FC2ブログ

個展がすんで日が暮れて・・・

 今回紹介する個展展示作品は新城の今は亡き母美枝子です。沖縄県出身の美枝子はとにかく薄幸の女で父親は米兵だったようですが、所謂ヤリ捨てで私生児として育ち、母親とは彼女が15歳のときに死別してます。彼女もまた男にヤリ捨てにされて未婚の母になりますが、新城が入院中に交通事故に遭って、彼が15歳のときに35歳の若さで死んでしまいました。
 美人なのにこんだけ不幸だと何のために生まれてきたかわかりませんね。男にヤリ捨てされて生まれた息子は病弱だし、こんだけ不幸な人生送るくらいなら最初から生まれてこない方がよかったかも(´・ω・`)
 発達障害のせいで常日頃から友達もできず職にあぶれるなど幸せとは縁遠い人生を送ってきた自分は、嫉妬深いのでキャラクターも不幸な設定にしちゃうこと多いんですけど、女はどれも自分より美人なのが盲点ですかねー。
 でも不幸なブスだとあまり他人から同情してもらえないですしねー。
 男って自分より不幸な美人は自分の手で幸せにしてやりたいと思うようですが、自分より不幸なブスには鼻にもひっかけないですしねー(´・ω・`)
 自分よりブサイクな不幸キャラって無職で中年童貞のクソデブくらいですけど、自宅で一日中2ちゃんやツイッターで女叩きしてる時点で誰も同情しませんよねー(´・ω・`)
闇に佇む美枝子

 個展そのものは絵が一枚も売れず大爆死という残念な結果になってしまいましたが、お忙しいなかわざわざお越し頂いた、りえ太さん、Arianeさん、こしじろうさん、クラーク艦長、本当にありがとうございました\(^o^)/
 たたみぐらたんのこしじろうさんとお会いしたのは一年ぶりでしたが、現在パソコンの不調でログインできずブログの更新ができない状態が続いてるとのことでした。こしじろうさんもお元気そうで何よりでしたが、オンライン上でのやりとりが無くなってしまうとそのまま疎遠になってしまうことが大半だと思うので、たまにはオフのやりとりも大事だと思うんですよね。
 そんなわけで住所教えて頂いてる方には、年に1、2回は便りを送らせてもらいたいと思います。
 
 ヘルメティック・サークルのArianeさんから頂いたアクセサリー。何とArianeさんの手作りとのこと。お守りにさせてもらいます。本当にありがとうございました\(^o^)/


 ArianeさんはHPで自作のアクセサリーの販売もしておられます。興味をお持ちになった方は是非ArianeさんのHPもご覧になってください


 こしじろうさんから頂いた猫ちゃんのロールケーキ。自分が猫好きなの覚えていてくださって、わざわざ探して買ってきてくれたそうです。本当にありがとうございました\(^o^)/
 ロールケーキはスタッフでおいしく頂きました(^q^)


 個展最終日は誰も来なかったので、個展終了後はひとり淋しく王将で定食を食べますた(^q^)


アートラボ・トーキョー
〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-5-2 第2片桐ビル1F
Tel 03-5829-2985 mobile 090-3903-1989
http:// atr-lab.jp


※明日は更新お休みします。次回の更新は22日(水)ニャンニャンの日だ(つ=^ω^=)つニャン


美枝子の胸の谷間に顔を埋めたいッッと思った方はポチッとお願いにゃんッッ(っ=^ω^=)っ
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム