FC2ブログ

祝100回記念ッッ!!禁断の日米関係ッッ!!星条旗の上で凌辱される日本ッッ!!

 当ブログのジャンルはあくまで創作日記なので、基本的に政治的主張はしてないのですが、今回はブログ更新100回記念ということで、自分の趣味嗜好も交えて、戦後の日米関係を男女になぞらえて擬人化してみました。
 ponchの唯一売れた、デュシャンの『泉』を擬人化した、タイトルも丸尾末広のスカトロマンガからの丸パクリの、品性下劣極まりない前衛芸術作品『私ハアナタノ便所デス』が、どのような経緯で生み出されたのか、しかとこの目でご覧になってください。
 なお今回の記事は閲覧注意です。公序良俗を大幅に逸脱した性描写も含まれますので本文は追記にしました。閲覧は自己責任でお願いします。
 なお内容がないようなので、今後、予告無しに非公開にする可能性もあります。

―夜鷹の女―叶咲貴子の屈辱
どうだ・・・いいか・・・いいっていえよ
ああいいです・・・あ・・・ああ・・・
ククク・・・いい身体だな、男が金出して買うわけだぜ
あ・・・ああ・・・
「ご主人さまの男根さま・・・ご主人さまのたくましい男根さまで、いやらしい××コをもっとしごいてください」っていってみな
ご主人さまの男根さま・・・ご主人さまのたくましい男根さまであたしのいやらしい××コをもっとしごいてください・・・あ・・・ああ・・・
ククク・・・奥までずっぽり入ってるぜ・・・

ククク・・・いい格好だぜ・・・お前は私に3千円で身を売ったんだ・・・
う・・・うう・・・
私のサインも入ってお前も立派な芸術品になったな
どうした?肉便器のお前を芸術品に格上げしてやったんだから、少しは嬉しそうな顔をしろよ
う・・・うう・・・
「私はあなたの便所です」っていってみな
あたしは・・・あなたの便所です・・・

これからお前は私の肉奴隷だ
いうことをきかなければお仕置きだぞ・・・ククク・・・
「私のような肉便器を、ご主人さまの肉奴隷にしていただいて、光栄の極みです」っていってみな
あたしのような女を・・・ご主人さまの肉奴隷にしていただいて・・・光栄の極みです・・・


TPPなんてクソだッッと思った方はポチッとお願いしますッッ






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

男のなんという邪悪な笑みだろうか
醜悪な感じですね~

桜の綺麗さとの対比ですね
散って行ってる桜がもの悲しさもあり綺麗さもありますね

荒ぶるプリンさん、こんばんは(^-^)
今回の記事は、拍手コメントともにゼロを覚悟しておりましたので、コメントもらえて嬉しいです(^_^)

はいそうです。吐き気を催す醜悪です。
絵に描いて表現したかったものが、伝わったようでよかったです。

桜はグループ展のテーマが桜だったのですが、いわれてみれば咲いて散りゆく女の物悲しさと儚さを象徴してるかもしれませんね。

こんばんは

ブログのテンプレートを変えて見せ方を変えられたのですねぇ。
たまには変えたくなりますよねぇ♪

よしおさん、こんばんは(^-^)

はいそうです。トップ画像をウチのコにしました。プロフィール画像もウチのコにしました。

これで少しは猫好きも釣れるかな?

No title

見ていて心が抉られるというか
日米関係の擬人化はなかなかえげつないことになりますね>_<

歴史・・・あまりわからないですが
アメリカに原子力爆弾2つも落とされた上に
戦後お金まで払わされ続けているのに
反米感情って日本ではあんまり聞かないのって結構すごいことですよね

かたや中国や韓国からの半日感情がすごいのを見ると
結局どれだけ歴史的にひどいことをしたか、されたかの事実じゃなくて
政治的に都合がいい方に印象操作してるだけなんだろうなあと悲しくなります

ぐれさん、こんにちは(^-^)

おっしゃる通りです。
結局日本は敗戦国だから米国に原爆落とされても何もいえないんだという、日本人の卑屈さが顕れてるのではないかと思います。
はたまた思考停止というか。

中共のでっちあげが多いにせよ、中国は日本と戦争してたから反日なのはわからなくもないですが、日本と一緒に戦ってた韓国が、敗戦後は戦勝国ヅラして中国と一緒に反日やってるのは道理に合わないんですよね。

戦時中の朝鮮人は、中国人からは第二鬼子と呼ばれ、忌み嫌われていたのですから。

No title

こんにちは。
ponchさんが私に言っておられた
「もっとやっていい」を究極までやった作品が
こちらだと思います。
ここまで振り切られて流石です。
「人の綺麗なだけじゃない所」が、
隠されることなくありありと描かれていて逆にすっきりします。
人間には誰だって綺麗じゃないところがありますから、
それをこうやって表現で頭を殴られると
ハッとして清々しく感じるんですよね。
とても印象に残る作品でした。

こんにちは

猫好きさんが増えてくれると良いですね~。

むぎさん、こんにちは(^-^)

そうですよ。好き勝手に描いていいんですよ。

心の血膿を絞り出すのが創作活動だと自分は思っています。自分の絞り出した血膿に不快感を感じる人も少なからずいるでしょう。
しかしそれでも心の血膿を絞り出すのが止められないのが、創作活動だと思っています。
心が苦しいなら遠慮なく血膿を絞り出していいんです。

お世辞にも褒められる作品ではありませんが、いろいろ褒めてくださってありがとうございます。

よしおさん、こんにちは(^-^)

そうですね。トップ画像のウチのコ見て、猫好きさんが来てくれたらいいなと思います。

No title

こんにちは。お邪魔します。
イリスちゃんのテンプレートかわいいですね!
100回目更新おめでとうございます!!
オバチャンには衝撃画像(^^ゞでしたが、迫力ありますね。柔らかくて美しい色彩が一層の切なさを感じました。

おきまちあきさん、こんにちは(^-^)

か可愛いですか。褒めていただいてありがとうございます。トップ画像もプロフィール画像もウチのコです(^q^)

今回の絵の内容はお世辞にも褒められた作品ではないので、お叱りを受けることも覚悟しておりましたが、それなりにコンセンサスは得られたようでよかったですはい(;^_^)

100回更新記念のお祝いのお言葉ありがとうございました。
皆さまのご愛顧を承り、今後も一層の努力をしていきます。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム