FC2ブログ

究極の選択



 ハゲつながりの話題が続いたので、今回は思い切って、無職のフサフサか、無職の愚地独歩か、年収一千万のハゲか、究極の選択を迫られたらどれにするか、アンケートを実施したいと思います。

愚地独歩


 アンケートだけでも、コメントだけでも自由なので、振るってご応募してください。

 コメントもいつも通り受け付けています。

 なお、究極の選択なので、複数選択やどちらもイヤという選択は無効票とさせていただきます。

 投票期限は、年末は何かと忙しいので今年の大晦日(12/31)までにします。





無料アクセス解析



現在の閲覧者数:





ハゲとかフサとかハゲしくどうでもいいわッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは悩むな~
実生活考えるならハゲで年収1千万だけども

自分の方に余裕があるならと考えるなら
愚地独歩さんでもいいかな~とか

う~んやっぱりお金を取ってしまうかな~
だってハゲだけどもブルースウィルスみたいなのかもだし
そっちにかける!!!

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。髪の毛無くても困ることは無いけど、お金無かったら、生活できませんものね。

No title

ponchさん、こんばんはー^^

考えすぎて、ズラがぶっ飛ぶくらい究極の選択かも(笑)

うーん、あえて選ぶなら、私は年収1千万のハゲかな。

その人には、ハゲというレベルじゃなく、思い切ってスキンヘッドにしてもらいます!( *´艸`)♪その方がさっぱりするでしょうし♪

ハゲだろうが、その人が尊敬できる人ならより一層いいなぁ(*´▽`*)

No title

真知子さん、こんばんわ(^-^)

ズラが落ちて、のっけからオチがついちゃいましたね(^o^)
のっけからオチをつけてしまう真知子さんに、自分はハゲしく感動しました。

やっぱハゲでも年収一千万ですよねー。髪の毛無くても困ることは無いけど、お金無かったら生活できないですし。

こんばんは

どちらも難しい選択になってるねぇ。
う~ん・・・自分の答えはそこにないというのが自分の答えだ(笑)

No title

よしおさん、こんばんわ(^-^)

年収一千万と引き換えにしても、頭髪は捨てがたいですか。
よしおさんにとっては、自分の髪の毛は年収一千万より尊いものなんですね(´;ω;`)

No title

投票させて頂きました^^
僕は「年収一千万でハゲ」の方を選びますね(笑)
髪も確かに大事ですが、
生活がちゃんと送れるという方が魅力的に感じました(´∀`)

今年の大晦日までが投票期限だそうですが、
どんな結果になるのか楽しみですね~。

No title

ツバサさん、こんばんわ(^-^)
清き1票とコメントありがとうございました(^-^)

まあ髪の毛無くても生活できますけど、お金無かったら生活できないですからね\(^o^)/

No title

無職であろうと『愚地独歩』一択ですねヽ(´ー`)ノ
骨折られようとも稽古つけて欲しいです(*´艸`)

こんばんは

なんせ髪がないとモテなかったりしますからねぇ~。
だからお金が少ないから、決断はそんな簡単にはできないですねぇ。

No title

ヂオさん、こんばんわ(^-^)
清き1票とコメントありがとうございました(^-^)

愚地独歩一択ですか。熱いですね。燃えてますねッッ( ; ゜Д゜)

No title

よしおさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。たしかに髪の毛があるのと無いのじゃ、大概の女性は髪の毛がある方を選んじゃうかもしれませんね。
年収一千万あるハゲならハゲを選ぶと思いますが、やっぱり自分の髪の毛は年収一千万にも代えがたいものなんでしょうね。

よしおさんの髪の毛に対するハゲしい情熱に、自分はハゲしく感動しました(;つД`)
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム