FC2ブログ

心は乙女

※見出しのイラストは本文とは何の関係もありませんが、次回予告になってます。
心は乙女

 こういってはなんだが、自分はこれでも男っぽい方だと思っていた。趣味も男っぽいと思ってたし、女の子よりおっさんの方が話も合うと思っていたし、顔つきだけは承太郎似で、体格も肩が張っててどんなに太っても腰幅だけは変わらないので見た目も男っぽいと思っていた。

 そんなある日、作業所のミーティングでふたりのメタボなおっさんに挟まれるように座っていたら、段々暑苦しくなって息苦しくなっていくのを感じた。おばさんとか若い女の子に両端を挟まれても感じなかった、圧迫感と息苦しさを自分は感じていた。
 人一倍鼻が敏感な自分は、おっさんの重量感溢れるぜい肉から熱気と共に漂ってくる、むせかえるようなおっさんの加齢臭で息が詰まりそうになった。

 自分では男っぽい方だと思っていたのに、おっさんに身体レベルで拒否反応を感じてしまった自分は、心は乙女だとわかった。
 おっさんより若い女の子の方がいいんだから、心は乙女だったんだよねー( ;∀;)

 おっさんいやじゃ!やっぱり若い女の子の方がいいーッッ(´;ω;`)ブワッ

 おまけ


 近所で買った濱文様のインコの風呂敷とジジのタオルハンカチ。
 ねーとっても可愛いでしょー.:*:・'°☆(*´∇`*)つ。.:*:・'°☆





※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム