FC2ブログ

訪問者三千人突破記念企画第三弾ッッ・裸のサンダール

※今回の記事のタイトルには三が三つ入っています。要するに散々な記事です。

 これは今から5年ほど前の話です。

 下絵の大きさを調整するのにコピーを取ろうとしたら、コピー機が紙詰まりを起こしました。
 紙詰まりを直してもらうときに、近所のコンビニの店員に、フルチンの絵を見られたのは軽~く羞恥プレイでした。

 コピー機までファックユーしやがるかこの男はと呆れました。
 多分あのコピー機は男か処女だったのでしょう。

 描いた時点では完全に誰得状態だったので、ずっと箱入り息子状態だった、全裸のサンダール。
 ponchが相互リンクしてる、けせらせらのまーさんからの熱いラブコールを受けて、奔放初公開ッッ

 まーさんッッ受け取ってくれッッ

※来年の個展で展示・・・するかもしれません。

現在の閲覧者数:





このままおめおめ帰れるかッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっなんて無駄のない引き締まったからだしてるんだ
これじゃどうしようもないじゃないか

すごいな~まさかコピー機までとは
守備範囲がとんでもなく広すぎる~(笑)

悔しいが認めざるを得ないこのボディー

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
本人も褒められていい気になって、帽子に全裸にトレンチコートで、町中走り回っているでしょう。

自分でもサンダールの守備範囲の広さには呆れています。
コピー機までファックユーしやがるかこの男はと呆れました(;゜∀゜)

No title

ponchさん、こんにちは^^

サンダールさんの全裸、もう少し日焼けさせるとボディビルダーぐらいに引き締まってますねーΣ(・ω・ノ)ノ!

来年の個展でボディビルダー風のもいかがですか( ̄▽ ̄)b?(←っつっても、冗談ですよ~(*´▽`*))

No title

真知子さん、こんにちは(^-^)

ボディビルダー並ですか。最高の褒め言葉ですね(^q^)
本人はいい気になって、今頃素っ裸で皇居の堀に飛び込んでると思います。

サンダールはシベリアから満州まで駆けずり回って、素手でヒグマと格闘してた時期もありましたが、ボディビルとかは一切やってないんですよね。

食っちゃ寝の自堕落な生活をしていても、無駄にムキムキボディの、ある意味ではチートスペックな男です。
日常生活では使い途のない、無駄な筋肉に憧れる男がどれほどいるかどうかはわかりませんが(^q^)

なんだって~(笑)
いかん、褒めたせいで

ほぼ全裸では走らないで~
きっと高笑いしながら
はしゃぎながら走ってそう(笑)

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)
まあ、そーゆーキャラクターですからねえー・・・(;´Д`)
何といっても変態ですし(^-^;)

No title

おおー、なかなかいい身体をしてますね~(´∀`)
身体がここまで引き締まっていたから、
コピー機まで魅了してしまったとかそんな事だったりして(笑)
冗談はともかく、紙詰まりで裸の絵を見られたというのは、
確かに何とも軽く羞恥プレイですね^^;

No title

ツバサさん、こんばんわ(^-^)

褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
男も惚れる男ということでしょうか。

魅了したというよりはどう見てもレイープかと。

はい、近所のコンビニで羞恥プレイを受けるとは、思ってもいませんでした(*≧∀≦*)
今でもそのコンビニには行ってまーす\(^o^)/

ponchさ~ん!

しかと受けとりましたよ~~ッッ!

いやはや、それにしても…ぐふふ❤ぐふふふ❤
サンダールさん、素敵すぎますよ~(*´`*)
ドキがムネムネしますですよ~(この言葉、死語なのかもッ)

ponchさん、以前サンダールさんのことをおデブだなんて言われていましたが。
いやいや、どこが!(*^^*)
引き締まった体!無駄がない!素敵です!鼻血でそうッ!

それにしても、コピー機までファ❤クユーしちゃうだなんて…。
色々な意味で、サンダールさん凄いです(笑)
そこにシビれる!あこがれるゥ!

No title

まーさん、こんばんわ(^-^)
しかと受け取って頂いて、ありがとうございますッッ
下絵はフルチンなのがちょっとあれな感じですが(^-^;)

いろいろ褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
あ憧れますか。自分は普通に呆れましたが、世の中にはいろいろなものの考え方があるものですね(^-^;)

5年前に描いた絵なので、今はもっとクソデブ化してると思いますはい・・・(;´)Д(`)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム