FC2ブログ

座間市9遺体遺棄事件~死にたがる女と殺したがる男

news7-486-min.jpg

 今月神奈川県座間市のマンションから、男女9人分のバラバラになった遺体が発見された事件があったが、犯人の白石隆浩容疑者は自分は最初から自殺するつもりはなく、自殺サイトを通して集まった(集めた?)自殺志願者を最初から殺すつもりだったという。
 この事件は凄惨な事件だったが、あえて被害者の心情を無視していってしまうと、世の中には自殺したがる人間を獲物としか見てない異常者もいるということである。
 今回殺人犯として逮捕された犯人も、完全に自殺志願者を自分の獲物としか見てなかったわけだから、そのような異常者の獲物として殺されるのがイヤなら、ひとりで死ぬしかない。

 自殺したがる人間ですら食い物にされるような世知辛い世の中じゃ、おちおち自殺もできないよな(-_-#)

 本当に死にたがってる人間は、何もいわずに発作的に自殺してしまう。何でそんなことがいえるのかというと、今年酷い虫歯で夜も寝られないほどの激痛に襲われたときは、手元に拳銃があれば発作的に頭を撃ち抜いて死んでいたのではないかと思ったし、いつ治まるかわからない間断のない激痛に苛まれると、まっとうな判断ができなくなり、発作的に高いところから飛び降り自殺したくなってしまうのである。
 道連れを欲しがる内はまだこの世に未練があるのではないか、本当は死ぬのを止めてもらいたいのではないかと思ってるが、ひとりで死ぬのが怖いなら、その時点で自殺を思いとどまることはできなかったのかと思う。

 命はその人だけのものである。決して他人が好き勝手にしていいものではない。

 死ぬならひとりで勝手に死ね。他人を道連れにするな。道連れがいなければ死ぬ覚悟が無いなら家帰って寝ろといいたい。

 基本的に自分は死にたければ勝手に死ねばいいと思ってるが、友達が自殺しようとしてたら全力で止めると思う。

猫バンバン

人生の最期は畳の上で往生したいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



ネガティブ日記ランキング
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム