FC2ブログ

アウトス展観に行ったにゃ(=・ω・=)ノ

 先月は久しぶりに姉と世田谷美術館の美術展に行きました。


 アウトス展で買ったポストカード。
 どれも進撃の巨人みたいに個性的な絵ですね。


 アウトス展で買ったカレンダー。


 アウトス展のクリアファイル。
 これも進撃の巨人みたいな超個性的なデザインですね。


 会場内は撮影禁止なので、今回はグッズのみ公開させてもらいました。
 アウトス展は自閉症者が描いた絵の美術展ですが、どれも心が洗われるような進撃の巨人みたいに超個性的な絵ばかりでしたね。
 近年では進撃の巨人展も開催されてましtが、あの下手くそな絵で入場料1800円なのに、その辺の現代アート展の百倍は入場者が入ってましたよねー。
 進撃の巨人展の盛況ぶりを見て、観客も現代アートがクソだということはよくわかってるなと思いました。
 ギャラリーだとキャンバスに描けとかアクリル絵の具で描けとかいろいろうるさい割には絵が全然売れなかったので嫌気が射して足抜けしてしまいましたが、アウトス展では進撃の巨人みたいに自由に思うままに描いてるのがいいですね。
 前時代的なパヨクがのさばるクソみたいな現代アートとちがって、クソみたいな前時代的左翼思想を押しつけられることもなく、純粋に絵を鑑賞できたのがよかったです。



 当日は姉と久しぶりにランチしました。

 ガストで食べた鶏の竜田揚げのあんかけ。美味しいぉ(^q^)


 栗とさつまいものパフェ。美味しいぉ(^q^)


 美味しいもの食べて美術鑑賞もいいものですね。
 またいつか一緒にランチできるといいな。

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

今回の記事はこれでおしまいです。
和んだ気分で帰りたい方は、帰る前に拍手お願いにゃん(つ=^ω^=)つ

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
28位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム