FC2ブログ

シュレ猫たんの手料理😻

シュレ猫たんの手料理

 今回は今から十年ほど前に見た、夢の話をしたいと思います。

 夢の中で自分は、無職でクソデブの中年童貞のキモオタになっていて、可愛い猫耳の美少女が捕まえてきたゴキブリをフライパンいっぱい喰わされる夢を見ました。

 夢の中のブログ主(想像図)
ふんどし姿のクソデブ

 何故か夢の中では、美味い美味いといって、猫耳の美少女がフライパンで炒めたゴキブリを喰ってました。

 夢なのにゴキブリの脚が口の端に引っ掛かった感触が今も忘れられません。

 うえええええぇ~(;゜Ж゜)

 何よりも夢の中で、自分が男が所望するものを何ひとつ持たない、無職でクソデブで中年童貞のキモオタになっていたという、おぞましさは今も忘れられません。

 果たしてこの世に、男が所望するものを何ひとつ持たない、無職でウエスト120センチのクソデブの中年童貞などという、存在自体が罰ゲームとしか思えない人間など実在するのでしょうか。

 もしいたら、是非とも一度この目で見てみたいものです。

三毛猫バンバン(300)

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散お願いします。
image.jpg

シュレ猫たんの手料理が食べたいぉッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



ダメ人間日記ランキング






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シュレ猫ちゃんの手料理~♪
っと浮かれたのも一瞬ですべてが無にきした(笑)

それはいくら夢でもとんでもない料理
(料理っていえない~TwT)

あ~いるんですかね~
いや世界は広いから探せば似たような人はいそうですね

はっ金持ちで絵に描いたようなボンボンで
過保護にどっかの部屋に閉じ込められている
人ならいけそうですね(ややこしい 笑)

荒ぶるプリンさん、こんばんは(^-^)

今回の記事は内容がないようなので、拍手コメントゼロも覚悟しておりましたが、コメントいただけて嬉しいです(;∀;)

まあ見た目は美少女でも中身は猫ですから、手料理といっても材料はその辺で捕まえてきた、トカゲとかネズミになっちゃうんでしょうねぇ・・・(;´Д`)

いやーホントにここまでひどいスペックの、人間なんているんでしょうかねぇ・・・(;´Д`)
もしいたら、是非ともお目にかかりたいものです・・・。

怖い

おはようございます。

それは怖いというかきもいですね。
ゴキブリですかぁ(泣)
自分が全然違う人物に描写されるのが嫌ですね。

No title

ponchさん、こんにちはー^^

>夢なのにゴキブリの脚が口の端に引っ掛かった感触が今も忘れられません。

これって、背筋がざわざわしますねー(苦笑)
ほんと、『うえええええぇ~(;゜Ж゜)』って感じだわ(苦笑)

私は、以前ブログの記事にも書いたんですけど、寝ぼけ眼でゴキブリ踏んづけた時の感触とかその他の体験 http://wanotoki.blog.fc2.com/blog-entry-95.html(説明すると長くなるので良かったらご覧になってみたくださいませ♪)は結構『うぇぇぇぇぇ~(@_@)☆』な体験でした(笑)

kaionさん、こんにちは(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。

そうですね。怖いというより気持ち悪いです。kaionさんの見た夢とはちがった気持ち悪さがありますね。

自分が全然ちがう人物になってるというのもイヤですが・・・。

真知子さん、こんにちは(^-^)

はい気持ち悪いです。

今回の記事は自分だけ気持ち悪い思いをしてるのはしゃくにさわるので、他人も気持ち悪くしてやろうと思って書きました。
思いっきり悪意が入ってます(笑)

真知子さんの記事も負けず劣らず気持ち悪いですね。
ジーンズからゴキブリとか、殆んどポルナレフ状態ですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

No title

こんにちは。お邪魔します。
夢なのに感触がまだ残ってるって、、リアルさが
ギョエ――💦ですね~~ 今日の夢になりそうでコワいです。。
カワイイシュレ猫ちゃん、、本当はちゃーんと美味しいお料理作ってくれますよ
・・ね!(^^;

おきまちあきさん、こんにちは(^-^)

はい気持ち悪いです。夢の中ではゴキブリをうまいうまいと喰ってたあたりから気持ち悪さ倍増です(笑)

いやーどうでしょうかねえ・・・見た目は美少女でも中身は猫ですから・・・Σ(-∀-;)

No title

コメント失礼します!

こちらのブログはいつも独特で
非常に興味深く拝見させて頂いてます♪

僕自身が無知でもうしわけないのですが、
アウトサイダーアートとはいかなるものなのですか?
その定義とかを教えてもらえたら光栄です!

パチンコ店長さん、こんばんは(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

アウトサイダーアートというのは、ものすごく簡単にいってしまうと、障害者や犯罪者、要するに社会のアウトサイドにいるものが好き勝手に描いたり作ったりした、なんでもありの創作物をアウトサイダーアートと称しています。
アウトサイダーのなかには、自分のような発達障害者や正規の美術教育を受けてない者も含まれています。

正直芸術といっていいものかどうかかなり怪しいです。
所謂芸術(インサイダーアート)がリング内の格闘なら、アウトサイダーアートは、観客同士の場外乱闘といっても差し支えないと思います。

要するにアウトサイダーアートは芸術の場外乱闘みたいなものです。

自分が目指す地上最強のアウトサイダーアーティストとは、つまるところは地上最強の場外乱闘者を目指すようなものなので、目指すものがおかしいのは自分でもわかっています。

ただ刃牙シリーズに出てくる、男だったら誰しも一度は憧れる、地上最強の生物範馬勇次郎は、ある意味地上最強の場外乱闘者であるともいえます。

そういうものに自分はなりたいのです。

丁寧なご説明に感謝!

ありがとうございます!

アウトサイダーとはそういうことだったんですね!
場外乱闘最強ですか!
いいじゃないですか!
熱烈に応援します!

範馬勇次郎はもう生物とも呼べない次元ですよねw
核兵器に勝てる人間なんて笑

あと、ponchさんの絵はお上手やと思いますよ!
僕は素人ですけど、たくさん漫画は見てるので笑

そういえば昔テレビ番組で江川達也さんが
「漫画家はみんな絵が下手だ!
 下手だからこそ漫画家になった。」
とか言ってたような記憶が、、、

記憶違いだったらごめんなさいw

失礼しました!

No title

コメントありがとうございました。
早速訪問させていただきました(^^)/
夢の中とはいえ、ゴキブリを食べてしまうとは…想像しただけでも気持ち悪いですね。
ゴキブリを食べたことなんてないのに食感がなんとなく想像出来てしまいます( ;∀;)
なぜだろう?
今夜は私の夢にゴキブリが出てきそうです(゚∀゚)

パチンコ店長さん、再度のコメントありがとうございます(^-^)

いろいろ褒めていただいてありがとうございます。
絵のことで褒められることはあまりないので、褒めていただけるとすごい嬉しいです(;∀;)

応援ありがとうございますッッ頑張りますッッ

にゃにゃえもんさん、こんばんは(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

食感が想像できてしまいましたか。ご愁傷さまです。

もしかしたら、既ににゃにゃえもんさんの枕元にも・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム