FC2ブログ

ぴょん吉さんとイチキさんから誕生日お祝い頂きましたぁー

1203happybiethdayponch.jpg

 トキフルトーイのぴょん吉さんが誕生日お祝いにまーちゃんとポンちゃんと描いてくれましたー(^∇^)ノ
 ぴょん吉さんが描いたまーちゃんとポンちゃんとっても可愛いですよねー(´ω`人)
 仕上げもキレイでこれぞプロの仕事という感じがします。絵の仕事といえば自分は年二回作業所で絵の仕事もらってるくらいですねー。
 ぴょん吉さん、お忙しいなか誕生日お祝い絵描いて頂いて本当にありがとうございました(^∇^)ノ
 ぴょん吉さんは元々芽吹さんといぬふりゃさんのお友達でしたが、シリ神さまがご縁で交流するようになりました。
 毎日シリ神さまを拝んでいたらピクシブマンガデイリーランキング入りしましたが、シリ神さまは縁結びの神さまでもあったんですねー。
 そんなわけで東西のシリ神さまにはシリ・・・じゃなくて足向けて寝られないですねー。

 こちらはぴょん吉さんのブログ十万ヒット記念のイラストです。憧れの猫さんまさんとも一緒でマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン
 ここ見てる皆もぴょん吉さんの十万ヒットお祝いしてあげてねぇ。自分もあたまのわるいポンちゃんの新しいネタ思いついたので、記念に何か描かせてもらいたいと思います。
1201xmas100000animal.gif
 
 ぴょん吉さんからは他にもたくさん自分のキャラ描いてもらってるのですが、面白すぎて一度に紹介するのはもったいないので、新春初笑いでまとめて紹介させてもらいたいと思います。
 そんなわけで超気が早いけど、来年の新春初笑いもお楽しみにーヽ(´∀`)ノ


 イチキのイチキさんから、拍手キリ番3000回ゲット記念にお祝い絵頂きましたー(^∇^)ノ
 ゴッドマーズのマーグを彷彿とさせるような爽やかなイケメンですね。三ツ矢雄二の声で喋ってくれそうです。若い人にはわからない例えですみませんが、自分のキャラには気持ち悪いマッチョとクソデブしかいないので、こんな爽やかなイケメンも描けるようになりたいですね。
 あとイチキさんリンクありがとうございました。こちらからもリンクさせてもらいましたのでこれからもよろしくお願いします(^∇^)ノ
 ちょうど今月誕生日なので、今回描いて頂いた絵は誕生日お祝いと、相互リンク記念お祝い絵として紹介させてもらいます。
 イチキさん、お忙しいなかお祝い絵描いて頂いて本当にありがとうございました(^∇^)ノ
167261.jpg

 おまけ



 コージーコーナーで買ったもうひとつのケーキ。いちごチョコバナナロール。


 近所のスーパーで買った。白石温麺。誰か食べ方教えてくださいよ。


 自分に誕生日プレゼント。あしたのジョー2のDVD1巻。1話から10話まで収録で1380円とかなりお得。
 やっぱあしたのジョー2とゴッドマーズが一番男がカッコいいよなー\(^o^)/
 近年の量産型萌えアニメにはない、少年マンガの力強さと少女マンガの繊細な美しさを兼ね備えていたというか。
 近年自分の絵柄はかわぐちかいじとか石ノ森章太郎とかかなり逡巡迷走してたけど、最近、自分の描きたい絵柄があしたのジョー2とアニメのベルばら後半ということがわかった。
 なおあしたのジョー2とベルばらの最終回には恐怖で髪が真っ白にという超有名な場面が出てくるけど、両方とも出崎監督が演出をしてたという・・・(;゜∇゜)


 姉からの誕生日プレゼント。電気敷き毛布。これで夜も暖かく寝れますね。


 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散をお願いします。
image.jpg

三ツ矢雄二って声がイケメンだよねッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



おたく(ヲタク)日記ランキング








スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム