ

今月のまとめ及び反省

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)
 でしょでしょサンダールに思いっきり跳び蹴りかましたくなったでしょ?



 今月もやってきました。月末恒例のまとめと反省。

 今月の反省内容はいつもとはちがう。何でって、今月は珍しく真面目に創作活動やってたのに、何でブログランキングがガタ落ちするんだよッッ
 酷いときなんか週間PV数がふたけたにまで落ち込んで、最大の半分以下になってるし。


 一応ブログのジャンルは創作日記なんだけど、真面目に創作活動するとPV数がガタ落ちする創作ブログって何なんだよッッ(*`Д´)ノ!!!
 他にこんなアホブログ見たことねーしッッ

 要するに自分のブログは、真面目な創作活動より、芋喰って屁ぇこいて鼻ほじりながら寝転がって書いたような駄文の方がウケるってことかあ?
 あっこの文章も寝転がってスマホで書いてまーす\(^o^)/

 一番反省すべき点は何といっても、今月下旬は春画展ショックの痛手から立ち直れず記事の内容が迷走して、大人のカルピスだか何だかわけのわからない意味不明のアホブログになってしまったことだろう。いや意味不明のアホブログなのは毎度のことか。

 そーいえば自分と同月に始めた猫ブログは週間PV数が最大3000もあるのに、自分のブログは人気ブログランキング全部のジャンル合計しても最大500あるかないかだし、どこでこんなに差がついちゃったんだろう(;つД`)

 何だかバカバカしくなってきたから、来月は創作活動サボっちゃおうかな~\(^o^)/




現在の閲覧者数:





いつも真面目に創作活動やってねーじゃんッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でしょうかね~
文章のほうがウケがよろしいんですかね~

それかピンポイントでその日は訪問数がいつもより少なかったりとか
ポチポチするのわすれたりとか

今足つりかけてコメント打っていたりな私です
収まったら眠りにつきたいな~
今動いたら確実にふくらはぎがつってしまいますし><寝たい!!

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)
今月もご訪問とコメントありがとうございました。

いやー何でですかねー。何だか絵よりもアホみたいな駄文の方が
ウケがいいみたいなんですよねー(^-^;)
ここ一応創作ブログなんですけど、絵よりも駄文の方がウケがいい
のは、中華料理店なのに料理より、デザートの杏仁豆腐の方が
ウケがいいみたいな感じですかねー。

何だかツラそうですけど大丈夫ですか。お身体は大事にねぇ(´・ω・`)

No title

にゃははー♪ 

ゴメンニャlーー💦 絵も超―素敵ですが✨
 
私はねーponch様の飾らない話し方が

好きでーすよん☆彡 元気出してー



今日も―ポチリンコしたよ―ん✨( *´艸`)

No title

まんねんずさん、こんばんわ(^-^)
今月もご訪問とコメントありがとうございました。

飾らない話し方が好きですか、ありがとうございます(;つД`)
実物はぶっきらぼうといわれてるんですけどね(^-^;)

ポチリンコありがとうございます\(^o^)/

No title

また来たよ―ん✨ にゃははー♪

今晩は夜勤なので まったりと夜更かし中―✨

おぉ―と..もう少しで朝ね―💦
もう寝なきゃ―✨( *´艸`)

あっークイズ正解だよーん💦

詳しくは鍵コメでー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まんねんずさん、夜勤お疲れさまです(^-^)v
解釈はちがったけど、クイズ正解でよかったです(^-^)

No title

そうですよね~
中華いったならせめてメインを楽しんでほしいと><

寝たのが1時ちょい超えあたりでした~
いや~久しく足つりがなかったからつった時は
声が出そうになっちゃいました

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(^-^)

そうなんですよ。中華料理屋だったらデザートの杏仁豆腐ばかり
じゃなくて、料理も評価してくれよと思っちゃいますよね。

ミネラルバランスがおかしくなると足がつるらしいですよ。
独り暮らしだと食生活が偏りがちだから、意識してビタミン
ミネラルを摂った方がいいかもしれませんね。

こんにちは

まぁ、たあいもない内容とかの記事を期待してたりする人もいるのかもしれないですからねぇ~。
ランキングが落ちても気にしないってのが1番なんでしょうけど、1度気にしたらドンドンと気になっちゃうんでしょうねぇ(・。・)

No title

よしおさん、こんにちは(^-^)
今月もご訪問とコメントありがとうございました。

たしかにこのブログは創作活動の記事よりくだらない記事の方が
ウケてる感が否めないですね。
元来は創作活動の宣伝のためにやってんですけど、肝心の創作活動
がお留守になっちゃってますしねぇ・・・(;´Д`)

まあランキングなんか気にしないで、好きな記事書いてるのが一番
なんでしょうけど、ランキング気にしないならそもそも最初から
ランキングにも参加しませんしねぇ・・・(;´Д`)

No title

ですよね~
餃子とかチャーハンとか単品でも王様急のメインも
たべておくれ~><

たしかにバランスも偏っちゃいますね~
ちょっと気をつけて食べなくちゃですね

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(^-^)

そーですね。メインの中華料理も食べに来てくれよという感じですかね。

男の独り暮らしだと、コンビニ弁当とか外食ばっかで偏りがちな
イメージがありますが、実家に近いようなら、夕食だけでも食べに
帰るだけでもちがうかも。

No title

気合を入れて書いた時の記事は受けがよくなくて、
あまり深く考えないで書いた記事の方が受けがいい、
なんだか拍子抜けしてしまいますよね^^;
普段通りの飾らない時のponchさんの方が、
いいと思っている人が多いのかもしれませんね(´∀`)

No title

ツバサさん、こんばんわ(^-^)
今月もご訪問とコメントありがとうございました。

そうですね、気合い入れて描いた絵よりも、鼻ほじりながら
寝転がって書いたクソくだらない駄文の方がウケがいいと、
やっぱり拍子抜けしてしまいますね(;つД`)

創作物より本人の方が面白いと思われてるんでしょーかね。
素直に喜んでいいものかどうか判断に苦しみますが(^-^;)

No title

たま~に
実家に食べに帰ったりしてるんですけどね
なにせ出不精だし家でまったりしてたら
外出るのがだるくなっちゃって結局偏ったものにですね><

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

プリンさんは絵を描きはじめると寝食を忘れるタイプに見えますが、
料理とか苦手に見えますね。
あとこういってはなんですが、プリンさんも部屋片づけるの苦手
そうに見えます。
寝床の横に買った雑誌が山積みになってることはないですか。
ちがってたらゴメンなさい。ちがってたら前言撤回します。

たしかに家にいると外出億劫になりますよね。自分も外出するの
作業所行くときと買い物行くときくらいですし。

No title

そうですね~
めんどくさくなって時間おいてってことはありますね

料理はほんとに切って焼いて終わりならできます(笑)
カップめんなら得意です(料理じゃない!!!)

部屋はね~一見きれいに見えて散らかってますね
ほっとけば更にちらかる部屋に><

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

ああやっぱり料理とか部屋の片づけ苦手なんですね。
絵描きさんって高確率で料理とか部屋の片づけ苦手ですよね。

こんばんは

そうだねぇ~。
まぁ、絵もどんな作品を描きあげるのかとかでも影響を受けそうですねぇ。
でもどんなのが受けるのかってのは謎だよねぇ~(・。・;)

確かにランキングを気にしないなら、ランキングには参加してないですよねぇ。
複雑だねぇ(>Д<)

No title

よしおさん、こんばんわ(^-^)

そーですね、萌え絵系のブログとかランキング上位のブログが多い
ようなので、男ウケのいい萌え絵とか描けるようにした方がいいのかな。

そーですね、いろいろ複雑ですねぇ(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん、こんばんわ(^-^)

お、面白いですか。褒めて頂いてありがとうございます\(^o^)/

鍵コメさんはランキングやめちゃったんですね。
自分も思うところはありますけど、今年は個展もあるので創作活動
の宣伝も兼ねてランキングには参加を続けてると思います。
何より自分は目に見える数字がわからないと不安になるという
障害の特性があるので。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム