FC2ブログ

訪問者一万人突破記念企画第四弾ッッオ~ッッこりゃ股けっこうッッ

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、冷凍SANMAさん、いつもありがとうございます(^-^)
 やっぱり世の中お金ですよねー(*´∀`)

 いつもより一時間遅れの更新になってしまいましたが、訪問者一万人突破記念企画の酉を飾るのはけっこう仮面。満を持してようやっとの登場です。
 桜吹雪とか描いてたので描くのに、すんげー時間かかってしまいました(^-^;)
 更新遅れちゃったけど、夕食抜きで描いてたから許してちょんまげ(^-^;)
 





現在の閲覧者数:





オ~ッッこりゃ股けっこうッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!出ました!!おっぴろげキッ~ク!!いやジャ~ンプ!!



しばらく訪問歴は残りませんので。

より先方さんを苦しめる、クリック逃げ対策を考えました♪

No title

笑ハゲさん、こんばんわ(^-^)

はい、満を持してようやっと登場したけっこう仮面のおっぴろげジャンプです。

クリック逃げ対策ですか。自分はそういったものにはてんで
疎いですけど、健闘を祈ります。

No title

ponchさん、こんばんは^^

『けっこう仮面』、今まで全く知りませんでした(笑)

ちょっと調べてみたら、1974年に少年ジャンプに読み切りで載ってから、その後連載が始まったとか。

しかし、顔は分からねど、ほぼ全裸って、発想がぶっとびですね( *´艸`)

No title

真知子さん、こんばんわ(^-^)

はい、どこの誰かは知らないけれど、身体は皆知っているのがけっこう仮面です(^-^)
高橋真弓ちゃんが脱がされそうになると、素っ裸のけっこう仮面のお姉さんが助けに来ます(笑)
桜吹雪はけっこう仮面の×××を隠すのに散らしました。

No title

わ~~~~~///

ダイナミックな構図
桜吹雪が舞っている中で
とびあがっいるのがかっこいいですね~


ご飯抜きでお疲れ様でした

(´艸`*)

ああ・・・これぞ「けっこう仮面」ですね^^
ウルトラダイナミックな感じがします。

桜吹雪に時間かかりましたか~~^^

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(^-^)

はい、けっこう仮面のおっぴろげジャンプです。
満を持しての登場です(^-^)
桜吹雪は大事なところを隠すのに散らしました。

No title

紫水晶さん、こんにちは(^-^)

はい、けっこう仮面のおっぴろげジャンプです。
紫水晶さんの美しいけっこう仮面に対抗して、
こちらはウルトラダイナミックなけっこう仮面にしました(笑)

桜吹雪は大事なところを隠すのに散らしました。

これは目が釘付けになった瞬間に
バシバシッと

けっこう仮面にシバかれて
嬉しいのと痛さが同時にきますね~

私は痛いのはいやですが(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

いえ、おっぴろげジャンプの後は窒息××ンコ締めですから、
バシバシしばかれるというのは無いと思います(笑)
(伏せ字にはお好きな文字を入れてください)

No title

きゃっ///
なんて素敵...いや苦しそうな攻撃~

シバかれないのはホッとしました~-w-

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。悪い男を懲らしめながらご褒美もあげてるわけですから、
けっこう仮面はまさにせいぎのみかたじゃないかと思います。
(ひらがなの部分には好きな漢字を宛ててください)

No title

ですね~
相手にもちゃんと至福の喜び(笑)をあげるなんて
すばらしいですよね

性技...正義の味方ですよね~^^

No title

けっこう仮面wこんなのがあったんですね
倒される人は体に目が行って顔はほとんど覚えていないかもしれませんね(o´∀`o)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

そうですね。スパルタ学園の学長や仕置き教師は、××ンコ締め
されたくて、毎回悪さをしてるとしか思えないですね(笑)

No title

miyakko123さん、こんばんわ(^-^)

まあどのみち顔は覆面で隠しているので、顔は覚えようが無いですよねぇ(^-^;)
素っ裸なので身体は皆知っているのですが。

こんにちは

おお~~こりゃまた本当に結構結構w、眼福でございますね♪
桜吹雪の散らし方がとっても効果を出していますね、肝心部分の花びらが、good!ですよ。
いやらしさを感じさせないのが素敵です^^。

No title

見張り員さん、こんにちは(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
大股開きなのにいやらしく見えないのは不思議ですね。
桜吹雪は大事なところを隠すのに散らしましたが、
実は桜の花びらが大事なところを暗喩してます(笑)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム