FC2ブログ

訪問者一万人突破記念企画第一弾ッッまーさん♥お誕生日おめでとうございますッッ

 前回拍手コメントくださったmarronさん、坊主おじさん、いつもありがとうございます。
marronさんへ
 やはり人間関係はつかず離れずが一番ですよね。
坊主おじさんへ
 やはり、ひとりに固執しないのは大事なことですよね。


 1週間遅れになってしまいましたが、まーさんお誕生日おめでとうございますッッ\(^o^)/

 むぎさんやキタさんに出遅れること1週間。自分にも祝わせろと半ば強引にねじ込んで、1週間遅れでようやっとお祝い絵を描くことができました。
 何だか書き文字まで暑苦しくなってしまいましたね(^-^;)

 訪問者一万人突破記念にまーさんの誕生日をお祝いできるなんて、光栄の極みですッッ(1週間遅れだけど)

 えーと、今回描いたお祝い絵は陣中見舞いも兼ねて、後日まーさんに送付したいと思います(人はそれを送りつけるという)

 合言葉は、いつも心に太陽を!

追記
お誕生日の「生」が抜けてることに気がつきました。まーさんゴメンなさい・・・(;´Д`)



現在の閲覧者数:





砂糖菓子のシュレ猫たんペロペロしたいぉと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは素敵なプレゼントですね~

かわいい天使ちゃんに
シュレ猫たんのケーキ♪

うにゃ~これは食べるのがもったいなくて
しばらくは飾っちゃいますね~

バックのカラフルな背景もかわいくていいですよね~

ハーフのタレントはきれいに年取ればいいですけどね~
現実は~TwT無常にも年の流れを実感しちゃいますよね

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

いやそれが、描いた後で誕生日の「生」が抜けてることに気づいたんですよね。
全世界に発信して恥を晒してしまいました(ToT)

たしかにハーフタレントは年取ると太る人多いですよねー。
白人の血が入ると太りやすいみたいですねー。

ponchさん!ありがとうございますッッ♥

ponchさん!お誕生日絵、描いていただき、本当にありがとうございます!
凄く可愛いです!
とってもとっても嬉しいです!

コメントを書かせていただく前に、暫くの間、じぃ〜と絵を拝見させてただいていました(,,> <,,)♡
左右の天使ちゃんもほんわか可愛いのですが…デフォルメされたシュレ猫ちゃんがちょこんと真ん中にッ!可愛いッ!可愛すぎます!
ケーキの砂糖菓子は、写真を撮ったらいつも人にあげちゃったりするのですが。
このケーキのシュレ猫ちゃん砂糖菓子だったら、ペロペロしちゃいたいです(*´・ω・*)
そのくらい可愛いです!
本当にありがとうございます!
後日お送りいただけるとのことで、重ね重ね、ありがとうございます!
私も、今回のお誕生日絵はブログ掲載という形でお送りさせていただきましたが、今年の12月のお誕生日には、間に合うように直接お送りさせていただきます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

訪問者一万人突破、おめでとうございます!
これからも、ponchさんのブログへお邪魔させていただきたいです!
絵や記事の内容に惹かれているファンの一人として、これからも応援しております!

最後になりましたが、ぜひぜひぜひ!
素敵な絵を、私のブログへ掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
いただいた喜びを、いつでも振り替えれるようにしたくて(*´v`*)

追伸♥
文字のこと、気になさらないでください!
普通に読んでいて気付かなかったのですが、追伸を読んで気付き、更に愛着が湧きましたよ〜(*´艸`*)
ありがとうございます!

合い言葉は、いつも心に太陽を!

No title

あ~ほんとだ
絵のかわいさがキュンキュンしたから
気づかなかったですね~

ですね~ターミネーター2のジョンコナー役の
エドワード・ファーロング君も激太りしてたし
ただ顔がイケメンだった名残がありましたけども

No title

まーさん、おはようございます(^-^)
訪問者一万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

お誕生日の「生」が抜けるという痛恨のミスを犯してしまいましたが、
気に入っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/

ええもうまーさんのために描いた絵ですからお好きになさってください。
今回描いた絵もバースデイカードとしてまーさんに送らせてもらいます。

自分もまーさんの可愛い絵好きですよー。見ていて何だか心が
ほんわかしてきますヽ(´▽`)/

合言葉は、いつも心に太陽を!

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(^-^)

絵の可愛さにキュンキュンしましたか、そういってもらえると嬉しいですはい。

そーいえばジョン役の美少年ファーロングくんも太っちゃいましたよねぇ・・・(;´Д`)

No title

訪問者一万人ですか!おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
背景のボヤ~っとした感じのがやわらかくて暖かいって雰囲気があって良いですねえ。(*´∀`)。

No title

こんにちは。お邪魔します。
ご訪問者様1万人突破おめでとうございます!!
こちらのカードも温かくて
エンジェルさんたちとシュレ猫たんの笑顔が素敵ですね♡

No title

miyakko123さん、こんにちは(^-^)

訪問者一万人突破記念への、お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
背景はカラーインクで塗ったのですがおめでたい誕生日なので、
暖色のパステルカラーで描きました。

No title

おちまちあきさん、こんにちは(^-^)

訪問者一万人突破記念への、お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)
これで自分もいっぱしのブロガーの仲間入りができます。

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
小さな天使とシュレ猫たんの笑顔が素敵だといってもらえて
すごく嬉しいですはい。

No title

普段のきれいな感じも
シンプルなかわいい絵柄もどちらもいいですよね~♪

見たときは、あの美少年をかえして~T▽T
見事にシェイプアップすれば元がいいから
ナイスミドルになれるでしょうね~(あ~うらやましい)

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
絵が下手くそなので、せめて絵柄の描き分けができるように頑張ってます。

いやもうホントに何であの美少年が後年あんなにクソデブになっちゃったんですかねぇ。
世界中の女性ファンも美少年返してって嘆いてますよ(ToT)
太っただけじゃなくて、麻薬で取っ捕まったり、離婚でモメたりいろいろありましたしねぇ(>_<)

No title

私もうまくないのでいつも何とか
がんばって描いてますね
でも対外似たような絵になちゃいますが


そうですよね~
体重増加以外にもいろいろとありましたよね^^:
あのころのかわいいファーロング君をもう一度

No title

お邪魔しております!

え~このたびブログ再開を決定しまして、ご挨拶に伺いました。
前回のコメント、本当にありがとうございました。温かい言葉に思わず泣いてしまいましたよ。僕、ネットで泣いたのはあれが初めてかも知れません。

お心遣いに感謝するとともに、改めてponchさんの人柄を尊敬させて下さい。

どうもありがとうございました!
今後とも仲良くしてくださいね!

こんばんは

誕生日のお祝いの絵ですか。
すごい幸せ感がありますね♪
その方がステキな誕生日を迎えて、ステキな1年になるといいですよねぇ~。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

プリンさんもいろいろ苦労されてるようですね。
でもプリンさんの絵好きですよ(^-^)

ですよねー。後年の落ちぶれっぷりを見てると、
美少年返してッッていいたくなっちゃいますよねーΣ(-∀-;)

No title

玉葱ハンターさん、こんばんわ(^-^)

ブログ再開されるんですね。立ち直ったようでよかったです。
そうそうひとりがダメでも他がありますよ。まだ若いんだから。
自分でもどう声をかければいいかわかりませんでしたが、
少しでも励みになっていたなら幸いです。

こちらこそ自分の言葉を励みにしていただいて、ありがとうございますッッ
今後とも仲良くしてくださいねッッ

No title

こんにちは。
絵かわいいですね。色がすごく背景です!
温かい感じがしますね〜

No title

よしおさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。まーさんにとってよい一年になるよう、
自分も切に願ってます。

No title

キタさん、こんばんわ(^-^)

いえいえキタさんのお祝い絵に比べたらまだまだです。
恥ずかしながら、お誕生日の「生」が抜けるという
最大のチョンボをやらかしてしまいましたし(^-^;)

でも褒めて頂いて嬉しいですヽ(´▽`)/テヘッ
本日はコメントありがとうございました(^-^)

No title

これは素敵な絵ですね~。
誕生日プレゼントに貰ったら、
やっぱり凄く嬉しいと思います(´∀`)
ロウソクに火をつける天使たち、
真ん中の砂糖菓子のシュレ猫たんもいいですね♪

No title

ツバサさん、こんばんわ(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
今回は自分にしては珍しくファンシーな絵を描いてみました。
小さな天使やシュレ猫たんも好評なようなら、
小物にできないかなーと思ってます。

ですよね、理想の絵だったり
こう表現出来ればって思いますよね
ありがとうございます嬉しい限りです♪


ホントに少しでいいから
美少年成分を全盛期を~~~~~

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

ですよねー。何も見ないで頭のなかで思い描いたものを、
サラサラ一筆描きできるようになりたいですよねー。

ですよねー。せめて標準体型にはなってほしいものです。
あれっでも米国人男性の標準体型ってドカベン山田と同じだった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

No title

ですよね~
一発描きは何度かやったことありますが
それも参考になる資料やらを見ながらでなんとかかんとかですね

標準体型が恐ろしいですよね~
体重があれならば身長もそれに見合うくらい大きければ
いいんですけどね~
体重100とすると身長は200前後くらいなら普通くらいには
みえそうかな~(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

ですよねー、やっぱ一筆描きは難しいですよねー・・・(;´Д`)

たしかドカベン山田の身長体重は、高校時代は身長175センチで体重が85キロでした。
プロ入りしてからの身長体重はわかりませんが、高校時代の体重は百キロは割ってます。

こんばんは

そうだねぇ。
ステキな1年になって欲しいって思いますよねぇ(^。^)

今日もお疲れ様です~。

No title

よしおさん、コメントありがとうございます(^-^)

そうですね。願わくばよしおさんにも、素敵な一年になってほしいと思ってます(^-^)

No title

おたんびおめでとうwww
逆にこれはかなり心に残りますよ!!グッジョブぽんちゃん!!!
シュレ猫たんめっちゃ可愛いですね。
こういう可愛い絵すごく好きですー!

No title

かわたん、こんにちはー(^-^)
ナイスフォローありがとうね、かわたん(^-^)
こういった失敗を上の記事でもまとめてるので、よかったらそっちも見てね。

かわたんにそういってもらえるとすごい嬉しいですヽ(´▽`)/
小さな天使と砂糖菓子のシュレ猫たんは、小物にできないかなーと考えてます。

No title

これですな。
これなら書けそうです♪

No title

笑ハゲさん、こんにちは(^-^)

でしょでしょ、こんなの笑ハゲさんなら簡単に描けますよ(^-^)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム