FC2ブログ

100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介⑤クソデブ

 明日への神話には直接登場しないキャラクターなので、スルーするつもりだったのですが、こんなクソデブでも見てみたいという、ありがた~いリクエストがあったので、今回は新城のクソデブの友人の紹介をしたいと思います。
 なお設定はその後も変更する可能性があります。

新城のクソデブの友人
身長160センチ以下
ウエスト120センチ
趣味:×ンコいじり、2ちゃんで女叩き
ふんどし姿のクソデブ

 新城の数少ない友人で、無職でクソデブの中年童貞。
 高校卒業後は大学受験に失敗してから今に至るまでずっと引きこもりをしていた。
 童貞のまま30歳の誕生日を迎えた翌日に、いつでも好きな時間に猫耳の美少女シュレ猫たんを呼び出せる魔法を使えるようになる。
 シュレ猫たんを呼び出せるようになると、人間の女の子には死んでもしてもらえない、あんなことこんなことをしてもらえるようになるが、見た目は美少女でも中身は猫なので、トカゲやゴキブリを喰わされたり、いつの間にか家は猫屋敷になるなど、目に見えて家は荒廃。
セーラー服のシュレ猫たん(キラキラ)

 折しも2ちゃんで、自分が肉便器と罵った咲貴子に騙されて呼び出され、薬を盛られて意識を無くし、目が覚めたら裸で縛られて晒し者にされ、ムチでしばかれたりゴキブリを喰わされるなどされた動画が自分のスマホからネットに流出させられて、一家は家にいられなくなり家族は離散。
咲貴子(特務曹長)

 その後もセラフィーナが、サンダールに騙されて作ったゴキブリの天ぷらを喰わされたり、×玉つぶしの練習台にされるなど、一家を離散させた警視庁特殊部隊と武装SS仕込みのじょっぱり津軽女の恐ろしさを身を以て思い知らされることになる。
 なお数少ない友人の新城は咲貴子に完全にベタ惚れなので、この件に関しては完全に自業自得と見られており、まったく同情されていない。
新城とクソデブ

 その後のクソデブは、自分の息子を咲貴子に唆され、全然自分を満足させてくれない毒親から離脱して、咲貴子の着脱自在の息子になる。
 息子を奪われたクソデブは、自分の理想の眼鏡で童顔で低身長の女の子にされた上に、咲貴子が保健室の先生をやってる中学校から学校に通い直され、放課後には咲貴子の性の玩具にされるという、人類最大の屈辱を味わされて今に至る。

TPP ~アホが見るブタのケツ(全図)
TPP~アホが見るブタのケツ(BA)
 
三毛猫バンバン(300)

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散お願いします。
image.jpg

やっぱりTPPはクソだッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



ダメ人間日記ランキング




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ趣味がやばい(笑)
いやほかにやることないから仕方ないとはいえこれは

シュレ猫ちゃんとの行為は食わされたりで悲惨だけど
いつでも呼び出してきゃっきゃウフフな世界なのだから
きっと±0なはず(笑)


髪のツヤベタがきれいですよね~
髪のなびきもうまい(あれ?友人へのコメントがおわちゃったよ 笑)

荒ぶるプリンさん、こんばんは(^-^)

はいそうです。趣味がヤバいです。正直、趣味といっていいのかどうかすら疑問ですΣ(-∀-;)

シュレ猫たんとは・・・どうですかねえ。バカだから、いく先々で酷い目に遭わされてますし。

髪がキレイですか。褒めるところがひとつもないようなクソデブと思ってましたが、髪の毛だけでも褒めていただいてありがとうございます(;つД`)

No title

早速リクエストに応えていただきありがとうございます!
こんな絵だったのか・・この絵ばかりはサンダールに同意せざるを得ない。
クソデブはガチクズですね。

山川さん、おはようございます(^-^)

リクエストありがとうございました。

そうですクズです。要するにサンドバックです。遠慮なく叩いてもええんやで(ニッコリ)
こーゆークズキャラって描くの楽しい~(*´∀`)

あっブロとも申請ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは!
自分のブログにコメント残して下さり有難うございました!
こちらもとても素敵でユニークなブログですね!^^

自分もルパンとかそういったアニメは大好きです!
ただし、絵心とかがないので、本当に観る専門ですが。汗

自分も今後とも拝見させて頂きます!
宜しくお願いします^^

文々さん、こんばんわ(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

基本的にくだらない記事ばかりのブログではありますが、こんなブログでもよければいつでもいらしてください。
文々さんのブログにも、時々お邪魔させてもらいます。

ブロとも申請ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

おおー、このキャラにもちゃんとした設定があったんですね~。
細かいところまで設定されているというのは流石ですね(´∀`)
それにしても、なかなかの人として、
終わっている感があるキャラクターですね(笑)

ツバサさん、こんばんわ(^-^)

はいそうです。終わってます(^q^)
キャラクターのなかでは、唯一どうでもいいキャラクターです。完全に友人の新城の引き立て役です。
キャラクターのなかではサンドバック担当です(*´∀`)つニッコリ

不幸の袋詰めのキャラクターと対極なキャラクターを考えたら、脂肪の袋詰めのキャラクターになりました・・・(;´)Д(`)

No title

こんばんは^^
トップ画像のイリスちゃん、可愛いですね(*^^*)
100回目更新おめでとうございます♪
うちの子紹介2回目も楽しみにしてます^^

ぷりんへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

のんさん、こんばんわ(^-^)

更新100回突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます(;つД`)

次回のウチのコ紹介は訪問者二千人記念にやりたいと思います。

イリスとponchコンビ共々よろしくお願いしますッッ
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム