FC2ブログ

孤独な変態


 自分のようなナチの黒服が好きな変態が、自分と同じ趣味嗜好を持った仲間を見つけるのは極めて困難である。上官の少佐(♂)が部下の特務曹長(♀)に上官命令で変態行為をさせるエロマンガを探してるけどどこにも見つからない。こんなんだから自分のような変態が変態仲間を見つけるのは極めて変態・・・もとい大変である。
 少なくとも自分の周りではナチの黒服が好きな変態を見たことがない。実際「ナチの黒服が好きな変態」でググってみても自分のブログしかヒットしなかった。

 だからナチの黒服が好きな変態には得てして友達がいない。ナチの黒服が好きな変態はとことん孤独である。

 ナチの黒服が好きな変態は、同じ変態のなかでも異質な存在である。何故ならアダルトショップではナチの黒服は扱ってないからである。変態のなかでもナチの黒服が好きな変態はどこへ行っても白眼視されている。
 とことんディテールとリアリティにこだわる自分は、ミリオタでもないのにビクトリーショーなんぞに行って、かなり肩身の狭い思いをしながらナチの黒服につける軍装品とか買ってるが、ビクトリーショーとか行ってるとかなりの高確率でミリオタに見られてしまう。
 制服オタクの自分は軍服以外興味が無いのでミリオタではないと思うのだが、知らない人から見るとミリオタに見えるらしい。
 世の中にはナチの黒服が好きなミリオタもいるのかもしれないが、ナチの黒服が好きなミリオタとナチの黒服が好きな変態は、世間ではとかく混同されがちなように思う。

 発達障害の自分が健常者とも障害者とも馴染めないどっちつかずの存在になってしまってるように、ナチの黒服が好きな変態も、結果的に変態ともミリオタともつかない、どっちつかずの存在になってしまってるようにも思う。
 最近自分のブログを見てる人のなかには何故か思想的に左寄りの人間もいるようだが、トップページにまで「左寄りの平和主義者の方は閲覧されないことをお奨めします」という注意書まで書いてあるのに、何故未だに左寄りの人間が見に来るのか理解に苦しむ。内容もナチの黒服が巨乳の女の子をムチでしばいたりレイプするなど、反社会的でフェミニストが見たら卒倒するようなものばかりである。

 ナチの黒服が好きなミリオタとナチの黒服が好きな変態の最大のちがいは、ドイツ国防軍に興味があるかどうかだと思うのだが、下手したらナチとドイツ国防軍の区別もついてない無知蒙昧な一般人に両者のちがいを理解させようとするのは、ゾンビと食人鬼の区別をつけるのと同じくらい困難である。どちらも人を喰うからである。
 特にホラーファンじゃない自分にゾンビと食人鬼の区別がつかないように、一般人にはナチの黒服が好きな変態とナチの黒服が好きなミリオタの区別がついてないように思える。
 
 そんな自分にも最近は変態仲間ができて嬉しいぉ(^q^)

※特務曹長ーアルゲマイネ(一般)SSには無い、武装SS独自の階級で准尉に相当する。突撃小隊指揮官らしいが、一般企業でいえば社員50名の中小企業の社長みたいなもんだろうか。制帽とかバックルも仕官に比べるとミニスカポリスみたいに安っぽい。下士官の最高階級とはいっても、だいたい千人を率いる大隊指揮官の少佐に比べるとショボい階級である。

咲貴子(特務曹長)



三毛猫バンバン(300)

士官になって下士官の女をしばきたいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



妄想日記ランキング



 
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム