FC2ブログ

100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介⑦スベタ

正式名称:スベトラーナ(スベタ)・マンコビッチ
出身地:ヨトゥンヘイム
身長:172センチ(相手の男の望む姿になれるため、巨人にも幼女にもなれる)

スベタ


 サンダールの身の回りの世話や性欲処理もする巨乳のメイドだが、その正体は宇宙トネリコから造られた木偶人形。要するに自律型の性人形である。
 幼少時代のセラフィーナには、簡単な読み書きや算数を教えていたが、基本的に自分の主人のサンダール以上の知識は持ってないので、九九は教えられなかった。

お嬢さまの教育係もやってます

 なおサンダールは、シベリアを放浪中に出会った13神のひとり、水神イシククルに不埒(ヒャッハー)なことをしようとしたら、彼女の怒りに触れて頭をぶん殴られたショックで、九九の段が三段の途中までしかいえないバカになっている。

これがスベタのご主人さまです
ムチを持ったサンダール

 木偶人形なので人間の女とちがい喰わせる必要は無く、人間の女にはちょっとできないようなハードコアなSMプレイにも難なく応じるが、毎週男女のピストン運動をして胎内のネジを巻いて、胎内に男の潤滑液を射してあげる必要があり、1週間を過ぎると自力では活動不能になる。

いつもご主人さまとこんなことやってます
ムチで叩かれるスベタ

 変身能力があり、相手の望む姿になることができる。
 サンダールに相手にしてもらえなかった日は、男の精を求めて街に出かけることもあるが、常人は精気を絞り取られすぎて老人のようになってしまう。
 新城のクソデブの友人も被害に遭ったことがあるが(新城のクソデブの友人の詳細はリンクを参照)元がクソデブなので体重が十キロほど減っただけで済んでるが、1週間でリバウンドしている。

 彼女が日本で自己紹介をすると、大概の人は真っ赤になってうつむいてしまうが、スベタもマンコビッチも、スラブ語圏内に実在する人名である。
 実際にロシアのモスクワの報道写真で、スベタと名乗る18歳の売春婦を見たことがある。

↓※以下ここから下は完全に余談です。

 他には歌にもなっているインカ皇帝のマンコ・カパックとか、金玉均とか金玉香という人名もある。
 あとドイツのウサギにドワーフホトというのがいるが、日本語に直訳すると小さいホトという意味である。
 ちなみに日本神話のイザナミノミコトは、火の神カグツチの出産で、ホトを焼かれて死んでいる。

 ちなみにponchは小学生のときにインドネシアのキンタマーニという観光地に行ったことがある。
 休み明けにクラスメートから、どこに行ってきたのと聞かれたときに「キンタマーニ」というのは軽うぅ~く羞恥プレイだった。


現在の閲覧者数:





女子小学生にキンタマーニといわせたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい楽しそうなのでこれがまた
苦痛を感じてとかだったらと思ってしまいましたが
相互関係が完全にかみ合ってるからある意味じゃ
幸せなんでしょうね~

お嬢様の教育係!?お嬢様に変な知識とかもろもろが
吹き込まれないことを祈ろう
このまま無垢に育ってほしいな

No title

ponchさん、こんばんは^^

『明日への神話』に出てくるキャラクター達って、どのキャラクター達も詳細に人物の生い立ちなどが書かれてますが、このキャラクター達って、『明日への神話』の為に考えられたキャラクター達ですか?それとも以前から元となるようなキャラクターたちはすでにいたのでしょうか(*'ω'*)?

これだけのキャラクターたちを作品のために創造するって凄いことだし、大変だよなぁと思ったもので(*´▽`*)

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(^-^)

スベタはご主人さまに奉仕するために造られた木偶人形なので、属性としては完全にドMになります。サンダールは完全にドSなので、そうゆう意味では相性は抜群でしょう。

いやあどうですかねえ・・・九九はできないのに、変な知識は無駄に豊富ですからねえ・・・Σ(-∀-;)

真知子さん、こんばんわ(^-^)

キャラクターそのものは『明日への神話』を描く前から考えていた、持ちキャラを使いました。
自分の絵には必ず持ちキャラが登場しています。

50号二連作の『明日への神話』シリーズは、13人の女神たちが主人公の創作神話『イルクート神話』を下敷きにしています。
そういう意味では、『明日への神話』は神話と現実世界がリンクする二層構造の世界観になっています。

なお新城のクソデブの友人が出てくるような話は、完全に下界の話になるので、女神たちとはほぼ無関係と思って差し支えないでしょう。

こんばんは

キャラクターたくさんいるんですねぇ~。
設定なども考えるのが大変だねぇ(・。・)

よしおさん、こんばんわ(^-^)

大変?いえいえそんなことないですよ~(^-^)

頭からキャラクターとか設定がポコポコ涌いてくるから、ウンコをしてるようなもんです(*´∀`)

ponchさん、大丈夫でした!
人格を疑うようなことにはならなかったです笑
私の許容範囲はわりと広いのでご安心を( ̄▽ ̄)ブラックなネタもいけますw
スベタちゃん、とても可愛いらしいのに
常人を生ける屍にしてしまうとは...
なんて恐ろしい子なんだ...(´-`).。oO(

むぎさん、こんにちは(^-^)

人格を疑われるようなことにならなくてよかったです。
そもそも最初から、疑われるような人格があるかどうかは疑問ですがΣ(-∀-;)

クソデブは1週間で元に戻ってるのでご安心を。他はどうなったか自分でも考えてませんが。

こんばんは

そうなのですか。
自分は考えたとしてもブレブレなので「どうしようか」って悩む感じですねぇ~。

よしおさん、こんばんわ(^-^)

そうですね。自分の場合は頭から勝手にポコポコキャラクターとか設定が涌いてきてしまうので、ちょっと説明しつづらいかもしれません。

多分作曲家が頭にフッと音符が浮かぶようなものかもしれません。自分は作曲家ではないですけど。

No title

拍手コメントで教えて頂いたので、早速見に来ました(笑)
それにしても、名前も凄いですが、
相手の男の望む姿になれるという能力もなかなか凄いですね~。
そして何より、最後の画像のプレイがインパクト大で、
全てを持って行きましたね(´∀`)

ツバサさん、こんばんわ(^-^)

あちゃー見られちゃいましたかー(;つ∀`)
困ったなあ~どーしよ~(棒)

男の望む姿になれるという設定なので、ツバサさん好みの女の子にも変身できます。お持ち帰りも自由です。

いつも褒めていただいてありがとうございますッッ

こんにちは

浮かんでくるのはすごい事ですねぇ。
ほとんどの人が「ああでもない、こうでもない」って考えて最終的に決めるって事が多いと思いますからねぇ。

よしおさん、こんにちは(^-^)

まあうんこするようなものなので、褒められるようなものでもないですが、褒めていただいてありがとうございますo(^o^)o

No title

見ちゃダメかと思ったらいいよと言うので来ました。
下ネタ全開じゃねーかッ!このメス豚がッ!!!
・・・こんな感じでよろしいでしょうか?

かわたん、こんばんわ~(^-^)

ゴメンなさいッッゴメンなさいッッ
下ネタ好きなメスブタでゴメンなさいッッ
肥満で高血圧のメスブタでゴメンなさいッッ

最後だけちょっと蛇足だったな・・・(;´)Д(`)ブヒィ

初コメント、失礼します。

初めまして! 先日は私のブログにコメントありがとうございました☆ ご訪問の
足跡も嬉しく拝見しています。猫耳メイド、可愛いですよね~! コメント頂いた
記事で描いたD.C.の頼子は可愛い見た目はもちろん、性格も良く素敵なキャラです!
そして猫耳メイドを描いてみたいと思って頂けるとは…!やはり自分の絵を見て
頂けた上、何かを感じて頂ける事はとても嬉しいです♪それとメイドは猫耳は
もちろん、ツインテールも似合うと思いますし、メイド+猫耳+ツインテール
全ての要素が重なっても萌えます(笑)

ブログ楽しく読ませて頂いてます!スペタちゃんはツインテールがよく似合って
スタイル良くて目のやり場に困ります(苦笑)シュレ猫ちゃんは白猫耳+しっぽ
触りたい&こちらを見つめているような視線にドキドキです…!これからの
ご更新も楽しみにしています。では読んでくださり、ありがとうございました☆

風月時雨さん、こんにちは(^-^)

拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

風月時雨さんはDCの頼子がお好きなんですね。オリジナルの頼子見ましたが、たしかに可愛いですね。

ツインテールのメイドもお好きということで、自分の趣味志向のコンセンサスが得られたようで嬉しいです。
自分も猫耳メイド描いてみたいと思います(^o^)

No title

過去記事へのコメント再び失礼します^^
実はスベタちゃんすごい好きなんです。
潤滑油が必要ということで、機能と需要とが
一致しているところがいいですね。
M属性だけど、あまり悲壮感が感じられないところが
心強いです。
わたしは少女漫画的な、「好きな人とじゃないとだめなの」
的な女の子にあまり感情移入できないので、
こういうタイプの女の子はとても嬉しかったりします(*^-^)
あどけなさと淫蕩さとが同居しているような魅力的なキャラですね。

No title

canariaさん、こんばんわ(・∀・)ノ

canariaさんはスベタがお好きなんですか。
スベタは男のご主人さまに奉仕するためだけに存在する木偶人形という、完全に男受けを狙ったキャラなんですが、何故か女性人気もあるんですよねー(^o^)

悲壮感が無いのは、彼女が男に奉仕するためだけに存在する木偶人形だからでしょう。
悲壮感が無い代わりに、人間の感情の機微もよくわかってないため、サンダールからもしばしばそれを指摘されてるようです。
ただ主人がいなければ彼女はタダの木偶人形なので、永遠に人間と同じ感情を身につけることはできないんですよね。

はじめはもうちょっと大人っぽいキャラクターにするつもりだったのですが、描いてみたら巨乳の女子高生がメイドコスプレしたようなキャラになってしまいました(^q^)

No title

こんにちは。本日はコメントありがとうございました!
むしろponch様からのリクエスト待ってました~!!
実はまた勧誘するつもりでした(笑)

スーちゃんのリクエスト&こちらのページへの
リンク貼り、誠にありがとうございます!
ピンクのツインテが似合うナイスバディな長身(相手の
男性の望む姿になれるのもおいしい設定ですね…!)の
お人形さんですね♪設定的にプリキュアのコスを
しても、けしからん感じの作品になりそうですが
楽しく描かせて頂きます!

後、これから更新する記事でponch様の作品を掲載させて
頂きますね。素敵な助次郎、改めてありがとでした☆
では読んでくださり、ありがとうございました!

No title

風月時雨さん、こんばんわ(・∀・)ノ

いえいえこちらこそリクエスト引き受けて頂いてありがとうございますd=(^o^)=b
時雨さんにご贔屓頂きとっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン

スベタが比較的長身なのはご主人さまが化け物みたいにデカい(190以上)
のもあるんですよねー。
人形なのでバスト以外は比較的モデル体型に近いと思います。

わー時雨さんのブログでもご紹介して頂けるんですかー。
次回の更新と時雨さんが描いたプリキュアのコスプレをしたスベタも
楽しみにしてまーす\(^o^)/
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム