FC2ブログ

年末総決算&訪問者六千人突破記念企画・2015年イラストギャラリー前編

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)
 それにしても、前回の記事は完全にコメント欄の方が本文になってたな(笑)
 前々回は完全に場外乱闘状態だったけど(笑)


 今回からブログで公開した絵をイラストギャラリーにまとめることにしました。
 今回は今年描いた(公開した)絵画やイラストを紹介していきます。

絵画

水浴する男(2010年)

関連記事裸のサンダール

明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前(2015年)


関連記事
血みどろの神話!足かけ3年の年月を経て遂に完成ッッ!!
自己解説・明日への神話
自己解説・人は謳い人は哭く、大旗の前
明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前・総評
明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前を描き終えて
明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前・こぼれ話

叶咲貴子の屈辱~私ハアナタノ便所デス(三部作)





関連記事
祝99回記念ッッ!!世界にひとりだけのバカ
祝100回記念ッッ!!禁断の日米関係ッッ!!星条旗の上で凌辱される日本ッッ!!

TPP~アホが見るブタのケツ

関連記事
100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介⑤クソデブ


骨まで愛して

関連記事
100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介⑥新城美枝子

死線上のクロト

関連記事
訪問者2千人突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・女神紹介①クロト

イラスト


関連記事
訪問者2千人突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・女神紹介②オルガ


関連記事
訪問者2千人突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・女神紹介④スキューラ


関連記事
100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介④叶咲貴子


関連記事
(子供でも描ける)クリスマスの絵が完成しますた(^q^)
100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介③セラフィーナ


関連記事
小さな天使が運んでくる小さな幸せ


関連記事
今月の抱負・りんちゃんシュレ猫たん可愛いぉ(^q^)
敗戦のメリークリスマス・再びフォトショの前に敗北


関連記事
訪問者三千人突破記念企画第二弾ッッ・イルクート神話①


現在の閲覧者数:





忙しくて全部目を通してられねえよッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問6千人突破おめでとうございます♪

こうしてイラストが並べられると
見ているのも楽しいものですね~

サンダールさんはやはり存在感がありますね~
そして圧倒的に浮いてる友人(笑)
インパクトならサンダールさん以上ありますね

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)
訪問者六千人突破記念のお祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

そーですねーサンダールは背後に潜んでいても、デカいから全然潜めてないですからねー(笑)

キャラクター人気最下位の、新城のクソデブの友人はたしかにインパクトだけはありますねー(棒)

No title

そうですね~
でもデかいおかげで彼を見てる人からはかっこよくは
見えてそうですよね
体も締まってますしね

これが友人と同じような感じだったらと思うと^^:

女性キャラはみんなプロポーションきれいですよね♪

No title

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございます(^-^)

か、カッコいいですか。最近のサンダールはますますクソデブ化が進んでますが(^-^;)
年明けに公開予定のイラストではますますクソデブ化が進んでいます(笑)

クソデブの友人は完全にサンドバック要員ですねー(笑)

デブスの女なんて死んでも描きたくないですからね自分は(笑)
やっぱり女の子は美少女じゃないと(笑)

No title

うわ~!!メチャクチャ絵、上手いですね~!!

色までお塗りになられて。

1枚書くのにどれだけの時間がかかるのだろうか?

No title

笑ハゲさん、おはようございます(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
自分の周りには自分よりひとまわり以上年下なのにプロの絵描きもいるので、仲間内では一番下手くそですけど(笑)

50号二連作は1枚あたり仕上げるのに1年もかかりました。超がつくほどの遅筆ですね(笑)
クリスマス会のイラストは3週間くらいかかってます。遅筆ですね(笑)
最短で仕上げたのは人魚のイラストやクリスマスカードで、こちらは2日で仕上げています。

わわっデブ化しちゃうとは
きっと自分と同じように
食っちゃ寝食っちゃ寝してるから(笑)

シュレ猫たんを始めとして
みんな可愛いですからね~♪
美人から可愛いまで揃っていて

No title

荒ぶるプリンさん、おはようございます(^-^)

サンダールの体重は初期の設定では80キロだったのですが、
100キロ130キロと雪だるまみたいに太ってしまいました(^q^)
来年公開予定のサンダールは刃牙の鎬紅葉状態になってます(笑)

わざわざデブスなんて描きたかないですからね自分は(笑)
女の子には自分の夢と理想が詰まってます(`・ω・´)シャキーン

No title

へえ~!?そんなにかかるのですかあ!?

わたしが書く漫画とは次元が違います。

イヤミのシェ~!!を書いているところをアップさせて頂きます。

いかに雑いかがわかります。
良かったらご覧下さいませ。

No title

笑ハゲさん、おはようございます(^-^)

そうですね。自分でも遅筆だなーと思っています。
実際仲間内でも一番の遅筆ですし(笑)

最大で50キロも太ってしまうとは
体重増加おそろしい~><

そうですよね~
女の子描くときは理想や好みが
すごくでますよね♪

No title

荒ぶるプリンさん、こんにちは(^-^)

そうですね。そういえばサンダールの増えた体重女の子ひとり分ですね。
身長は初期設定より5センチくらいしか伸びてないのに、体重が50キロも増えてるとか、
我ながらサンダールの恐ろしい体重増加に戦慄しています((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
体重だけ見ると間違いなくクソデブです。

たしかに女の子って自分の好みが出ますよねー(^-^)

こんにちは

訪問者が6000人達成ですか。
すごいですねぇ~。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

No title

よしおさん、こんにちは(^-^)
訪問者六千人突破記念お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

次は一万人目指して頑張りますッッ

No title

身長5センチに大して体重がすごいふり幅ですね~
それだけ変わるとサンダールさんも動きに違和感が
あるでしょうね~

自分でも体重ちょっとの増減でも
軽く感じたり重く感じたりですからね~

やっぱり絵描きはかわいい子が描きたくてとか多そうですよね
私もりんちゃんをかわいく描くのに力を注ぎまくってますね~♪

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。身長が190以上あるとはいえ、女の子ひとり分太ったら、
どうしても素早さは落ちてしまうと思いますが、
同じ身長体重の男の3倍は頑丈で筋力が強いので、本人はさほど気にしてないようです。
というか多少動きが鈍重でも、シベリアのヒグマも素手で殴り殺すパワーでごり押ししてるようです(笑)

自分はシュレ猫たんを可愛く描きたい一心で絵を描いてますねー。
読者に愛されて、初めてキャラクターに魂が宿ると考えているので。
猫耳娘は年明けにふたり増やす予定です。ふたりともシュレ猫たんの友達です。

No title

訪問者数が六千人を突破されたんですね♪
おめでとうございます♪

こうして、ponchさんの描かれた絵を一気に見れるというのは、
色々な絵があって楽しいですね(´∀`)
一枚一枚ちゃんと丹精を込めて、
色まで塗られていて凄いですね~。

No title

ツバサさん、こんばんわ(^-^)
訪問者六千人突破記念お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます。
遅筆なので枚数多くは描けないんですけど、最低限月に1枚は描きたいですね。

こんばんは

次は1万ですか。目指せると良いですね♪
目標に向かって1歩1歩進めると良いね(^0^)

No title

よしおさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。よしおさんも一万人目指して頑張りましょう。
いや、その前に仕事を見つけた方がいいかな。

こんにちは

そうだね。
自分はブログ訪問者数を目指すより、仕事探しの方が大事だねぇ(>。<)
仕事見つけたいねぇ(・。・)

No title

よしおさん、こんにちは(^-^)

仕事見つけた方がいいかなというのは自分のことです。
焦る気持ちはわかるけど、仕事が見つからないのは仕方ないですよね。
お互い気長に行きましょうp(^-^)q

No title

コメント失礼します♪

オルガ、やはり見たという記憶はあってました♪
本当に雰囲気似てますね!ビックリ!

ただこちらのオルガは少し「オトナ」向けですが♪

今年はご訪問、コメントありがとうございました!
また来年も是非宜しくお願いいたします!

No title

パチンコ店長さん、こんばんわ(^-^)
わざわざ見に来ていただいてありがとうございます(^-^)

そうですね。こちらのオルガの方が巨乳で、大人向けかもしれませんね。

今年はご訪問とコメントありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いしますッッ
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム