FC2ブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


今年送った年賀状。誰に出したかは届くまでのお楽しみ♪

前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつも拙ブログにお越し頂いてる皆さま、
去年はご愛顧のほどまことにありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^-^)

 

現在の閲覧者数:





着物姿にハアハアした方は今年最初のポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

うわ~♪新年から素敵でとっても美しいイラスト
見とれちゃうほどきれいで

着物も落ち着いていて色っぽくて美人さん

今年もよろしくお願いします

No title

荒ぶるプリンさん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m

着物の美人は美枝子です。これだけ髪型変わっちゃうとわからないですよね(笑)

プリンさんの元にもその美人さんが訪れるかもしれません。郵便事故が無ければの話ですが。

No title

美枝子さんだったんですね~
髪型もですが、お化粧されて
美人度がすごいので、最初わからなかったですね

私からのも何事もなければ届くと思いますよ
いつもと代わり映えしない出来に見えちゃうかもしれませんが(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

そうです。美枝子です。やっぱわからないですよねー(^-^;)
年に一度のおめかしなので本人も気合い入ってるようです。
髪型は浮世絵師の鏑木清方の絵を見ながら描いたのですが、
時間が無かったので着物は手抜きで無地になってしまいました。

マンガのキャラクターは髪型とか服装変わっちゃうと、
誰が誰だかわからなくなっちゃうことありますよねー(^-^;)

No title

気合のおめかしとっても似合っていて
素敵すぎですね~♪

コレ見てるとまるでお見合い写真みたいで
ドキドキがとまりませんね
人妻ってことだし、少なくとも美枝子さんの心をいとめた方が
いたんですよね~うらやましい><

ですね~髪型を短くや長くしたり
服装かえるだけでもわからないものですよね

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます。本人も草場の陰で嬉し泣きしてることでしょう。

美枝子は一児の母ではありましたが、過去に結婚したことは一度もなく、
自分をヤリ捨てした男の子供(新城)を、誰とも結婚することもなく単身で産んでいます。
過去に関係を持った男はサンダールと新城の実父のふたりだけです。
サンダールは美枝子が新城の実父と結婚してないのを、非常に喜んでいたようです(いつでもヤレるから)

ですよねー。髪型とか服装変わっちゃうと、誰が誰だかわからなくなっちゃいますよねー。
自分の絵が下手くそというのもありますが(笑)

No title

明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いいたしますね(@^^)/~~~

年賀の挨拶..にゃあは―💛 色っぽい―✨

No title

まんねんずさん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年に一度のおめかしなので、気合い入れて描きましたはい。

No title

そうなんですね
じゃあ式も挙げたことないのか
それを考えるとこうして綺麗におめかしして
綺麗な着物を着れて披露できて美枝子さんもよかったですね

私もなぜかうれし泣きしちゃいそうですね

私も自分の絵の未熟さにもっとうまければ
いろいろ表現できるのに~ってよく思ったりしますね(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

はい当然のことながら式も挙げたことないです。
自分もよかったと思いますはい。

美枝子のために嬉し泣きしていただいてありがとうございます。

そうですね。一筆描きとか何も見ないでサラサラ描けるようになりたいです。

美枝子さんにとっても
いい日になれたのはよかったですよね♪

心なしか表情もまるで
幸せに包まれているようで

何も見ないで描くのは難しいですよね
筆ペンで一発描きしたことありますが
もう手がふるえてましたね(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(^-^)

そうですね。薄幸の人生だったので、新年くらいは幸せそうな美枝子も描いてみたいなと思いまして。
ヘアスタイルに時間を取られすぎて、着物が無地の手抜きになってしまいましたが(^-^;)
何しろああゆう髪結い描くの生まれて初めてだったもので(笑)

実際何も見ないでサラサラ描くのとか一筆描きって難しいですよね。
サラサラ描いちゃう人はすごいと思いますはい。

No title

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました!色もかなり繊細に入っていて動きがあってとても素敵な年賀状でもらえて嬉しいです(*´ω`*)大切にします!!
あと、申し訳ないのですがこちらの粗相で年賀状の到着の方、多少遅れると思います。1月1日にお見せしたかったですが、遅れてしまい本当に申し訳ないのです。
それでは2016年がponchさんにとって
よい年になることを祈って、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

こしじろうさん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m
最近音沙汰が無いようなのでどうしてらっしゃるかと思っておりましたが、元気そうでよかったです。

年賀状無事に届いたとのことで安心しました。
褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
正直、新年にあのような年賀状を送ってよいものかと思いましたが、
お気に召していただけてよかったですはい。

大丈夫ですよー。自分は新年は実家にいるので少しくらい遅れても無問題です(^-^)

今年がこしじろうさんにとってもよい年でありますように\(^o^)/



No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)
ponchさんにとって良い年になりますように♪

No title

ミキママさん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年がミキママさんにとってよい年になりますように\(^o^)/

美しい…!

あけましておめでとうございます。
昨日は私のブログにコメント、ありがとうございました☆
私からも今年もよろしくお願いしますね!

おさげのメガネっ子可愛いと言って頂け嬉しいです♪
おっしゃる通り、学級委員タイプですね!
まだ詳細が明かされていない娘ですが…
今年の活躍も楽しみです!

こちらの記事の娘さん、お正月らしく美しいです…!
髪や髪飾り、塗りも綺麗で…唇等どこか色気を感じて
しまうけれど、清楚でとても魅力的な1枚ですね☆

ではここまで読んでくださりありがとうございました!!

風月時雨さん、明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いしますm(__)m

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
着物は無地で手抜きですが、髪結いと髪飾りは頑張って描きました。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム