FC2ブログ

横浜中華街でひとり新年会

 先週、今年初めて横浜中華街に行きました。


 横浜中華街の食堂でひとり新年会。
 牛バララーメンセットは牛バラ肉が見本より大きくて食べごたえがあってボリュームたっぷりで美味しいぉ(^q^)


 デザートは横浜中華街名物の中華杏仁ソフト。
 横浜名物なので、東京では食べれません。


 横浜中華街もすっかり春節モード。


 山下公園の氷川丸と下弦の月のベストショット。
 新年から氷川丸と下弦の月のベストショットが見れてよかったですね。
 去年は踏んだり蹴ったりの一年だったので、今年はよい年になるといいな。


 今年は横浜中華街でひとり新年会をやりましたが、隣の席では中国人客が数人わいわい賑やかでしたね。
 中国人が経営してる店なので、日本人客は自分だけだったような気がします。
 中華街でお土産買ってきたけど、誰にあげようかな。

 先日ツイッターでフォロワーと意見のちがいで揉めてそのまま物別れしてしまいましたが、殺伐としたツイッターと比べるとブログの方が平和ですね。
 ツイッターでは右からはアホとかフェミ呼ばわりされたり、左からはネトウヨ呼ばわりされてるけど、何故かまだ変態と呼ばれたことはないですね。
 家畜人ヤプーのツイートするようになってからは、自分をフェミ呼ばわりする人はいないようですが、家畜人ヤプーやナチの黒服のツイートしてるのに、まだ変態と呼ばれてないということは変態度が足りないのかなー。
 三条友美版家畜人ヤプーの美女の脱糞シーンでもアップしないと変態と認められないんだろうか。
 最近ではブログ仲間もだいぶ減ってしまって、すっかり過疎化してしまったブログだけど、ツイッターでひと悶着あった後にブログに戻ってくると、ホームグラウンドに戻ってきたようでホッとします。

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

image.jpg

月って思ったより小さいよねッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ 
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム