FC2ブログ

なっとうさんがポンちゃん描いてくれましたー

※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。
ahFzfmlsbHVzdC1ib29rLWhyZHIYCxILVGhyZWFkSW1hZ2UYgICgkpOnnwoM.jpg

 Never give up !!のなっとうさんがポンちゃんとなっとうさんの持ちキャラのコンマンのコラボイラストを描いてくれましたぁー(^∇^)ノ
 診ていて思わず微笑がこぼれるようなイラストですね。思わず絵本を読んでいた頃の童心に帰ってしまいました。
 コンマンファミリーはたらこさんのブログでも度々拝見させてもらってましたが、そのコンマンファミリーにポンちゃんも入れてもらえてとっても嬉しいです(´ω`人)
 なっとうさん、ポンちゃん描いてくれて本当にありがとうございました(^∇^)ノ

 なっとうさんのキャラクターのコンマンの説明をちょっとだけさせてもらいますと、身長が220センチあって臭いそうです。
 身長が2メーター超というのもすごいですね。ウチのコで一番デカいサンダールでも身長190くらいなので、サンダールよりも30センチもデカいことになります。アンドレ・ザ・ジャイアントの身長が223センチなので、アンドレとは一寸しか身長がちがわないし。
 コラボイラスト描くときは頂上決戦ということで、コンマンとサンダールのコラボイラストでも描かせてもらいたいと思います。
 間に新城とクソデブも挟んだりして。

 アンドレといえば、ベルばらのアンドレは身長178センチのオスカルとつりあいが取れていたので、どう見ても身長190はあると思います。
 臭いといえばベルサイユ王朝時代のパリは、桶に溜めた排泄物を窓から捨てたりしていたのでパリの街は汚物まみれで、風呂にも入らなかったので、江戸時代の日本よりも不衛生だったらしいですね。当時ペストは水から感染すると信じられていたので、風呂に入らなかったのが、ペストの流行を招いてしまったというのも皮肉な話です。

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム