FC2ブログ

荒野の死神~スタンドアローンコンプレックス10



 今ならすげー共感してしまうツイートである。
 精神的にものすごくツラいときは、傘を差してもらうより、一緒に雨に濡れてくれる方が嬉しいと思ってしまう。

 発達障害者にとっての友達は時限爆弾である。だからどんなにていねいに扱っても、時間が経てば必ず爆発する。
 交友関係は年数が長いほど、COされたときの痛手は大きいし、立ち直るのも時間がかかる。
 発達障害者は概して交友関係が長続きしないが、このような痛手を被ることを考えたら、発達障害者は交友関係が長続きしない方が幸せなのかも知れない。
 自分の身の丈に合わない人と友達になりたいと思っても、長続きしないと思う。
 一度はなかよくなったつもりでも、結局最後は嫌われてCOされる未来しかないというか。
 発達障害者は自分と住んでる世界と境遇が同じ人でなければ、友人関係が長続きしないと思う。
 植木に水をやらなくて枯れてしまうこともあれば、植木に水をやりすぎて枯らしてしまうこともある。
 自分はいつも植木に水をやりすぎて枯らしてしまうバカだよな。何でちょうどいい水加減がわからないんだろう。
 向こうはずっと我慢してたそうだから、こちらとしてはずっと我慢させてしまってごめんなさいという、申し訳ないという感情しかわいてこない。
 自分ではできる限り最善を尽くしてきたつもりだったのに、何でこうなってしまったんだろう。
 友達だと思ってた人が、ずっと我慢してきたんだからもういいよねといってるの見ると、虚脱感しか残らない。

 太陽なんていらない。
 我が身を甘やかす太陽よりも、
 自分を強くしてくれる北風があればいい。

 離れていった数年来の友達よりも、今いる20年来の友達のことを考えよう。

 そーだったじぶんにはまだにじゅーねんらいのともだちがいたんだったー(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 かこのおもいではぜーんぶゴミばこにすてちゃいましょー(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 かこのおもいではぜーんぶおたきあげにしちゃいましょー(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 きのーからチョコしかたべてなーいえーよーしっちょーでしねるかもー(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

荒野の死神



 ある人からハッキリ距離を置きたいといわれたので、ブロックされたツイッターのアカウントとピクシブのアカウントを削除しました。
 ハッキリいわれないとわからないとかホントにバカですね。自分の軽卒を呪うしかありません。 
 援護射撃してたつもりが、本人撃っちゃったとかバカ丸出しですよね。
 年賀状出そうか悩んでたけど、年末に絶縁されたので、年賀状出さずに済みそうです。
(年賀状欲しい方は※欄で年賀状欲しいといって頂ければ年賀状出します)
 足かけ2年ツイッターやってたけど、最近のツイッターは2ちゃん化が酷いし、ブログ仲間からもブロックされるし、ひとつもいいことありませんでしたね。
 新しくアカウント作り直すことも考えたけど、2ちゃんばりに女叩きが横行しているツイッターに今は戻る気にもなれませんね。
 今考えると完全に時間の無駄でした。やはり、自分はSNSには向いてないようです。
 これからはひっそりとブログで駄文を書き連ねていきたいと思います。

 いろいろ思い出もあるので、このブログは残しておこうと思ってましたが、今となっては思い出も重荷になってしまったので、その人に関する記事は殆ど削除しました。
 このブログも、新ブログにめぼしい記事のログを移し終わったら消すと思います。 
 新ブログの更新開始したら、こんなバカでもおつきあい頂ける人がいたら、お声をかけさせてもらいたいと思います。

 最後に敢えて名前出させてもらいますが、kunchanさん、ブログ休止中も当ブログに足を運んで頂いてありがとうございます(´;ω;`)
 小さな天使って思わぬところにいるもんですね。
 kunchanさんの家の可愛いすみっこたちに、大いに癒やされました(´;ω;`)

 ずっとお休みしてたけど、久しぶりに気晴らしに作業所行こう。
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム